カンニング疑惑はスバルからこれスバルがカンニングしたみたいじゃんって話を降ってるから、リスナーとのプロレスの一種だと思ってみてるけどな
すいちゃんのちっちゃいネタみたいにリスナーが過剰に擦ったりするとつまらなくなるから、スバルが振ったときだけツッコミが出るくらいが一番楽しいとは思うわ