!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2:
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: 」を三行いれよう
・スレ立ては>>970
・踏み逃げされた場合は宣言後に立てよう
・推しを語りたい個人Vのファンはファンスレへ行こう
──────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part564 IDあり
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1776507273/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【バーチャルVtuber】個人勢アンチスレ Part565 IDあり
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feef-VO+o)
2026/06/16(火) 21:46:09.36ID:oew6IjPg044名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92aa-mUi2)
2026/06/19(金) 06:05:09.75ID:om1/HCSC0 XのポストAIに考えさせたんだろうなってのはすぐに分かるわ
改行の仕方と絵文字のチョイスと文体が皆一緒なんだよ
改行の仕方と絵文字のチョイスと文体が皆一緒なんだよ
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6db6-wzCx)
2026/06/19(金) 07:04:33.06ID:KqT1MrF20 度を超えたAIアレルギーの人ってすぐ詐欺にあいそう
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d3a-tuGz)
2026/06/19(金) 07:25:30.70ID:QykKVdCN0 どうした?過去に詐欺にでも合ったか?
AIに聞けば教えてくれたのになw
AIに聞けば教えてくれたのになw
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1960-ziOc)
2026/06/19(金) 07:27:44.31ID:gxxVmJ510 >>45
重度のAI信者も詐欺に合いそうだし、どっちもどっちだろ
重度のAI信者も詐欺に合いそうだし、どっちもどっちだろ
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e65-t4i5)
2026/06/19(金) 07:53:09.94ID:542NCVR1049名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe7f-y0Vl)
2026/06/19(金) 08:13:46.86ID:9VvorSYe0 おまえらこういうこと知らないやろ。「優しくて誠実」な自分なのに、バカ女はなぜかそれに気づくことができない
【漫画】自分の食事しか頼まないし買ってこない夫「えっ、俺の分しか頼んでないよ。当り前だろ」私(子供もいるのに、なんで気が回らないのよ…このまま続くな
https://www.youtube.com/shorts/7c9J8N7TUwA
https://www.youtube.com/watch?v=o_mFSJUAYOc
【悲報】夫が自分の小遣いで晩酌のおつまみを作る→嫁が自分はなぜ食べれないのかとブチ切れ→さあどちらが悪いでしょう? [802034645]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781048061/579
【漫画】自分の食事しか頼まないし買ってこない夫「えっ、俺の分しか頼んでないよ。当り前だろ」私(子供もいるのに、なんで気が回らないのよ…このまま続くな
https://www.youtube.com/shorts/7c9J8N7TUwA
https://www.youtube.com/watch?v=o_mFSJUAYOc
【悲報】夫が自分の小遣いで晩酌のおつまみを作る→嫁が自分はなぜ食べれないのかとブチ切れ→さあどちらが悪いでしょう? [802034645]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781048061/579
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8987-pSIE)
2026/06/19(金) 09:55:49.98ID:T0+Ke0oJ0 >>40
あー、そっちか
個人的には相談して参考にする程度でその後にちゃんと自分で正しい情報か調べたり出力されたのを自分らしい文章として書き直したりしてるならいいと思う
流石にポストとか全部AIに出力させてそれをまんま貼ってるだけってなると感情的に嫌な感じがする
あー、そっちか
個人的には相談して参考にする程度でその後にちゃんと自分で正しい情報か調べたり出力されたのを自分らしい文章として書き直したりしてるならいいと思う
流石にポストとか全部AIに出力させてそれをまんま貼ってるだけってなると感情的に嫌な感じがする
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd6-NYn1)
2026/06/19(金) 11:43:16.96ID:Io5/FTYX0 何を使って何を出力しても良いけど出したもんの責任は負わないとな
くらいの感覚
くらいの感覚
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 623c-F/2s)
2026/06/19(金) 11:48:33.24ID:uiyYBpw60 >>41
無断学習が総じてアウトならもうゲームもネットも出来なさそうだな
無断学習が総じてアウトならもうゲームもネットも出来なさそうだな
53名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdc2-lA4H)
2026/06/19(金) 12:05:41.88ID:0eehiZ6ud VRoidのモデルを依頼して出来上がって嬉しいのはわかるが
どうしても低クオリティだしそれならあなたのLive2Dモデルの方が数倍クオリティ高いよと言いたい
3Dモデルは金を出し渋ると安物買いの銭失いだと知ってくれ
どうしても低クオリティだしそれならあなたのLive2Dモデルの方が数倍クオリティ高いよと言いたい
3Dモデルは金を出し渋ると安物買いの銭失いだと知ってくれ
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dd2-Aqfg)
2026/06/19(金) 12:21:31.32ID:lE7KUMce0 >>52
規約に従った(購入することも含む)上でなら無断とはならないのでは
規約に従った(購入することも含む)上でなら無断とはならないのでは
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9de4-jjSo)
2026/06/19(金) 12:27:30.78ID:6m1BHxI60 とは言え高クオリティ3Dモデルはべらぼーな値段するからなぁ
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8987-pSIE)
2026/06/19(金) 12:36:19.71ID:T0+Ke0oJ0 モデル自体のクオリティや個人vの話じゃないけどおうち3Dで腕がグネグネ動いたりして見てて気持ち悪かったから2Dのままでいてくれって思ったわ
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9de4-jjSo)
2026/06/19(金) 14:02:56.53ID:6m1BHxI60 去年のスパチャ1位が高額お家3Dと安いやつの差を上げてたけど
トラッキングレベルが全然違ったからな
だからといってあんなモノは普通の人は買えない
トラッキングレベルが全然違ったからな
だからといってあんなモノは普通の人は買えない
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dad-EMEw)
2026/06/19(金) 14:34:00.91ID:IYWBb2U00 会話AIはなんとも思わんが絵の生成AI使ってるやつらは絵柄が同じで見る気にならないな
だからって手書きでも下手なら見ないけど
だからって手書きでも下手なら見ないけど
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3de0-AoGQ)
2026/06/19(金) 15:17:38.65ID:LtStmEto0 おはようVtuberやフォロー祭りタグで引っかかるAI絵のVがみんな同じ絵柄(同じ生成AIサービス使ってる?)で配信サイトのリンクも無い人多くて胡散臭いんだが、情報商材系の何かだったりするのかな
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df1-t4i5)
2026/06/19(金) 16:07:22.06ID:YdYaJrQR061名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d09-rkp6)
2026/06/19(金) 18:59:30.57ID:GnVmuP1c0 やってみたらわかるけど、イラスト生成AIになりきりチャット機能あるサービスあるから、それで会話してる方がVなんかとやり取りするより気が楽だわ
どんなこと言っても即返してくれるし、ご機嫌取る必要もないしな
気が向かないときはほっといても問題ないし
どんなこと言っても即返してくれるし、ご機嫌取る必要もないしな
気が向かないときはほっといても問題ないし
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM26-3cUd)
2026/06/19(金) 19:20:02.57ID:Lmzzt+gyM スレチ
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dfa-ABOs)
2026/06/19(金) 19:27:35.72ID:/4yjMvkx0 壁(AI)に向かって話してろゴミ
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d95-Aqfg)
2026/06/19(金) 19:31:50.46ID:lE7KUMce0 こういうヤツが概要欄も読まずにコメ欄荒らしたり指示厨したりするんだろうなあ
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe2b-mXLb)
2026/06/19(金) 19:33:07.03ID:ZljkiU3u066名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 623c-F/2s)
2026/06/19(金) 19:55:17.05ID:uiyYBpw60 >>54
nVidiaもAMDも無断学習によって磨かれた技術だから、ゲームはおろか映像関連全て閲覧してはならないぞ
nVidiaもAMDも無断学習によって磨かれた技術だから、ゲームはおろか映像関連全て閲覧してはならないぞ
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d92-NYn1)
2026/06/19(金) 20:04:32.10ID:80R0xp3H0 他人の絵を見て画風を学ぶのも「無断学習」だよな
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM26-3cUd)
2026/06/19(金) 20:57:24.79ID:Lmzzt+gyM AIだ反AIの話するなら別いけよ無能共
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d62-gqZf)
2026/06/19(金) 22:16:12.46ID:lDY+LA/c0 とあるリスナー絵師はオカズにAIは便利で優秀とか言ってたぞ
消しちゃったから信用に関わるとか考えてたんだろうけど
消しちゃったから信用に関わるとか考えてたんだろうけど
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-3cUd)
2026/06/19(金) 22:21:04.99ID:Q8VPama20 リスアン行けよ
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe4d-y0Vl)
2026/06/20(土) 12:31:32.17ID:DCv9AEdu0 Dreams 〜ショーガールの夢〜
https://piccoma.com/web/product/92500?etype=episode
昔は「ダンサー」って言えばこういう感じのルートしかなかったけど時代は変わったで
おまえら「リアル女」ダンサーだとビビるけど、「絵」ダンサーだと相手できるもんな、AKBなんかも同じ
(個人的には握手に金出すなんてあほらしいけど)
グッズ・メンバー・スパチャ・ライブ・・・であれだけ金出すお前らなら・・リアルAKBにも[ビビッ」てなければ金出してたはずやねん
おまえらがリアル顔出しの時にファンになって金出してやってれば・・・・(以下省略
【悲報】Vtuberブーム、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781856123/929
https://piccoma.com/web/product/92500?etype=episode
昔は「ダンサー」って言えばこういう感じのルートしかなかったけど時代は変わったで
おまえら「リアル女」ダンサーだとビビるけど、「絵」ダンサーだと相手できるもんな、AKBなんかも同じ
(個人的には握手に金出すなんてあほらしいけど)
グッズ・メンバー・スパチャ・ライブ・・・であれだけ金出すお前らなら・・リアルAKBにも[ビビッ」てなければ金出してたはずやねん
おまえらがリアル顔出しの時にファンになって金出してやってれば・・・・(以下省略
【悲報】Vtuberブーム、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781856123/929
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 623c-F/2s)
2026/06/20(土) 14:07:45.66ID:oNh1pcBi0 わざわざAI学習禁止をプロフィールに入れてるやつ大体面白くないよな
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dbd-3cUd)
2026/06/20(土) 14:29:45.26ID:HxVa9mCf0 まだAIの話すんの?
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d67-NYn1)
2026/06/20(土) 15:45:02.07ID:kDZglP6v0 vに絡めて話しても嫌なの?
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef2-VO+o)
2026/06/20(土) 15:49:21.17ID:Ro2iSbgW0 嫌って言ったらやらないの?
76名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdc2-lA4H)
2026/06/20(土) 19:47:58.38ID:1X3wNs52d AIの話題出せば荒れるから味しめて煽ってるだけだぞそいつ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d63-34cO)
2026/06/20(土) 20:18:29.53ID:jonPCgUp0 なんだかまちょか
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4952-mixh)
2026/06/20(土) 23:26:01.62ID:ceRdvjTI079名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb0-jmWU)
2026/06/21(日) 01:19:57.69ID:5HM1SHLN0 事実陳列罪してると噛み付いてくるのほんとアカでウケるわ
リハックくらいで生討論してくれたら面白いのに
リハックくらいで生討論してくれたら面白いのに
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM4f-Pd/2)
2026/06/21(日) 01:40:29.42ID:mRod691ZM この人の枠怖えんだよ
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-tqy6)
2026/06/21(日) 02:17:01.77ID:9CglEDP/0 かなえはブロックしてる
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f56-NImZ)
2026/06/21(日) 02:26:01.65ID:PyW4DBbn0 大手の炎上に首突っ込む自称Vに詳しいコメンテーター
取り巻きもろくでもないのしかおらん
取り巻きもろくでもないのしかおらん
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff7-JpZR)
2026/06/21(日) 02:57:58.00ID:BL1nJ0ue0 はー絵師ごとガワ変わって没個性量産型化しちゃって冷めたわ
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-Quu8)
2026/06/21(日) 03:30:51.09ID:4h5PoMYX0 >>83
この流れだと「(俺、かなえ先生に心酔してたけど)ガワ変わって冷めたわ」って言ってるように聞こえるけど大丈夫?
この流れだと「(俺、かなえ先生に心酔してたけど)ガワ変わって冷めたわ」って言ってるように聞こえるけど大丈夫?
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f33-4qN0)
2026/06/21(日) 06:23:39.15ID:65zbyO2W0 >>83
明らかに前のガワのが良かったな…
明らかに前のガワのが良かったな…
86名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMa3-wLKR)
2026/06/21(日) 08:45:31.74ID:fpFTPNH4M どこに需要あるのかしらんけどこんなのでもガチで支持してる人がいるんだよな
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f84-phNh)
2026/06/21(日) 08:47:15.82ID:2p+PxoXy0 Vtuberの次の配信枠が真夜中に立てられるのは本当に困る。特に平日の場合は
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fed-Pd/2)
2026/06/21(日) 10:37:26.53ID:Kz98iv1z0 あみゅたまのASMR配信、普段ワイワイたのしくやり取りしてるリスナーの公開オナニー会場になっててキツすぎた
エロ売りし始めると冷めるなぁ
エロ売りし始めると冷めるなぁ
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/21(日) 12:33:35.88ID:+3AFV7Md0 >>83
立ち絵、粗いモデル→立派な動くガワに…ってなったときに良い出来事ではあるんだけどデザイン変わりすぎて個人的には意外と前のデザインに思い入れがあったらしく素直に喜べなかった時があるな
マンガで連載中にイラストはきれいになったけどコレジャナイ感ってなるのに近い感じか
立ち絵、粗いモデル→立派な動くガワに…ってなったときに良い出来事ではあるんだけどデザイン変わりすぎて個人的には意外と前のデザインに思い入れがあったらしく素直に喜べなかった時があるな
マンガで連載中にイラストはきれいになったけどコレジャナイ感ってなるのに近い感じか
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe4-jmWU)
2026/06/21(日) 12:43:09.67ID:+pI8tsQM0 あおぎりの大代が新モデルになった時の感覚やな
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fed-Pd/2)
2026/06/21(日) 13:17:57.83ID:Kz98iv1z0 新衣装が解釈違い→まぁ趣味の範囲だししゃーないか
新髪型が解釈違い→まぁ~以下略
新モデルが解釈→今後ずっとコレなの…?絵師変わったから過去衣装も出せません
ファック
新髪型が解釈違い→まぁ~以下略
新モデルが解釈→今後ずっとコレなの…?絵師変わったから過去衣装も出せません
ファック
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fde-g3hx)
2026/06/21(日) 13:20:42.57ID:9VltdXLo0 顔が変わるとなんか嫌
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-X8Pz)
2026/06/21(日) 14:06:12.90ID:t8O43c1L0 大手箱抜けて個人Vになったやつが自分で絵師選ぶといきなりつまらんガワになるのもあるな
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff68-bAPa)
2026/06/21(日) 15:05:09.52ID:bVFKQCPe0 チェニジアって北アフリカか。その割には黒人おらんな
マムルークとかアッパースとかのイスラム帝国の名残で中東人が多いんか?
note.com/hiroic/n/nfe1a5b5832a3
rikizoamaya.com/abbasid/
マムルークとかアッパースとかのイスラム帝国の名残で中東人が多いんか?
note.com/hiroic/n/nfe1a5b5832a3
rikizoamaya.com/abbasid/
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff68-bAPa)
2026/06/21(日) 15:10:03.29ID:bVFKQCPe0 GIN が今のはやめるとかいってるな
コスチュームチェンジデモするんとしても理由もなしにやっても客がついてくるんか?
まさか企業所属?
あみゅたんか、登録してるんやけど「お勧め」に出てこない(youtubeのトップ開けて出てきた人を見るスタイル)からさいきんご無沙汰やったが
意識的に見るようにするか
この人集金活動うまそうやったけど今もうまくいってるんかな?ついでに判断するか
コスチュームチェンジデモするんとしても理由もなしにやっても客がついてくるんか?
まさか企業所属?
あみゅたんか、登録してるんやけど「お勧め」に出てこない(youtubeのトップ開けて出てきた人を見るスタイル)からさいきんご無沙汰やったが
意識的に見るようにするか
この人集金活動うまそうやったけど今もうまくいってるんかな?ついでに判断するか
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6a-VJd9)
2026/06/21(日) 20:57:35.09ID:1W6r9y3z0 リスナーをストーカー及びレイプ犯として虚偽の情報を吹聴し犯罪者に仕立て上げたVtuberがバケモノすぎるw
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9b-Xuyi)
2026/06/21(日) 21:29:17.22ID:DctSz8FY0 >>95
ママ(クール教信者)が忙しすぎて迷惑掛けるから合意のもと変更だよ
ママ(クール教信者)が忙しすぎて迷惑掛けるから合意のもと変更だよ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-S508)
2026/06/21(日) 21:31:27.21ID:Q/xiuiR30 引退しますって回ってたな
正直でえらい!
正直でえらい!
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3a-NImZ)
2026/06/21(日) 22:43:42.22ID:BPmajorC0 前にも何かやらかしてなかったかあの虚言症V
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-tqy6)
2026/06/21(日) 22:51:53.09ID:9CglEDP/0 名取さなはたいして燃えなさそう
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f67-Quu8)
2026/06/21(日) 23:15:17.10ID:4h5PoMYX0102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd5-HvyP)
2026/06/22(月) 00:30:14.19ID:0p4lOYLp0 女Vなんてそんなもんだから信用しちゃいかん
個人情報渡したら終わり
個人情報渡したら終わり
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-ocWK)
2026/06/22(月) 05:57:48.09ID:fXS23kFi0 4月に虚言癖COしてたけどダメだったようだな
花凪まな...お前と戦いたかった
https://i.imgur.com/MCSA2nt.jpeg
x.com/i/status/2039962733878346175
↓
https://i.imgur.com/vawDOpO.jpeg
x.com/i/status/2068611691273982418
花凪まな...お前と戦いたかった
https://i.imgur.com/MCSA2nt.jpeg
x.com/i/status/2039962733878346175
↓
https://i.imgur.com/vawDOpO.jpeg
x.com/i/status/2068611691273982418
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fad-1AAF)
2026/06/22(月) 06:06:51.19ID:exRD0LRA0 なんでこいつ捕まらないの?
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM4f-Pd/2)
2026/06/22(月) 06:09:49.86ID:78z3HT25M エグすぎて草も生えん
おきにリスナーが他の女に行ったから暴れたん?
おきにリスナーが他の女に行ったから暴れたん?
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/22(月) 06:47:09.91ID:c2TCxLC10 リアルポリス案件じゃねーかw
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-Pd/2)
2026/06/22(月) 08:34:52.06ID:iHh+CUdW0 バレてしまいました が怖すぎる
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/22(月) 09:17:26.96ID:DnX/VjF80 記憶障害で虚言癖があるって言ってる人の配信にリスク無視で見に行ってた人すごいな…
病気の時点で嘘ならポリス案件だろうけど本当なら故意にやったと見なされないで終わる可能性
病気の時点で嘘ならポリス案件だろうけど本当なら故意にやったと見なされないで終わる可能性
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/22(月) 09:40:27.36ID:DnX/VjF80 でも工作行為したって自白してる形なのか…そういう時も病気の盾って使えるもんなんだろうか?
110名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd1f-9UmW)
2026/06/22(月) 09:58:42.49ID:xGc8NfZLd 病弱すぎて普段の配信はリスケばかりなのに
記念配信はしっかりしてグッズ買ってアピール
普段から配信してくれなきゃ買う気も無くなりますわ
記念配信はしっかりしてグッズ買ってアピール
普段から配信してくれなきゃ買う気も無くなりますわ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f88-P71R)
2026/06/22(月) 10:47:05.50ID:4Jm53vjB0 >>103
別の人でそれに似た空気を感じるやつがあったな
x.com/i/status/2052770300782322032
別界隈のリスナーを攻撃してたけど、note運営が公開停止にしてて笑ったわ
別の人でそれに似た空気を感じるやつがあったな
x.com/i/status/2052770300782322032
別界隈のリスナーを攻撃してたけど、note運営が公開停止にしてて笑ったわ
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-Pd/2)
2026/06/22(月) 11:47:47.68ID:iHh+CUdW0113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-P71R)
2026/06/22(月) 13:23:04.24ID:dtsep2Tx0 1322実家住みの僕とは関係なかった。K
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-wlok)
2026/06/22(月) 13:28:00.37ID:aQHZoYDB0115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-P71R)
2026/06/22(月) 13:34:17.24ID:dtsep2Tx0 あとDMとかで本名でセクハラ文書を永遠に送るのやめてね。
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-P71R)
2026/06/22(月) 13:47:44.59ID:dtsep2Tx0 僕とは関係ない。そういうこと。
だって何もしていないのだから。
これからも本当に何もしないので、
何も起きないのだ。
僕のアンチの人は理解出来ましたか?
やめましょうね。
だって何もしていないのだから。
これからも本当に何もしないので、
何も起きないのだ。
僕のアンチの人は理解出来ましたか?
やめましょうね。
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-P71R)
2026/06/22(月) 13:58:04.95ID:dtsep2Tx0 何もしていないし、
何も覚えていない、
僕は記憶力無いので、
だから思い出さないし、
覚えて居ないです。
K
何も覚えていない、
僕は記憶力無いので、
だから思い出さないし、
覚えて居ないです。
K
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f25-Quu8)
2026/06/22(月) 14:19:01.80ID:afhnRDLy0 ID:dtsep2Tx0
ここはポエムを載せるスレじゃないぞ?
ここはポエムを載せるスレじゃないぞ?
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-P71R)
2026/06/22(月) 14:31:43.55ID:dtsep2Tx0 何もしていないし、
何も覚えていない、
僕は記憶力無いので、
だから思い出さないし、
覚えて居ない。
そして僕というリスナーにも、
誰も興味無いのでやめてくださいね。
K
何も覚えていない、
僕は記憶力無いので、
だから思い出さないし、
覚えて居ない。
そして僕というリスナーにも、
誰も興味無いのでやめてくださいね。
K
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-Pd/2)
2026/06/22(月) 14:56:30.94ID:iHh+CUdW0 僕呼び子ども部屋ニート40代おじさんキッショ
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM4f-Pd/2)
2026/06/23(火) 06:13:21.24ID:bRkPNkSlM ううむ…普段よく聞いてるVsinger、声も歌も良いんだけど配信でコメントしてもお気に入りのリスナー以外反応しないからなんか冷めるんだよなぁ…。挨拶もお気に入り以外返さんし、もう歌動画だけでええか。
歌だけは良い。
歌だけは良い。
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-1Jcu)
2026/06/23(火) 07:38:54.05ID:c32lbkjg0 >>107
全く反省してないな
全く反省してないな
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb9-Pd/2)
2026/06/23(火) 09:27:54.23ID:mOt4UaIR0124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df87-wlok)
2026/06/23(火) 09:34:09.75ID:QuUnQ8jP0 >>121
まぁ、動画再生数まわすのも応援と言えるだろうし自分が精神的に疲れないような推し方するのがいいと思うよ
まぁ、動画再生数まわすのも応援と言えるだろうし自分が精神的に疲れないような推し方するのがいいと思うよ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faf-1Jcu)
2026/06/23(火) 10:56:03.96ID:Uo78tORW0126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe8-Quu8)
2026/06/23(火) 11:26:06.97ID:JuUUQmOE0 当たり前すぎる
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff86-IEB1)
2026/06/23(火) 12:28:18.55ID:pXvOGZ140 仲良しさんと楽しくおしゃべりしてるところにわけわからん新規が邪魔してくる
くらい思ってそうな
金儲けとか伸びたいとかなく単なる趣味ならそれでもいいけど
ならメン限でやれよ
くらい思ってそうな
金儲けとか伸びたいとかなく単なる趣味ならそれでもいいけど
ならメン限でやれよ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe8-Quu8)
2026/06/23(火) 13:19:22.39ID:JuUUQmOE0 >>127
メンシに入ってない古参から嫌がらせされそう
メンシに入ってない古参から嫌がらせされそう
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-kLNA)
2026/06/23(火) 16:54:38.39ID:qdVvENdH0 お気に以外無視配信だと確信したら見るのをやめろ
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-NImZ)
2026/06/23(火) 16:56:22.98ID:5kMfOBF30 カイジの会長じゃないけど公平感は与えていけ
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc3-VJd9)
2026/06/23(火) 17:41:53.94ID:zLWXVY0S0 趣味でやってるだけなら別に何でもいんじゃね?
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc8-S508)
2026/06/23(火) 17:45:26.18ID:gfSFZG0h0 かまちょってどこの界隈でもキモい
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-kLNA)
2026/06/23(火) 18:09:52.83ID:qdVvENdH0 かまちょとはベクトル違うレベルの配信があるから混同しないほうがいい
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa6-S508)
2026/06/23(火) 18:51:08.54ID:fciBYsXP0 まあ確かに相手に気に入られれば構ってもらえるだけの話か
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5b-HvyP)
2026/06/24(水) 06:58:14.38ID:YwuUyOkI0 かまちょは大抵は演じてるだけ、もしくはごく稀に出てくるだけだと思うけどガチだったり毎日のように求めてくるやつ、結構いるの?
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-kLNA)
2026/06/24(水) 07:07:28.88ID:+iSj6U+K0 このスレにだって定期的に湧いてくるだろ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff3-bAPa)
2026/06/24(水) 21:19:54.63ID:Yk7HIesB0 どぶ 土山しげる
kindleunlimited 入ってる奴は読んだらええで
【悲報】吉原ソープ完全終了へ…ソープ嬢が社長にキレて警察に通報→摘発の前例ができてしまう [263288856]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782299561/
kindleunlimited 入ってる奴は読んだらええで
【悲報】吉原ソープ完全終了へ…ソープ嬢が社長にキレて警察に通報→摘発の前例ができてしまう [263288856]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782299561/
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff01-S508)
2026/06/24(水) 21:27:54.48ID:0Ezj29Y00 あー、もー、スト6よーやるわー
そらやらな上手くならんけど
他のゲームすっ飛ばすなやー
そらやらな上手くならんけど
他のゲームすっ飛ばすなやー
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff1-bAPa)
2026/06/25(木) 11:14:27.98ID:1nAuUtvE0 ゲームセンターさん、お前らがスト2や子育てクイズマイエンジェルをしに来なくなったから閉店しドローン教室に業態を変更。倒産。 [389326466]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782346308/58
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5ff0-AxUA)[] 投稿日:2026/06/25(木) 10:46:11.46 ID:C0tdb1cI0
早押しクイズゲーって最近のヒット作ねえな
オンラインで更新にあってるしでアバター衣装で課金とれるやろ
学力クイズやってんので考えたんやが(昨日のvarium)、
早押しクイズ・steamで部屋作ってvtuberだけでやれへんのかな?
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782346308/57
ジャレコの早押しクイズは名作やった
利用規約に同意したい、つぐのひ、8番通路、バカゲームマガジンみたいにvtuberにリアクションつけてもらうの前提のゲームと違って
ゲームだけで楽しませる演出作ってる
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782346308/58
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5ff0-AxUA)[] 投稿日:2026/06/25(木) 10:46:11.46 ID:C0tdb1cI0
早押しクイズゲーって最近のヒット作ねえな
オンラインで更新にあってるしでアバター衣装で課金とれるやろ
学力クイズやってんので考えたんやが(昨日のvarium)、
早押しクイズ・steamで部屋作ってvtuberだけでやれへんのかな?
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782346308/57
ジャレコの早押しクイズは名作やった
利用規約に同意したい、つぐのひ、8番通路、バカゲームマガジンみたいにvtuberにリアクションつけてもらうの前提のゲームと違って
ゲームだけで楽しませる演出作ってる
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe6-P71R)
2026/06/25(木) 18:28:12.37ID:yzNUJvcb0 うちの推し、基本ガチ恋売り気味なんだけどさ
伸びたいとか客増やしたいって言うんだったら一部リスナーを特別扱いするの辞めればいいのにな…って思う
その人がXで話してたこととかその人のパーソナルな話に触れてあげる人とか、リプ返やリポストの頻度に差があるとか、とかく普通に配信聴いてるだけでリスナーのことに言及する頻度が多い上にその対象は限られてんだよな…それで人なんて増えるわけないのに
伸びたいとか客増やしたいって言うんだったら一部リスナーを特別扱いするの辞めればいいのにな…って思う
その人がXで話してたこととかその人のパーソナルな話に触れてあげる人とか、リプ返やリポストの頻度に差があるとか、とかく普通に配信聴いてるだけでリスナーのことに言及する頻度が多い上にその対象は限られてんだよな…それで人なんて増えるわけないのに
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df4f-G/1P)
2026/06/25(木) 19:06:44.65ID:Km4+ZMyk0 それをお気持ちしようもんなら厄介扱いだからな
我慢するか離れるしかねえんだ
我慢するか離れるしかねえんだ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe7-Nt1n)
2026/06/25(木) 19:08:56.96ID:gEu3Ut9A0 個人勢だから閉じコン化するのは仕方ない
みんなのアイドルが理想なら大手見たほうがお互いのためになる
みんなのアイドルが理想なら大手見たほうがお互いのためになる
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff59-S508)
2026/06/25(木) 19:20:37.07ID:NmMSrjO90 その話題に出してもらえる人になれば楽しいんじゃないの?
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb0-jmWU)
2026/06/25(木) 20:48:29.89ID:fJWkqvK50 手広くやる気が無いんじゃないの?
その人のキャパもあるからね
その人のキャパもあるからね
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪