【小野寺】まりもん【康彦】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2e-fD1d)
2026/06/16(火) 06:50:29.75ID:RL53a5bl0 荒らしはよ
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
2026/06/16(火) 09:08:13.50ID:DjvW8V8T0 スレ消えたんかw
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
2026/06/16(火) 09:39:25.84ID:DjvW8V8T0 神戸市在住で住民税の支払いです!合計で36200 前年度の所得は?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)
働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入
ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)
働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入
ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d06-S45x)
2026/06/16(火) 09:56:35.31ID:KIqB13DX0 >>3
通報通報通報
通報通報通報
5名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:35:17.05ID:pBBZeleGH クロス貼り替えしてないのかね、汚い
エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:37:16.86ID:zIHVKgAs0 給与所得が30万x4の120万 (舞子のときだから月収30万)
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)
この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)
この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
7名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:45:58.13ID:pBBZeleGH 賃貸広告 誰も入居しない 広告費がかさむ そして詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
8名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:49:14.01ID:pBBZeleGH 1. 均等割(年額:6,200円)神戸市民が等しく負担する固定額です。市民税: 3,400円県民税: 1,800円森林環境税: 1,000円
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%
年間300,000円の「課税所得」があること意味する
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%
年間300,000円の「課税所得」があること意味する
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 11:18:55.22ID:DjvW8V8T010名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 11:21:16.24ID:DjvW8V8T0 雑所得だけなら30万だけど去年は3月まで働いてただろ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
2026/06/16(火) 14:17:54.67ID:zIHVKgAs012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42f5-c7qc)
2026/06/16(火) 14:35:17.55ID:sLUdmFS40 ヤスはネット監視(ブログのコメ削除・Googleや5ちゃんや爆サイの削除依頼)に1日どれくらいの時間を費やしてるんやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:10:35.43ID:aJTmmJyG0 思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 天.皇「お前んちで晩飯食うわ」←どんな料理でもてなす?
- 千晴の死亡を確認しました