ガワ作ってくれてデビューさせてくれるってだけで
応募する人はたくさんいるやろな
【チャンネル】 深層組総合スレ その203 【再建】
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 20:49:52.590441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 20:53:48.950 ド新人とか、情弱とか来ても困るわな
みてるよみてるを落とすから高望みすぎ
古参に激甘
絶望みたいに先見性は・穴
みてるよみてるを落とすから高望みすぎ
古参に激甘
絶望みたいに先見性は・穴
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 21:07:59.040 >>440
それだけでくるような奴はみんなゴミってよーくわかったやん
それだけでくるような奴はみんなゴミってよーくわかったやん
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 21:11:06.700444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 21:26:49.160 リビングの大画面テレビなんて後ろで家族が見てるやん
vtuberは自分の部屋でこっそりスマホだろ
vtuberは自分の部屋でこっそりスマホだろ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 22:18:10.390446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 22:23:14.850 暴れん坊入れてもるるるみたいに制御不能で周り巻き込んで爆発するぞ
447名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/26(金) 22:31:38.59H みてるよのリスナー寝取られホテル凸面白そうだから見に行ったらおもんなかった
エンタメに出来てなくてとめるとか割とちゃんとしてたんだなって思いました
スプラ以外は
エンタメに出来てなくてとめるとか割とちゃんとしてたんだなって思いました
スプラ以外は
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 22:44:59.240 るるるは別に巻き込んでなくない?
449名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/26(金) 23:02:31.04H るるるが震源地定期
とめるがメンバーと箱を盛り上げようしてたけどそれが原因で今の路線になった
とめるがメンバーと箱を盛り上げようしてたけどそれが原因で今の路線になった
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 23:10:05.310 どんなに言い訳してもAVスプラで大問題になった事実は覆らない
451名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/26(金) 23:22:40.61H まあスプラなくてもいつかやらかしただろうな
それとるるるが厄介者だったのも事実だぞ
問題なかったらみんな今も絡むしな
それとるるるが厄介者だったのも事実だぞ
問題なかったらみんな今も絡むしな
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 23:44:51.800 >>449
馴染めないだけかと思ってた
馴染めないだけかと思ってた
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 00:24:55.860 スプラは運営が許可だしてるからな
あれなければ中堅箱だったのに、雑談でも同接1000こえてたしな
ガワつくるのはコストかかるから養子でいいんじゃね
既存メンバーだと釣り配信がまだ可能性あるけど
このままじゃ無理じゃないというか赤字じゃないのかね
セバス何人いるかわからないけど給料分稼げてると思えないんだが
あれなければ中堅箱だったのに、雑談でも同接1000こえてたしな
ガワつくるのはコストかかるから養子でいいんじゃね
既存メンバーだと釣り配信がまだ可能性あるけど
このままじゃ無理じゃないというか赤字じゃないのかね
セバス何人いるかわからないけど給料分稼げてると思えないんだが
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 00:30:25.320 言うてスプラの後でもノラが全盛期の時は中堅箱の勢いあったでしょ
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 00:37:06.370 ノラはセバス3-4人つれてロケしてたもんな
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 01:25:39.490 でもセバスが仕事しないしイジメが〜と騒がれて嫌気がさして卒業しちゃった…
スケちゃんはどこで選択を間違えたんだ…?
スケちゃんはどこで選択を間違えたんだ…?
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 02:05:35.910 アスティを必死に引き止めるしか今の深層組にできることはない
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 02:38:34.470 ジャスティは?
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 03:23:51.480 アスティもSKDのやりとり見た後だと他の箱所属で活動とか無理だろうけどな
多分稼ぎとアスティの要望が釣り合ってない
配信だからあんな癇癪おこしたような演技してるのかと思ったけど
裏でもあんな感じっぽいよな
多分稼ぎとアスティの要望が釣り合ってない
配信だからあんな癇癪おこしたような演技してるのかと思ったけど
裏でもあんな感じっぽいよな
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 03:26:00.080 ニコ動ってどれ見たらいいん?
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- よく「あいつアホ」って言われるんだが
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい