探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル 124【hololive/ホロライブ】

2026/06/26(金) 01:01:25.54ID:YnrQ3L5g0
押せないブロックとかもそうだけどシンクロ率高いよなw
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5d2d-61TI [2400:4051:1da1:9d00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 02:18:42.54ID:VRCtRZNv0
♯最🦆終回
たまざつ並に気合い入ってるか

[21:00開始] 【#最終回】PSYCHO-PASS サイコパスみるしゅばああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
https://youtu.be/ZMbnm-5KJNk https://i.ytimg.com/vi/ZMbnm-5KJNk/maxresdefault_live.jpg
2026/06/26(金) 03:59:45.31ID:gxG1eDIX0
>>727
どのホロメンでもそうだけど
配信のコメントやXのタイムラインで目に入るならともかく
こんな所わざわざ覗くのは自己責任だからな
見る方が悪い
2026/06/26(金) 04:32:32.21ID:YDVTlueQ0
厳しいなw
2026/06/26(金) 06:36:24.48ID:jFvGnm1N0
厳しいというより俺ルールすぎるやろ
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 434d-nkFN [117.109.155.100])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:01:32.97ID:SZMCqVDj0
山田ネタやろ
2026/06/26(金) 07:43:32.03ID:7ax4bcQR0
莉々華「スバル先輩ってキスしたら好きになってくれそう」
2026/06/26(金) 07:45:44.92ID:MLaDmbk+d
次回マリンとデートか
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdea-9pIQ [240b:c020:4e2:2e07:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:57:45.15ID:q+GrOM9S0
ちょいちょいヒソカネタでハンターハンター気にしてるし、ジョジョみたいに年1くらいで2~3クールくらい見る気になってくれると個人的には嬉しくはある
新版の2クールだとハンター試験終わりくらいで3クールだと天空闘技場までなので、ヒソカネタいっぱい出てくるしね
ジョジョほど別れてないから無理かな
2026/06/26(金) 08:07:11.64ID:MLaDmbk+d
ハンター完結してないンゴからねえ~
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9d47-bAPa [42.148.36.108])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:30:24.74ID:Pfo1b5LY0
今週もゼルダ面白かった。スバルのアニメ同時視聴の方はそろそろマクロス来ないかな
2026/06/26(金) 09:57:17.17ID:nvDNqw3P0
スバルの次はこのゲームやりたい、このアニメ見たいって言ってる配信ってどこで聞ける?
おはスバで大体語ってるん?
743名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6b59-S508 [2001:268:9bfc:126f:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:03:30.69ID:xKZEIByA0
全部見ろ
2026/06/26(金) 10:05:38.05ID:GNlFuz3g0
マクロスはフロンティア勧められてたと思うけどスバルの気質的には初代から見たいのかなとも思う
745名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdf2-9pIQ [240b:c020:673:3e96:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:06:57.48ID:W02+SfuH0
急にいろんな枠の雑談の中で出るからどことかは決まってない気はする。
最近だとアカギとかサマータイムレンダとか言ってた気がする
ハンターハンターも反応してたけど長いから無理って感じだったね
少し前だとひぐらしとかはハルヒも名前挙げてた気がする
マクロスはFをかなり昔に気にしてた気はする
2026/06/26(金) 10:08:32.42ID:hVdZ4k8z0
>>742
全部の配信みるしかないね
747名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fdf2-9pIQ [240b:c020:673:3e96:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:09:50.97ID:W02+SfuH0
マクロスは基本ガンダムの宇宙世紀みたいに世界線繋がってるもんな
気にしなければ気にならないととは思うけど、スバルの感じだとミンメイとかゼントラーディみたいな単語が出てきたら気にするかもね
2026/06/26(金) 10:11:48.04ID:GfCsUtut0
ある程度見てればわかるけど
そういうコーナーがあるわけでなくその場のノリで話してるので
割と真面目に全部の配信見るしか無い
2026/06/26(金) 10:34:34.63ID:MLaDmbk+d
直近だとボーボボの舞台で爆笑してたからアニメも見て欲しい
そして26歳のアヒルパンツで絶叫して欲しい
2026/06/26(金) 10:37:22.01ID:YDVTlueQ0
どうでもいいけどガンダムWの敗者達の栄光今更読んでたら本編中でスバル作戦が始まって草
2026/06/26(金) 10:39:12.70ID:GfCsUtut0
アニメなーw
楽しいのはわかるんだけど、でもガダボンってどういうこと!?とか聞かれても誰も答えられないんだよな…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況