【バーチャルYouTuber】大空スバル 124【hololive/ホロライブ】
731名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 5dea-mhVa [2400:2200:614:7dcd:*])
2026/06/26(金) 01:01:25.54ID:YnrQ3L5g0 押せないブロックとかもそうだけどシンクロ率高いよなw
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d2d-61TI [2400:4051:1da1:9d00:*])
2026/06/26(金) 02:18:42.54ID:VRCtRZNv0 ♯最🦆終回
たまざつ並に気合い入ってるか
[21:00開始] 【#最終回】PSYCHO-PASS サイコパスみるしゅばああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
https://youtu.be/ZMbnm-5KJNk https://i.ytimg.com/vi/ZMbnm-5KJNk/maxresdefault_live.jpg
たまざつ並に気合い入ってるか
[21:00開始] 【#最終回】PSYCHO-PASS サイコパスみるしゅばああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
https://youtu.be/ZMbnm-5KJNk https://i.ytimg.com/vi/ZMbnm-5KJNk/maxresdefault_live.jpg
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW fdfd-9C4W [240f:7b:5587:1:*])
2026/06/26(金) 03:59:45.31ID:gxG1eDIX0734名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b36-4Wt1 [2001:268:9a60:30b6:*])
2026/06/26(金) 04:32:32.21ID:YDVTlueQ0 厳しいなw
735名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.148][SSR武][UR防][林] (ワッチョイW 65dd-Jxer [2404:7a86:9880:5500:* [上級国民]])
2026/06/26(金) 06:36:24.48ID:jFvGnm1N0 厳しいというより俺ルールすぎるやろ
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
2026/06/26(金) 07:01:32.97ID:SZMCqVDj0 山田ネタやろ
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6b60-i/6S [2001:268:7394:5520:*])
2026/06/26(金) 07:43:32.03ID:7ax4bcQR0 莉々華「スバル先輩ってキスしたら好きになってくれそう」
738名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-BNBV [1.75.225.175])
2026/06/26(金) 07:45:44.92ID:MLaDmbk+d 次回マリンとデートか
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdea-9pIQ [240b:c020:4e2:2e07:*])
2026/06/26(金) 07:57:45.15ID:q+GrOM9S0 ちょいちょいヒソカネタでハンターハンター気にしてるし、ジョジョみたいに年1くらいで2~3クールくらい見る気になってくれると個人的には嬉しくはある
新版の2クールだとハンター試験終わりくらいで3クールだと天空闘技場までなので、ヒソカネタいっぱい出てくるしね
ジョジョほど別れてないから無理かな
新版の2クールだとハンター試験終わりくらいで3クールだと天空闘技場までなので、ヒソカネタいっぱい出てくるしね
ジョジョほど別れてないから無理かな
740名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd03-BNBV [1.75.225.175])
2026/06/26(金) 08:07:11.64ID:MLaDmbk+d ハンター完結してないンゴからねえ~
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9d47-bAPa [42.148.36.108])
2026/06/26(金) 08:30:24.74ID:Pfo1b5LY0 今週もゼルダ面白かった。スバルのアニメ同時視聴の方はそろそろマクロス来ないかな
742名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b45-Cxlz [2001:f74:8da0:cf0:*])
2026/06/26(金) 09:57:17.17ID:nvDNqw3P0 スバルの次はこのゲームやりたい、このアニメ見たいって言ってる配信ってどこで聞ける?
おはスバで大体語ってるん?
おはスバで大体語ってるん?
743名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6b59-S508 [2001:268:9bfc:126f:*])
2026/06/26(金) 10:03:30.69ID:xKZEIByA0 全部見ろ
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d11-LpNj [2400:2200:8e2:4556:*])
2026/06/26(金) 10:05:38.05ID:GNlFuz3g0 マクロスはフロンティア勧められてたと思うけどスバルの気質的には初代から見たいのかなとも思う
745名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdf2-9pIQ [240b:c020:673:3e96:*])
2026/06/26(金) 10:06:57.48ID:W02+SfuH0 急にいろんな枠の雑談の中で出るからどことかは決まってない気はする。
最近だとアカギとかサマータイムレンダとか言ってた気がする
ハンターハンターも反応してたけど長いから無理って感じだったね
少し前だとひぐらしとかはハルヒも名前挙げてた気がする
マクロスはFをかなり昔に気にしてた気はする
最近だとアカギとかサマータイムレンダとか言ってた気がする
ハンターハンターも反応してたけど長いから無理って感じだったね
少し前だとひぐらしとかはハルヒも名前挙げてた気がする
マクロスはFをかなり昔に気にしてた気はする
746名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5d4a-h9VL [2400:2200:939:83b4:*])
2026/06/26(金) 10:08:32.42ID:hVdZ4k8z0 >>742
全部の配信みるしかないね
全部の配信みるしかないね
747名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdf2-9pIQ [240b:c020:673:3e96:*])
2026/06/26(金) 10:09:50.97ID:W02+SfuH0 マクロスは基本ガンダムの宇宙世紀みたいに世界線繋がってるもんな
気にしなければ気にならないととは思うけど、スバルの感じだとミンメイとかゼントラーディみたいな単語が出てきたら気にするかもね
気にしなければ気にならないととは思うけど、スバルの感じだとミンメイとかゼントラーディみたいな単語が出てきたら気にするかもね
748名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.227.190.187])
2026/06/26(金) 10:11:48.04ID:GfCsUtut0 ある程度見てればわかるけど
そういうコーナーがあるわけでなくその場のノリで話してるので
割と真面目に全部の配信見るしか無い
そういうコーナーがあるわけでなくその場のノリで話してるので
割と真面目に全部の配信見るしか無い
749名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (スップ Sd03-BNBV [1.75.225.175])
2026/06/26(金) 10:34:34.63ID:MLaDmbk+d 直近だとボーボボの舞台で爆笑してたからアニメも見て欲しい
そして26歳のアヒルパンツで絶叫して欲しい
そして26歳のアヒルパンツで絶叫して欲しい
750名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 6b36-4Wt1 [2001:268:9a60:30b6:*])
2026/06/26(金) 10:37:22.01ID:YDVTlueQ0 どうでもいいけどガンダムWの敗者達の栄光今更読んでたら本編中でスバル作戦が始まって草
751名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 0b83-uirr [153.227.190.187])
2026/06/26(金) 10:39:12.70ID:GfCsUtut0 アニメなーw
楽しいのはわかるんだけど、でもガダボンってどういうこと!?とか聞かれても誰も答えられないんだよな…
楽しいのはわかるんだけど、でもガダボンってどういうこと!?とか聞かれても誰も答えられないんだよな…
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]