>>152
入りたい入りたくないじゃなくて、こちらからしたら極一部の人しか知らん関係ない話を続けられても楽しくないってだけやで。
そういう話したいならメン限なり内輪の枠でやりゃいいのよ。
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part565 IDあり
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 00:01:11.28ID:bpG7WiPAM160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-S508)
2026/06/26(金) 00:57:01.75ID:xKZEIByA0 >>159
でもさー、ホロとか分かりやすいけど
配信者が誰かとの話を楽しく話してたらそれはそれで面白いじゃん
知らん内容でも面白く話してたら面白い
何で好きになったか知らないけどトークが面白いなら面白いでしょ
そうでないなら知らん
でもさー、ホロとか分かりやすいけど
配信者が誰かとの話を楽しく話してたらそれはそれで面白いじゃん
知らん内容でも面白く話してたら面白い
何で好きになったか知らないけどトークが面白いなら面白いでしょ
そうでないなら知らん
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f41-g3hx)
2026/06/26(金) 02:59:21.23ID:L3tfo2eS0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f74-5hNE)
2026/06/26(金) 04:47:44.90ID:pGdhY/yD0 配信者兼リスナーやX相互のリスナーと比べて配信中しか接点のないリスナーはどうしても得られる情報量に差が出るからなぁ
そのことで疎外感を感じさせるのは悪手だとは思うが
そのことで疎外感を感じさせるのは悪手だとは思うが
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-Nt1n)
2026/06/26(金) 05:16:10.51ID:apiScWuj0 個人勢の知らない人達コラボほど疎外感あるのも珍しいけどなw
個人だとたまたま見たら歌が上手かったから登録したとかそんなのが多いけど知らん人達とコラボばっかりしてて(しかも音質悪くガヤガヤ騒がしい&ノイズ酷い)そのままフェードアウトしたのもいる
個人だとたまたま見たら歌が上手かったから登録したとかそんなのが多いけど知らん人達とコラボばっかりしてて(しかも音質悪くガヤガヤ騒がしい&ノイズ酷い)そのままフェードアウトしたのもいる
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 05:37:35.42ID:bpG7WiPAM165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f07-uirr)
2026/06/26(金) 05:58:43.53ID:+MAEcMhg0 今まで見えてるところでの絡みがなかったのにいきなり友達生えてくると
裏遊びサーバーって本当にあるんだろうな。
表では同性としか絡まなくても裏じゃ男とも遊んでるんだろうなってなんか萎えるわ
裏遊びサーバーって本当にあるんだろうな。
表では同性としか絡まなくても裏じゃ男とも遊んでるんだろうなってなんか萎えるわ
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 06:00:58.04ID:bpG7WiPAM V専用の作業・募集サーバーが多数あって、そこで知り合ったりしてるらしい。
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f56-5IsS)
2026/06/26(金) 06:38:47.71ID:V1ffElER0 リスナーとそんな距離感とかオフパコ出来そうで夢があるな個人勢
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 06:42:17.51ID:w0xmjnheM そうだね~🤓
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-Pd/2)
2026/06/26(金) 06:49:01.39ID:w0xmjnheM 🤪Vtuberとオフパコ、オフで会うみたいなの見てると顔出ししてるとかはともかくそういうのしてない人なんて中身ババアなのによく言うわ…って思います~
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df69-NImZ)
2026/06/26(金) 07:20:11.34ID:ZDy32aEu0 40過ぎくらいまでは平気って人もいるしその辺はひとそれぞれなんだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]