個人勢の知らない人達コラボほど疎外感あるのも珍しいけどなw
個人だとたまたま見たら歌が上手かったから登録したとかそんなのが多いけど知らん人達とコラボばっかりしてて(しかも音質悪くガヤガヤ騒がしい&ノイズ酷い)そのままフェードアウトしたのもいる