>>441
みてるよみてるレベルなら落とすだろ
春組や地下牢で前世の登録者1万以下の活動者採用したことなんてなくね?
今ならワンチャンあるかもしれないが…
【チャンネル】 深層組総合スレ その203 【再建】
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 22:18:10.390446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 22:23:14.850 暴れん坊入れてもるるるみたいに制御不能で周り巻き込んで爆発するぞ
447名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/26(金) 22:31:38.59H みてるよのリスナー寝取られホテル凸面白そうだから見に行ったらおもんなかった
エンタメに出来てなくてとめるとか割とちゃんとしてたんだなって思いました
スプラ以外は
エンタメに出来てなくてとめるとか割とちゃんとしてたんだなって思いました
スプラ以外は
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 22:44:59.240 るるるは別に巻き込んでなくない?
449名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/26(金) 23:02:31.04H るるるが震源地定期
とめるがメンバーと箱を盛り上げようしてたけどそれが原因で今の路線になった
とめるがメンバーと箱を盛り上げようしてたけどそれが原因で今の路線になった
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 23:10:05.310 どんなに言い訳してもAVスプラで大問題になった事実は覆らない
451名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW)
2026/06/26(金) 23:22:40.61H まあスプラなくてもいつかやらかしただろうな
それとるるるが厄介者だったのも事実だぞ
問題なかったらみんな今も絡むしな
それとるるるが厄介者だったのも事実だぞ
問題なかったらみんな今も絡むしな
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/26(金) 23:44:51.800 >>449
馴染めないだけかと思ってた
馴染めないだけかと思ってた
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 00:24:55.860 スプラは運営が許可だしてるからな
あれなければ中堅箱だったのに、雑談でも同接1000こえてたしな
ガワつくるのはコストかかるから養子でいいんじゃね
既存メンバーだと釣り配信がまだ可能性あるけど
このままじゃ無理じゃないというか赤字じゃないのかね
セバス何人いるかわからないけど給料分稼げてると思えないんだが
あれなければ中堅箱だったのに、雑談でも同接1000こえてたしな
ガワつくるのはコストかかるから養子でいいんじゃね
既存メンバーだと釣り配信がまだ可能性あるけど
このままじゃ無理じゃないというか赤字じゃないのかね
セバス何人いるかわからないけど給料分稼げてると思えないんだが
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 00:30:25.320 言うてスプラの後でもノラが全盛期の時は中堅箱の勢いあったでしょ
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 00:37:06.370 ノラはセバス3-4人つれてロケしてたもんな
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 01:25:39.490 でもセバスが仕事しないしイジメが〜と騒がれて嫌気がさして卒業しちゃった…
スケちゃんはどこで選択を間違えたんだ…?
スケちゃんはどこで選択を間違えたんだ…?
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 02:05:35.910 アスティを必死に引き止めるしか今の深層組にできることはない
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 02:38:34.470 ジャスティは?
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 03:23:51.480 アスティもSKDのやりとり見た後だと他の箱所属で活動とか無理だろうけどな
多分稼ぎとアスティの要望が釣り合ってない
配信だからあんな癇癪おこしたような演技してるのかと思ったけど
裏でもあんな感じっぽいよな
多分稼ぎとアスティの要望が釣り合ってない
配信だからあんな癇癪おこしたような演技してるのかと思ったけど
裏でもあんな感じっぽいよな
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 03:26:00.080 ニコ動ってどれ見たらいいん?
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 07:49:40.670 >>454
そう だからこそスプラ後に責任とってとめるとSKDが辞めてれば
その後のノラ春組のボロライブで中堅クラスとれた
ただそれだとKNKTOPで空気悪いし すうの性格も変わらんから結局変わらんか
そう だからこそスプラ後に責任とってとめるとSKDが辞めてれば
その後のノラ春組のボロライブで中堅クラスとれた
ただそれだとKNKTOPで空気悪いし すうの性格も変わらんから結局変わらんか
462名無しさん@実況は禁止ですよ (JP)
2026/06/27(土) 07:52:42.53H すうってSKDが拾ってきたんだよね
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 国会議事堂内に防犯カメラ設置へ。ベテラン衆院議員「動きを見られていると思うとおちおち密談もできない」議員控室には設置せず [256556981]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- なんGマックのゴミ箱に分別せずに捨てる部
- ローソン店員さん、チラ見せ