探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル 124【hololive/ホロライブ】

645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6b55-RavD [2001:268:734b:5771:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:11:46.24ID:5hEk4+F+0
明日の枠なんだこれ
646名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6ba3-P71R [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:12:58.02ID:0arqz+0z0
>>639
まぁ時間に関してはある程度何時までとか決めてるんじゃない?スバルはコラボでは1時間とかが多いし基本コラボで終わりのタイミング言い出すのスバルな気がする
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6ba3-P71R [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:14:00.58ID:0arqz+0z0
>>645
22時6分開始になってるな
648名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d7d-o1EE [2400:2200:49a:4f1f:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:17:05.77ID:ii1etI0g0
>>647
わための新曲後に合わせてるんでしょ
2026/06/23(火) 22:18:26.67ID:qbENoy7B0
初めて主催した奏とすうちゃんを立てさせる行動しなかったのはスバルらしくなかったんだよね
調子でも悪かったんかな
2026/06/23(火) 22:24:16.94ID:nlWluTLs0
開始から1時間前後あたりで終わっとくかーって雰囲気があったね
主催の2人にもっとタクトを任せてもよかったって意見は長い目で見ると確かにそうだな
651名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6ba3-P71R [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:25:17.55ID:0arqz+0z0
>>649
主催っていうか普通にゲームのコラボで5人だけだしそんな気にすることかなぁ
今週大事な収録があるらしいからその事で頭がいっぱいになってる可能性はあるけど
652名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 6ba1-aeZE [2001:f74:81e0:7d00:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:49:16.97ID:Oemi53Tn0
まあスバルは仕切りたがりだからなそういう性格だと思って見てるから別に違和感無かったわ
2026/06/23(火) 22:58:38.46ID:yZ5ovl6K0
ほんと奏はヒヨコみたいでかわいいな
2026/06/23(火) 23:01:54.88ID:0arqz+0z0
奏ちゃーん!はーい!の親子のやりとり好き
2026/06/23(火) 23:07:15.52ID:qnqoDG1G0
スバル「うまなみってどういうこと!?」
2026/06/24(水) 00:02:24.05ID:BfxMbJXY0
時間直ってる
657名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW fdda-XoeZ [240b:10:a2e0:ad00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:08:02.92ID:Xgh3WLhR0
時を直そう
658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd9e-P71R [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 00:10:02.69ID:7BWXR5sO0
>>651
収録の話なんてあったっけミーティングは多いって言ってたとは思ったが
2026/06/24(水) 00:18:10.09ID:Ffd4nSCz0
ずっと喉の調子に気を使ってるから何かでかいこと控えてるのは間違いない
2026/06/24(水) 00:33:12.54ID:BfxMbJXY0
FH6のコラボ代わってもらったという話の時にしてたかな
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e3b9-+Wpj [115.162.119.60])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:00:03.82ID:zGHHLvXm0
最後の挨拶くらい決めさせてあげてほしかった
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 6ba3-P71R [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 01:12:10.42ID:ZAkGDzbt0
>>658
いつ言ったか覚えてないけどもしかしたらメン限だったかも
2026/06/24(水) 01:15:03.20ID:G+EfLjpB0
>>660
そのときだね
だから多分おはスバかな?
2026/06/24(水) 01:46:13.76ID:yT3Yo1bi0
フブさんの話だとスバルも除湿機わかってない感じか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況