>>126
建前でも活動に使いますって言われたらまだ納得感あるけど
キオクシアとかスペースXとかの株買ってる話とか出ると何でお前の資産形成の為に金出さなきゃいけないのって気分になるわ
しかも配信内容が周年配信とかじゃなくて単にスパチャをコジるだけだからな
親に旅行プレゼントするとかいって安い同情引いてくるし
ボーナス時期狙ってきてるのも計算高くて激冷めですわ