探検


【小野寺】まりもん【康彦】

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2e-fD1d)
垢版 |
2026/06/16(火) 06:50:29.75ID:RL53a5bl0
荒らしはよ
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 09:08:13.50ID:DjvW8V8T0
スレ消えたんかw
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 09:39:25.84ID:DjvW8V8T0
神戸市在住で住民税の支払いです!合計で36200 前年度の所得は?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)

働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入

ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d06-S45x)
垢版 |
2026/06/16(火) 09:56:35.31ID:KIqB13DX0
>>3
通報通報通報
5名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:35:17.05ID:pBBZeleGH
クロス貼り替えしてないのかね、汚い

エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:37:16.86ID:zIHVKgAs0
給与所得が30万x4の120万 (舞子のときだから月収30万)
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)

この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
7名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:45:58.13ID:pBBZeleGH
賃貸広告 誰も入居しない 広告費がかさむ そして詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
8名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 10:49:14.01ID:pBBZeleGH
1. 均等割(年額:6,200円)神戸市民が等しく負担する固定額です。市民税: 3,400円県民税: 1,800円森林環境税: 1,000円
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%

年間300,000円の「課税所得」があること意味する
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
垢版 |
2026/06/16(火) 11:18:55.22ID:DjvW8V8T0
>>8
お前前のスレからいる意味を自分でもわかってないで他人のコピペばっかりする
川上だろ、文章に癖があるからすぐわかるんだよ
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
垢版 |
2026/06/16(火) 11:21:16.24ID:DjvW8V8T0
雑所得だけなら30万だけど去年は3月まで働いてただろ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
垢版 |
2026/06/16(火) 14:17:54.67ID:zIHVKgAs0
>>10
川上とあれおかは荒らしと同様無視でいこうぜ
通報されているから無申告にはしなかったようだが経費は相当水増ししているな
言われているようにブログに載せたらなんでも経費を本当にやってそう
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42f5-c7qc)
垢版 |
2026/06/16(火) 14:35:17.55ID:sLUdmFS40
ヤスはネット監視(ブログのコメ削除・Googleや5ちゃんや爆サイの削除依頼)に1日どれくらいの時間を費やしてるんやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:10:35.43ID:aJTmmJyG0
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:12:57.94ID:aJTmmJyG0
貧乏人はまりもんと似たような人格が多いよな
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:21:32.78ID:aJTmmJyG0
お前って母親をレ〇プされても開示請求できなかった奴か
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfe-S45x)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:27:42.22ID:H6Nn3n4R0
>>10
75万の整形代も経費扱いなのかな?
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:31:27.39ID:aJTmmJyG0
こういう貧乏人は全身の皮を剥いだ後に熱湯とかかけるとそれだけでとんでもない悲鳴上げるから面白いぞw
中学の時にイジメてた奴の背中の皮を剥いだらメッチャ下品な声出してたから
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:37:26.11ID:aJTmmJyG0
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww




と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww

ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:42:17.38ID:aJTmmJyG0
ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????

ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww

オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww

オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww

オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww

オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
垢版 |
2026/06/16(火) 15:45:30.52ID:DjvW8V8T0
>>11
川上おもろい
反論できなくて荒らしにこのスレ教えてつぶしてもらう方法取ってた
荒らし在中スレ複数にアドレス張ってたわ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dab-y0Vl)
垢版 |
2026/06/16(火) 16:11:53.08ID:puvfJKZE0
最近はみんな書き込みビビッて減ったな

俺みたいに根性ある奴いないんか!

おれいっちばーーん

http://hissi.org/read.php/dame/20260614/eGpVMzBvb24.html


.
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d37-1+FO)
垢版 |
2026/06/16(火) 16:57:11.73ID:V5TF0prw0
小野寺康彦くたばれ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:38:15.49ID:Dth8PwRw0
それにしても本当にここまで年下から言われ放題のオッサンもそういないよなwwwwwwwあまりにも雑魚すぎてコイツの負け犬人生を映しているかのようだwwwwwwwwwww

普通の大人なら法的措置に出るところだけど、このバカは金がないからそれが出来ず、唯一の抵抗が無意味にスレを立てる事とはwwwwwwwどんだけ無力なんだよお前はwwwwwwwwwww
しかしぶっちゃけた事言うと俺にはコイツとまりもんの区別が全然つかねーーんだわwwwwwwwwwwお互いに無能のまま歳だけ食ったカスで、抱く女もいずに生涯孤独の身wwwwwww

おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwwwこのスレ立てオヤジはマイホームすら持ってなくて下手したら月収35万あるかどうかも怪しいゴミ中年男wwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwww

おーーーーーーい雑魚、次のスレはまだかーーーーーー?wwwwwwww俺の忠実な奴隷にしては仕事が遅いんだよなコイツwwwwwwwwww
それにしても本当にここまで年下から言われ放題のオッサンもそういないよなwwwwwwwあまりにも雑魚すぎてコイツの負け犬人生を映しているかのようだwwwwwwwwwww

おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwwwこのスレ立てオヤジはマイホームすら持ってなくて下手したら月収35万あるかどうかも怪しいゴミ中年男wwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしぶっちゃけた事言うと俺にはコイツとまりもんの区別が全然つかねーーんだわwwwwwwwwwwお互いに無能のまま歳だけ食ったカスで、抱く女もいずに生涯孤独の身wwwwwww

おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwww

おーーーーーーい雑魚、次のまりもんスレはまだかーーーーーー?wwwwwwww俺の忠実な奴隷にしては仕事が遅いんだよなコイツwwwwwwwwwwこのアホに感謝感謝wwww
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:48:12.59ID:Dth8PwRw0
ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????

ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww

まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんの弱点2つwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????

ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさん「誹謗中傷されまくってるけど金がないから対処できない・・・・」
以上、ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つでしたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 17:57:55.08ID:Dth8PwRw0
ホント50歳超えてるのに 未 だ に 独 身 のウンコマンおじさんってまりもんに似てるよなwwwwww
それにお前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwwwやってやろうか???wwwwwwここまで言われても何もやり返せないゴミだもんなwwwwww
マジで死体だわ、お前はwwwだからいくらでも煽り放題wwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww

特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww

特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww

ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww

特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww お前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwww即死しそうwwww試そうかなwwww弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 18:15:40.29ID:Dth8PwRw0
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww




と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww

ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d81-NFrc)
垢版 |
2026/06/16(火) 18:25:31.04ID:/V+bcqvw0
精神異常者来たやん
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 18:56:18.79ID:plfUw2yA0
ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????

ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww

まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんの弱点2つwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????

ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさん「誹謗中傷されまくってるけど金がないから対処できない・・・・」
以上、ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つでしたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:07:45.48ID:plfUw2yA0
金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ

正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う

なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな

毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww

マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな

マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:19:25.77ID:plfUw2yA0
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww




と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww

ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:37:10.82ID:plfUw2yA0
ホント50歳超えてるのに 未 だ に 独 身 のウンコマンおじさんってまりもんに似てるよなwwwwww
それにお前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwwwやってやろうか???wwwwwwここまで言われても何もやり返せないゴミだもんなwwwwww
マジで死体だわ、お前はwwwだからいくらでも煽り放題wwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww

特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww

特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww

ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww

弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww

特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww お前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwww即死しそうwwww試そうかなwwww弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況