ノラのスパチャ配信法的には問題ないかもだけど大分印象悪くなったわ
NISA満額する余裕あるのにそういう銭ゲバムーブするとか下品すぎる
一昔前のフブキの収益禁止ゲームやった後に別枠でスパチャコジるやつとか、まつりのAPEXガチャ配信でスパチャ出させる流れを無理くり作るのとか思い出してうわぁってなった