うちの推し、基本ガチ恋売り気味なんだけどさ
伸びたいとか客増やしたいって言うんだったら一部リスナーを特別扱いするの辞めればいいのにな…って思う
その人がXで話してたこととかその人のパーソナルな話に触れてあげる人とか、リプ返やリポストの頻度に差があるとか、とかく普通に配信聴いてるだけでリスナーのことに言及する頻度が多い上にその対象は限られてんだよな…それで人なんて増えるわけないのに