【小野寺】まりもん【康彦】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2e-fD1d)
2026/06/16(火) 06:50:29.75ID:RL53a5bl0 荒らしはよ
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
2026/06/16(火) 09:08:13.50ID:DjvW8V8T0 スレ消えたんかw
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
2026/06/16(火) 09:39:25.84ID:DjvW8V8T0 神戸市在住で住民税の支払いです!合計で36200 前年度の所得は?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)
働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入
ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)
働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入
ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d06-S45x)
2026/06/16(火) 09:56:35.31ID:KIqB13DX0 >>3
通報通報通報
通報通報通報
5名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:35:17.05ID:pBBZeleGH クロス貼り替えしてないのかね、汚い
エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:37:16.86ID:zIHVKgAs0 給与所得が30万x4の120万 (舞子のときだから月収30万)
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)
この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)
この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
7名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:45:58.13ID:pBBZeleGH 賃貸広告 誰も入居しない 広告費がかさむ そして詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
8名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:49:14.01ID:pBBZeleGH 1. 均等割(年額:6,200円)神戸市民が等しく負担する固定額です。市民税: 3,400円県民税: 1,800円森林環境税: 1,000円
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%
年間300,000円の「課税所得」があること意味する
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%
年間300,000円の「課税所得」があること意味する
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 11:18:55.22ID:DjvW8V8T010名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 11:21:16.24ID:DjvW8V8T0 雑所得だけなら30万だけど去年は3月まで働いてただろ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
2026/06/16(火) 14:17:54.67ID:zIHVKgAs012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42f5-c7qc)
2026/06/16(火) 14:35:17.55ID:sLUdmFS40 ヤスはネット監視(ブログのコメ削除・Googleや5ちゃんや爆サイの削除依頼)に1日どれくらいの時間を費やしてるんやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:10:35.43ID:aJTmmJyG0 思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:12:57.94ID:aJTmmJyG0 貧乏人はまりもんと似たような人格が多いよな
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:21:32.78ID:aJTmmJyG0 お前って母親をレ〇プされても開示請求できなかった奴か
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfe-S45x)
2026/06/16(火) 15:27:42.22ID:H6Nn3n4R0 >>10
75万の整形代も経費扱いなのかな?
75万の整形代も経費扱いなのかな?
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:31:27.39ID:aJTmmJyG0 こういう貧乏人は全身の皮を剥いだ後に熱湯とかかけるとそれだけでとんでもない悲鳴上げるから面白いぞw
中学の時にイジメてた奴の背中の皮を剥いだらメッチャ下品な声出してたから
中学の時にイジメてた奴の背中の皮を剥いだらメッチャ下品な声出してたから
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:37:26.11ID:aJTmmJyG0 ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:42:17.38ID:aJTmmJyG0 ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 15:45:30.52ID:DjvW8V8T0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- ほら♪これが欲しいんだろ♪