全体メッセージでいじめってすごくない?セバスも見えてるってことだよね?

会社って責任の所在をはっきりさせるためにメッセージアプリ使用するけど、いる?
業務連絡・案件報告・スケジュール管理は分かる。
会議深夜2時から数時間してるって何を話すの?

メンバーに提案したい。ボイスチェンジャー使って男声で会議して欲しい。一瞬で終わるぞ。