!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>970
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・推しを語りたい個人Vのファンはファンスレへ行こう
──────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part564 IDあり
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776507273/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part565 IDあり
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feef-VO+o)
2026/06/16(火) 21:46:09.36ID:oew6IjPg0148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2d-Pd/2)
2026/06/25(木) 20:59:56.28ID:AcAspjiJ0149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fec-tqy6)
2026/06/25(木) 21:02:45.09ID:gWVo2VBV0 そういうのは男とコラボするだけでブチ切れたりするからな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-S508)
2026/06/25(木) 21:09:18.59ID:NmMSrjO90 >>148
まあでも選ばれてない人は、まあ、妬むくらいなら離れたほうがええわな
まあでも選ばれてない人は、まあ、妬むくらいなら離れたほうがええわな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/25(木) 21:18:58.92ID:7Fx4pQGKM 妬むというか、内輪で盛り上がんなよって感じ。
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-S508)
2026/06/25(木) 21:20:34.49ID:NmMSrjO90 内輪に入れないからって妬むなよ
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fec-tqy6)
2026/06/25(木) 21:28:21.19ID:gWVo2VBV0 主役になりたいならそいつより貢ぐしかないな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/25(木) 21:32:06.07ID:AEDbNy1Z0 >>152
このケースの場合、疎外感と妬みって同時に出やすい感情ではあるけど必ずしも同時とは限らないからな
そのVに対して熱量が強いとその分、妬みも出やすいけど疎外感だけで不満に思って単純につまらないからもう見るのをやめようって感じることも普通にある
このケースの場合、疎外感と妬みって同時に出やすい感情ではあるけど必ずしも同時とは限らないからな
そのVに対して熱量が強いとその分、妬みも出やすいけど疎外感だけで不満に思って単純につまらないからもう見るのをやめようって感じることも普通にある
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fec-tqy6)
2026/06/25(木) 21:47:28.42ID:gWVo2VBV0 過疎配信者と通話ばかりして古参がイライラしてるのはリアルタイムで見てるな
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-kLNA)
2026/06/25(木) 22:20:37.32ID:ZEs1vNc/0 >>140
それプラス厄介リスナーのコンビネーションで見なくなった配信あるなあ
それプラス厄介リスナーのコンビネーションで見なくなった配信あるなあ
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-bAPa)
2026/06/25(木) 23:18:53.15ID:1nAuUtvE0 @「朝倉・加藤純一・ピーナツ君とかが人気な「若者」にアピールしてるつもりなんだよ
今も昔も、受験勉強してる精神的に成熟しているガキはろくにゲームなんかしてる暇ないからな
ゲームを取り上げられていた元受験生のケンモメンならわかるやろ
A昔も「ダウンタウン」が人気やったけど、フォックスは礼儀をわきまえたキャラやったよね
でも任天堂の東大出はガキの頃悪いガキと付き合っていないから、感覚が理解できてない。で、朝倉の表面だけをなぞってるんや
いつもがり勉してたケンモメンは公立学校の同年代の価値観がわかっていないから、
「ダウンタウン」の真似さえすれば「人気者or友達ができる」と思い込んでいたようなもん
スターフォックスSwitch2変わり果てた姿になる「原作のギャグが消える、リアルすぎるグラ、フォックスが生意気キャラ、」もう終わりだよ [205023192]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782391859/49
結構当てはまってね
今も昔も、受験勉強してる精神的に成熟しているガキはろくにゲームなんかしてる暇ないからな
ゲームを取り上げられていた元受験生のケンモメンならわかるやろ
A昔も「ダウンタウン」が人気やったけど、フォックスは礼儀をわきまえたキャラやったよね
でも任天堂の東大出はガキの頃悪いガキと付き合っていないから、感覚が理解できてない。で、朝倉の表面だけをなぞってるんや
いつもがり勉してたケンモメンは公立学校の同年代の価値観がわかっていないから、
「ダウンタウン」の真似さえすれば「人気者or友達ができる」と思い込んでいたようなもん
スターフォックスSwitch2変わり果てた姿になる「原作のギャグが消える、リアルすぎるグラ、フォックスが生意気キャラ、」もう終わりだよ [205023192]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782391859/49
結構当てはまってね
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2e-HvyP)
2026/06/25(木) 23:50:15.37ID:4v7VDQlH0 お前らが思うガチ恋売りってどんなの?
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 00:01:11.28ID:bpG7WiPAM160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-S508)
2026/06/26(金) 00:57:01.75ID:xKZEIByA0 >>159
でもさー、ホロとか分かりやすいけど
配信者が誰かとの話を楽しく話してたらそれはそれで面白いじゃん
知らん内容でも面白く話してたら面白い
何で好きになったか知らないけどトークが面白いなら面白いでしょ
そうでないなら知らん
でもさー、ホロとか分かりやすいけど
配信者が誰かとの話を楽しく話してたらそれはそれで面白いじゃん
知らん内容でも面白く話してたら面白い
何で好きになったか知らないけどトークが面白いなら面白いでしょ
そうでないなら知らん
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f41-g3hx)
2026/06/26(金) 02:59:21.23ID:L3tfo2eS0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f74-5hNE)
2026/06/26(金) 04:47:44.90ID:pGdhY/yD0 配信者兼リスナーやX相互のリスナーと比べて配信中しか接点のないリスナーはどうしても得られる情報量に差が出るからなぁ
そのことで疎外感を感じさせるのは悪手だとは思うが
そのことで疎外感を感じさせるのは悪手だとは思うが
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-Nt1n)
2026/06/26(金) 05:16:10.51ID:apiScWuj0 個人勢の知らない人達コラボほど疎外感あるのも珍しいけどなw
個人だとたまたま見たら歌が上手かったから登録したとかそんなのが多いけど知らん人達とコラボばっかりしてて(しかも音質悪くガヤガヤ騒がしい&ノイズ酷い)そのままフェードアウトしたのもいる
個人だとたまたま見たら歌が上手かったから登録したとかそんなのが多いけど知らん人達とコラボばっかりしてて(しかも音質悪くガヤガヤ騒がしい&ノイズ酷い)そのままフェードアウトしたのもいる
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 05:37:35.42ID:bpG7WiPAM165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f07-uirr)
2026/06/26(金) 05:58:43.53ID:+MAEcMhg0 今まで見えてるところでの絡みがなかったのにいきなり友達生えてくると
裏遊びサーバーって本当にあるんだろうな。
表では同性としか絡まなくても裏じゃ男とも遊んでるんだろうなってなんか萎えるわ
裏遊びサーバーって本当にあるんだろうな。
表では同性としか絡まなくても裏じゃ男とも遊んでるんだろうなってなんか萎えるわ
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 06:00:58.04ID:bpG7WiPAM V専用の作業・募集サーバーが多数あって、そこで知り合ったりしてるらしい。
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f56-5IsS)
2026/06/26(金) 06:38:47.71ID:V1ffElER0 リスナーとそんな距離感とかオフパコ出来そうで夢があるな個人勢
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 06:42:17.51ID:w0xmjnheM そうだね~🤓
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 06:49:01.39ID:w0xmjnheM 🤪Vtuberとオフパコ、オフで会うみたいなの見てると顔出ししてるとかはともかくそういうのしてない人なんて中身ババアなのによく言うわ…って思います~
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df69-NImZ)
2026/06/26(金) 07:20:11.34ID:ZDy32aEu0 40過ぎくらいまでは平気って人もいるしその辺はひとそれぞれなんだろ
171名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd1f-9UmW)
2026/06/26(金) 08:01:36.95ID:EWEYQPGNdレスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- おりせん☆3
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]
- 地震、大雨、ダブル台風…日本全国に災害欲張りセットが到来する😫 [583597859]