【小野寺】まりもん【康彦】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2e-fD1d)
2026/06/16(火) 06:50:29.75ID:RL53a5bl0 荒らしはよ
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
2026/06/16(火) 09:08:13.50ID:DjvW8V8T0 スレ消えたんかw
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
手動で一日700越えとかイカれてる奴早く来ないかな
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-AoGQ)
2026/06/16(火) 09:39:25.84ID:DjvW8V8T0 神戸市在住で住民税の支払いです!合計で36200 前年度の所得は?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)
働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入
ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
AI
会社員(単身・控除なし)と仮定した場合の「額面の年収」の目安は約125万円〜135万円前後になります。
あなたが「会社員(アルバイト・パート含む)」で「独身・扶養家族なし・一般的な社会保険料控除のみ」と仮定した場合、前年度の収入ステータスは以下のように推測できます。
前年度の「額面年収」:約128万〜130万円前後(所得に給与所得控除55万円を足し戻した金額)
働いてたのは3月まで
給与は1〜4の4か月分
月給35万(交通費込み)×4の140万円が額面収入
ブログ youtube フーデリ アパート の副業収入どこ行った?
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d06-S45x)
2026/06/16(火) 09:56:35.31ID:KIqB13DX0 >>3
通報通報通報
通報通報通報
5名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:35:17.05ID:pBBZeleGH クロス貼り替えしてないのかね、汚い
エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
エアコンは和室しか付けれないのかな
居間につけて室外機置く場所あるのかしらね
ガレージ柱なしのスカスカだしやっぱ無茶なリフォーム物件は買ったらあかんなあ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:37:16.86ID:zIHVKgAs0 給与所得が30万x4の120万 (舞子のときだから月収30万)
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)
この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
社会保険料控除をざっくり50万 (国保4万、年金免除はブログに写真あり、給与天引き分も月額は同じくらい)
この条件だと雑所得は70万くらいで申告している
7名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:45:58.13ID:pBBZeleGH 賃貸広告 誰も入居しない 広告費がかさむ そして詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
FC 始めたら始めたでつぶれそう 審査おちたらおちたで 収入えられない どっちみち詰む
8名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-AoGQ)
2026/06/16(火) 10:49:14.01ID:pBBZeleGH 1. 均等割(年額:6,200円)神戸市民が等しく負担する固定額です。市民税: 3,400円県民税: 1,800円森林環境税: 1,000円
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%
年間300,000円の「課税所得」があること意味する
2. 所得割(年額:30,000円)前年の所得(収入から経費や控除を差し引いた額)に応じて決まります。税率は以下の通りです。市民税: 8%県民税: 2%計: 10%
年間300,000円の「課税所得」があること意味する
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 11:18:55.22ID:DjvW8V8T010名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 11:21:16.24ID:DjvW8V8T0 雑所得だけなら30万だけど去年は3月まで働いてただろ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
説明書いてるのに、自分で調べもせずにコピペしかしないから理解できないんだよ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad14-AoGQ)
2026/06/16(火) 14:17:54.67ID:zIHVKgAs012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 42f5-c7qc)
2026/06/16(火) 14:35:17.55ID:sLUdmFS40 ヤスはネット監視(ブログのコメ削除・Googleや5ちゃんや爆サイの削除依頼)に1日どれくらいの時間を費やしてるんやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
その時間を読書か筋トレか勉強にあてるほうが100倍マシやろ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:10:35.43ID:aJTmmJyG0 思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
思い返せば、あの『なりすましにガチリアクションした辺り』から如実にウンコマおじさんのリアクションが増えてるんだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ効いた??????早く返事しないとまた負けちゃうよ??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:12:57.94ID:aJTmmJyG0 貧乏人はまりもんと似たような人格が多いよな
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:21:32.78ID:aJTmmJyG0 お前って母親をレ〇プされても開示請求できなかった奴か
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfe-S45x)
2026/06/16(火) 15:27:42.22ID:H6Nn3n4R0 >>10
75万の整形代も経費扱いなのかな?
75万の整形代も経費扱いなのかな?
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:31:27.39ID:aJTmmJyG0 こういう貧乏人は全身の皮を剥いだ後に熱湯とかかけるとそれだけでとんでもない悲鳴上げるから面白いぞw
中学の時にイジメてた奴の背中の皮を剥いだらメッチャ下品な声出してたから
中学の時にイジメてた奴の背中の皮を剥いだらメッチャ下品な声出してたから
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:37:26.11ID:aJTmmJyG0 ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcd-zifP)
2026/06/16(火) 15:42:17.38ID:aJTmmJyG0 ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたいwwwwwwwww
オフ会で実際に会ってやろうか?とまで言ってるのに、それは怖いから一切返答しないというウンコマンおじさんの弱さwwwwwwwwwwww
当然、会った際に俺の実年齢に見た目で気づくだろうから、「本当に自分より年下にこれまで罵倒されていたのか・・・」という事実を知るのが怖いんだよお前はwwwwwwwwwwwww
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a237-ziOc)
2026/06/16(火) 15:45:30.52ID:DjvW8V8T021名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3dab-y0Vl)
2026/06/16(火) 16:11:53.08ID:puvfJKZE0 最近はみんな書き込みビビッて減ったな
俺みたいに根性ある奴いないんか!
おれいっちばーーん
http://hissi.org/read.php/dame/20260614/eGpVMzBvb24.html
.
俺みたいに根性ある奴いないんか!
おれいっちばーーん
http://hissi.org/read.php/dame/20260614/eGpVMzBvb24.html
.
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d37-1+FO)
2026/06/16(火) 16:57:11.73ID:V5TF0prw0 小野寺康彦くたばれ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
2026/06/16(火) 17:38:15.49ID:Dth8PwRw0 それにしても本当にここまで年下から言われ放題のオッサンもそういないよなwwwwwwwあまりにも雑魚すぎてコイツの負け犬人生を映しているかのようだwwwwwwwwwww
普通の大人なら法的措置に出るところだけど、このバカは金がないからそれが出来ず、唯一の抵抗が無意味にスレを立てる事とはwwwwwwwどんだけ無力なんだよお前はwwwwwwwwwww
しかしぶっちゃけた事言うと俺にはコイツとまりもんの区別が全然つかねーーんだわwwwwwwwwwwお互いに無能のまま歳だけ食ったカスで、抱く女もいずに生涯孤独の身wwwwwww
おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwwwこのスレ立てオヤジはマイホームすら持ってなくて下手したら月収35万あるかどうかも怪しいゴミ中年男wwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーーーーーーい雑魚、次のスレはまだかーーーーーー?wwwwwwww俺の忠実な奴隷にしては仕事が遅いんだよなコイツwwwwwwwwww
それにしても本当にここまで年下から言われ放題のオッサンもそういないよなwwwwwwwあまりにも雑魚すぎてコイツの負け犬人生を映しているかのようだwwwwwwwwwww
おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwwwこのスレ立てオヤジはマイホームすら持ってなくて下手したら月収35万あるかどうかも怪しいゴミ中年男wwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしぶっちゃけた事言うと俺にはコイツとまりもんの区別が全然つかねーーんだわwwwwwwwwwwお互いに無能のまま歳だけ食ったカスで、抱く女もいずに生涯孤独の身wwwwwww
おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwww
おーーーーーーい雑魚、次のまりもんスレはまだかーーーーーー?wwwwwwww俺の忠実な奴隷にしては仕事が遅いんだよなコイツwwwwwwwwwwこのアホに感謝感謝wwww
普通の大人なら法的措置に出るところだけど、このバカは金がないからそれが出来ず、唯一の抵抗が無意味にスレを立てる事とはwwwwwwwどんだけ無力なんだよお前はwwwwwwwwwww
しかしぶっちゃけた事言うと俺にはコイツとまりもんの区別が全然つかねーーんだわwwwwwwwwwwお互いに無能のまま歳だけ食ったカスで、抱く女もいずに生涯孤独の身wwwwwww
おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwwwこのスレ立てオヤジはマイホームすら持ってなくて下手したら月収35万あるかどうかも怪しいゴミ中年男wwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーーーーーーい雑魚、次のスレはまだかーーーーーー?wwwwwwww俺の忠実な奴隷にしては仕事が遅いんだよなコイツwwwwwwwwww
それにしても本当にここまで年下から言われ放題のオッサンもそういないよなwwwwwwwあまりにも雑魚すぎてコイツの負け犬人生を映しているかのようだwwwwwwwwwww
おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwwwこのスレ立てオヤジはマイホームすら持ってなくて下手したら月収35万あるかどうかも怪しいゴミ中年男wwwwwwwwwwwwでも5ちゃんで罵られるところはマリモンにソックリだwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしぶっちゃけた事言うと俺にはコイツとまりもんの区別が全然つかねーーんだわwwwwwwwwwwお互いに無能のまま歳だけ食ったカスで、抱く女もいずに生涯孤独の身wwwwwww
おまけに揃って貧乏だしwwwwwwwwでもまぁ資産があったり不労所得が毎月20万以上あるだけもまりもんの方がまともかwwwwwwww
おーーーーーーい雑魚、次のまりもんスレはまだかーーーーーー?wwwwwwww俺の忠実な奴隷にしては仕事が遅いんだよなコイツwwwwwwwwwwこのアホに感謝感謝wwww
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
2026/06/16(火) 17:48:12.59ID:Dth8PwRw0 ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんの弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさん「誹謗中傷されまくってるけど金がないから対処できない・・・・」
以上、ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つでしたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんの弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさん「誹謗中傷されまくってるけど金がないから対処できない・・・・」
以上、ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つでしたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
2026/06/16(火) 17:57:55.08ID:Dth8PwRw0 ホント50歳超えてるのに 未 だ に 独 身 のウンコマンおじさんってまりもんに似てるよなwwwwww
それにお前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwwwやってやろうか???wwwwwwここまで言われても何もやり返せないゴミだもんなwwwwww
マジで死体だわ、お前はwwwだからいくらでも煽り放題wwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww お前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwww即死しそうwwww試そうかなwwww弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
それにお前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwwwやってやろうか???wwwwwwここまで言われても何もやり返せないゴミだもんなwwwwww
マジで死体だわ、お前はwwwだからいくらでも煽り放題wwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww お前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwww即死しそうwwww試そうかなwwww弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-zifP)
2026/06/16(火) 18:15:40.29ID:Dth8PwRw0 ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d81-NFrc)
2026/06/16(火) 18:25:31.04ID:/V+bcqvw0 精神異常者来たやん
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
2026/06/16(火) 18:56:18.79ID:plfUw2yA0 ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんの弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさん「誹謗中傷されまくってるけど金がないから対処できない・・・・」
以上、ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つでしたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww もうスルーできないくらい、相当嫌で我慢できないんだろうなwwwwwwwwwww
まさにお前は俺の理想のオモチャ・スーパーウンコマンだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんの弱点2つwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
これには目を背けたくて必死に俺を70代と思い込もうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
何なら、オフ会でも開いて実際に会おうか???????????
俺、マジで問題なくあってやるけど???????????????????
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
実際、あの釣り事件以降、ウンコマンの書き込みが冗談抜きで従来の20倍くらいに増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとつは『30代の年下から毎日誹謗中傷されている』という現実wwwwwwwwwwww
ふたつ目は『なりすましにガチリアクションした』という事実wwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさん「誹謗中傷されまくってるけど金がないから対処できない・・・・」
以上、ウンコマンおじさんの致命的で恥ずかし過ぎる弱点2つでしたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
2026/06/16(火) 19:07:45.48ID:plfUw2yA0 金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ
正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う
なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな
毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな
マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ
正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う
なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな
毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな
マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
2026/06/16(火) 19:19:25.77ID:plfUw2yA0 ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコイツの母親は俺が昔レ●プした事がありますwwwwwwwwwwwwwwwwケツの穴に俺の腕を肘まで挿れたら、白目剥いて失神してましたwwwwwwwwwwwwwwww
しばらく腕に便の臭いと内臓の悪臭が付いて最悪だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンおじさんは金がないから法的措置も取れない、俺に釣られるために生まれた雑魚ですwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ここまでの事を書いても当然無罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それともひょっとして母親まで罵倒されたのにキレちゃったのかなwwwwwwwwwwwwwwww
ま、母親がレ●プされたとかまで書いても法的措置取る金がないバカだから、どのみちウンコマンは無力なんだけどなwwwwwwwwwwwwwww
腐って死んだウンコマンの母親もあの世で開示すら出来ないバカ息子を罵倒してたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコマンの母親、略して、ウンコマザーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
2026/06/16(火) 19:37:10.82ID:plfUw2yA0 ホント50歳超えてるのに 未 だ に 独 身 のウンコマンおじさんってまりもんに似てるよなwwwwww
それにお前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwwwやってやろうか???wwwwwwここまで言われても何もやり返せないゴミだもんなwwwwww
マジで死体だわ、お前はwwwだからいくらでも煽り放題wwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww お前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwww即死しそうwwww試そうかなwwww弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
それにお前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwwwやってやろうか???wwwwwwここまで言われても何もやり返せないゴミだもんなwwwwww
マジで死体だわ、お前はwwwだからいくらでも煽り放題wwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
ホントお前ってまりもんに似てるよなwwwwww
弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwwwwww
特に 運 の 無 さ って項目が酷すぎる点がソックリなんだわwwwwwwwwwwwwwww
俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwww お前ってマジで宇都宮で撃たれた熊みたいだよなwwwww即死しそうwwww試そうかなwwww弱虫で誹謗中傷されまくって、すぐ逃げ回って、クソ貧乏でとにかく運がないwwwwwwwwww俺みたいに日々悠々自適に生きれる人間とは人生の難易度が違いすぎるんよwwwwwwwwwwwwww
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
2026/06/16(火) 19:46:10.91ID:plfUw2yA0 見ろよwwwww哀れな底辺のオヤジがまーーーーーーーたなりすましに引っかかったぞwwwwwww
これが俺の書き込みwww↓↓↓
0227 名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/04(木) 12:59:20.92
Xの方ではタリーズでバイト決定と報告してんな ID:0wjgiObG
そしてこれが、憎悪に満ちた釣られたバカの書き込みwww↓↓↓
0228 名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/04(木) 15:54:09.46
これには社会の最底辺まりもんスレコピペ連投おじさんもにっこり ID:YsDMDRId
なりすましを信じ込んでガチリアクションwwwwwwこれがお前の限界なんだろうなwwwww見た瞬間爆笑したわwwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
なりすましを信じ込んでガチリアクションwwwwwwこれがお前の限界なんだろうなwwwww見た瞬間爆笑したわwwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
お前ってもう反応せずにいられないんだろうなwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
お前ってさ、まさかIDの見方知らないの?wwwwwwwwさっさと首吊れよ雑魚wwwwここまであっさり引っかかるバカは恐らく精神疾患、さすがに釣るのは気の毒だwwwwwwwww
ていうかこんな分かりやすい見え見えのなりすましに引っかかるオヤジって1000000%独身の底辺だろwwwwwwwバーーーーカwwwww一生晒し続けるわwwwwwwwwなりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwwwなりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
これが俺の書き込みwww↓↓↓
0227 名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/04(木) 12:59:20.92
Xの方ではタリーズでバイト決定と報告してんな ID:0wjgiObG
そしてこれが、憎悪に満ちた釣られたバカの書き込みwww↓↓↓
0228 名無しさん@毎日が日曜日
2026/06/04(木) 15:54:09.46
これには社会の最底辺まりもんスレコピペ連投おじさんもにっこり ID:YsDMDRId
なりすましを信じ込んでガチリアクションwwwwwwこれがお前の限界なんだろうなwwwww見た瞬間爆笑したわwwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
なりすましを信じ込んでガチリアクションwwwwwwこれがお前の限界なんだろうなwwwww見た瞬間爆笑したわwwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
お前ってなりすましに反応する為に生まれてきたの??????
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
お前ってもう反応せずにいられないんだろうなwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましを見抜けない本物の雑魚wwwwwwww
なりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
お前ってさ、まさかIDの見方知らないの?wwwwwwwwさっさと首吊れよ雑魚wwwwここまであっさり引っかかるバカは恐らく精神疾患、さすがに釣るのは気の毒だwwwwwwwww
ていうかこんな分かりやすい見え見えのなりすましに引っかかるオヤジって1000000%独身の底辺だろwwwwwwwバーーーーカwwwww一生晒し続けるわwwwwwwwwなりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwwwなりすましに騙されてコケにされた事、相当根に持ってそうで草wwwwwwwwwww
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d4f-zifP)
2026/06/16(火) 19:59:46.61ID:plfUw2yA0 よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
せっかく書き込みしても誰からも反応得られない上に一瞬で俺の書き込みで流されてくお前のチンケな抵抗ってwwwwwwwwwwww
マジで開示請求とか取る金ないのかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもイイ歳してそれはどうなんだwwwwwwwwwwwwww子供かよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
よほどなりすましの件が悔しかったみたいで結構結構wwwwwwwwwwwww
せっかく書き込みしても誰からも反応得られない上に一瞬で俺の書き込みで流されてくお前のチンケな抵抗ってwwwwwwwwwwww
マジで開示請求とか取る金ないのかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもイイ歳してそれはどうなんだwwwwwwwwwwwwww子供かよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 〓たかせん〓★2
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- ソシャゲの女体化した韓信、瞳の中に乳首があると話題に [191842688]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]