【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part565 IDあり
174名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-HiTz)
2026/06/26(金) 09:20:41.33ID:MGI9nEEDa 生身が出てきて喜ぶファンもいるしそれも人それぞれ
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-S508)
2026/06/26(金) 09:25:25.70ID:xKZEIByA0 さすがに配信で全く晒してないやつは出さなくないか?
出す人もいるのかね
出す人もいるのかね
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/26(金) 09:28:50.73ID:V2YKvn+f0 >>172
リアイベにどういう形で配信者が参加するかは人それぞれだろうけど前もってこういう感じで自分は参加しますって告知してるだろうし中身出てきてガッカリするような人はそもそも参加しないんでね?
リアイベにどういう形で配信者が参加するかは人それぞれだろうけど前もってこういう感じで自分は参加しますって告知してるだろうし中身出てきてガッカリするような人はそもそも参加しないんでね?
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f50-05Cg)
2026/06/26(金) 09:32:37.89ID:Q7Kc/hI50178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-Pd/2)
2026/06/26(金) 10:01:49.96ID:d6ASDSEQ0179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/26(金) 10:16:36.42ID:C/V8le/F0 やっぱりそんな感じなんだ。なぜかファンだけが集合してる形だねw
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM93-Pd/2)
2026/06/26(金) 10:29:56.17ID:LnJ/Zi4sM >>179
なのでチャット欄で知ってる名前の人と交流できるのは楽しい。(そういうのが苦手でなければ)
しいて言うなら通話チケットとかチェキチケットが高いとかはあるのと、イベント自体都内が多かったりするので行きたくても行けない事があるのがね。
なのでチャット欄で知ってる名前の人と交流できるのは楽しい。(そういうのが苦手でなければ)
しいて言うなら通話チケットとかチェキチケットが高いとかはあるのと、イベント自体都内が多かったりするので行きたくても行けない事があるのがね。
181名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-HiTz)
2026/06/26(金) 10:58:08.32ID:MGI9nEEDa 会場のスクリーンでの配信ではあったけど、その裏で中の人が躍ったりするのがチラチラ見えてて参加者が爆笑してたオフイベあったな
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-jmWU)
2026/06/26(金) 11:20:51.04ID:M6jMO+CO0 段ボールから手を出して握手会というネタもあった
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f09-Nt1n)
2026/06/26(金) 11:27:41.13ID:Eck3FwwF0184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc1-T8OZ)
2026/06/26(金) 11:40:38.65ID:M+GH/EhM0 リアイベって何をもってリアルなんだろう
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-jmWU)
2026/06/26(金) 11:43:35.77ID:M6jMO+CO0 現実でファン達が集まれる場所を提供するのがリアイベなんでしょ
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/26(金) 11:52:32.28ID:V2YKvn+f0 >>184
Vにおいてだと手等体の一部含む中身が出てくる2.5次元Vでもない限りは視聴者側が外に出て参加するイベント…じゃないかな
Vにおいてだと手等体の一部含む中身が出てくる2.5次元Vでもない限りは視聴者側が外に出て参加するイベント…じゃないかな
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-Pd/2)
2026/06/26(金) 11:55:33.04ID:d6ASDSEQ0 基本Vtuberのイベントってバーチャルイベント(ライブ配信やら案件配信やら…)だから、それに対してリアル会場で集まるのをリアイベって言ってるだけでしょ。
リアイベはその分テキストじゃなくて参加者の素のリアクションで配信進むから面白いっちゃ面白い。
あとプレゼントや手紙渡せたりする。(後日スタッフが郵送)
リアイベはその分テキストじゃなくて参加者の素のリアクションで配信進むから面白いっちゃ面白い。
あとプレゼントや手紙渡せたりする。(後日スタッフが郵送)
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f07-uirr)
2026/06/26(金) 11:57:11.71ID:+MAEcMhg0 イベント事にヲタク達で飲み会しててむしろそっちが本命なんじゃないかという人もいるな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- メシ専 ★4
- 地震 [509448172]
- 地震
- 地蔵
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 🏡