【小野寺】まりもん【康彦】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d2e-fD1d)
2026/06/16(火) 06:50:29.75ID:RL53a5bl0 荒らしはよ
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd1-fbKF)
2026/06/27(土) 20:42:09.17ID:D30us2Eg0 金のない貧乏人はどれだけ煽って誹謗中傷しても罪にはならないと俺が体現している
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ
正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う
なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな
毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな
マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww
年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww
このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww
年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww
またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww
投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww
投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
世の中には、これだけ言われても何も抵抗手段を持たない哀れで惨めな道化のような人間がいる。それがお前=本物の貧乏人だ
正直、母親がレ◯プとかまで言われて黙り込んでる奴の方が気が狂ってると思う
なりすましに引っかかったお前はナイフで刺されて死んだ方がいいこの世の不要物だよな
毎日しっかりブログを読んでまりもんの生活費になるウンコマン。ちなみに我々はまりもんと連絡取り合ってるけど、彼のブログ収益は5月に過去最高額を達成してて、ぶっちゃけ生活するだけならそれだけで賄えてますwww
マジでありったけの罵詈雑言書くと必ず書き込みしに来るようになってて動物みたい
生まれでここまで差がつくと、もう精神すらも俺にコントロールされちゃうんだろうな
マジで愉快wwwwwもう思うがままに釣れるようになってきたwwwwwwwwもはや全局面で俺が圧倒的に勝ってしまう状況を作れてて、ほんと自由自在にウンコマンを操れてるwwwwwwww
底辺で独身な奴は誹謗中傷しまくっても金が無いから法的措置が取れない。だから安心して罵倒できてお得wwwwwwwwwww
金がないと自分のプライドも守れないのが貧乏人の情けないところwwwwwww
年下から罵倒されてるという現実から逃げることしか出来ない独身ウンコマンおじさん、さすがに恥ずかしすぎるなwwwwwww まあ現実に直面していよいよプライドが保てなくなったのかな???wwwwww でも思わぬ弱点だったなwwwwww案外、現実でも年下からコキ使われる底辺労働者だったりしてwwwwwww
このウンコマンオヤジに関してはどれだけ罵倒しても何も問題ないっぽい事が判明したので気兼ねなく誹謗中傷しまくってますwwwwwwwwww
自分で「私には人権がないので、誹謗中傷し放題です」と言ってるのと同じやんwwwwwここまで言われても金がないから開示できないお前は無抵抗な貧乏人wwww
年下からこんなに罵倒されまくってもやり返せず、お前は一体何ならまともに出来るんだよ無能wwwwwwwwwwwwwwwwここまで言われて無抵抗とか、 男 と し て あ ま り に も 惨 め す ぎ る 。そりゃ生涯独身なわけだwwwwwwwwwwwwwww
またウンコマンが逃げ出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前、せめて一勝くらいしてみせろよwwwwwwwwww法的措置を取るとか普通の大人にできることがお前には出来ないんだなwwwwwwwwwwwww何故なら、ウンコマンだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけたこと言うと、これで開示できないってことはマジで金がないんだろうからウンコマンおじさんて人生詰みなんだろうな、とは本気で思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらやっぱり悔しいんだwwwwwwwww煽ると必ず書き込みしにくるようになってるwwwwwwwww
でも、ノロマなお前では絶対に俺のペースにはついて来れないと言う地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく遅いwwwwwwwww年齢が年齢だけにキツいんだろうなこの誹謗中傷されまくりの無能なおっさんはwwwwwwwwwwwwwwwww
投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち俺のこと夢に見始めたりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分もう毎日毎時間俺のことを思い出して、ノイローゼになってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwそれを思うともう可笑しくて可笑しくてwwwwwwwwwwwww
だって仮にこれでウンコマンが精神病んだとしても、俺はなんの罪にもならないんだぜwwwwwwwwwwwwww完全無敵状態やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情けねぇ負けっぷりwwwwwwwwwwwお前のノロ過ぎる投稿ペースじゃ絶対に俺を超えられない=敗北確定wwwwwwwwwwwwww
投稿スピードに年齢が出ちゃってるウンコマンおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼーゼーハーハー息切れして、ストレスも溜まって大変だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして酒飲みながらお前の精神をじっくり数年かけて破壊するという作戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親をレ●プしといたぞとまで言われて法的措置も取れない惨めな50歳オーバーのおじさんの末路wwwwwwwwwwwwwwww開示請求もできない貧乏人は辛いなwwwwww
こっちはむしろ裁判所でブサイクなお前のツラを拝みたいくらいだわwwwwwwwwはやく民事裁判に持ち込んでみろや雑魚wwwwwwwwwあ、お金ないから無理かwwwwwwwww
開示や裁判に50万使う事さえためらって、罵倒され放題の男って、、、、、お前、大人としてどうなんだそれwwwwwwwwwwww情けない奴wwwwwwwwwwww
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【悲報】地震、ピタッと止まってしまう [904880432]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- 高級折りたたみ自転車ポチりそう助けて、、、。
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]