!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>970
前スレ
たいじ総合スレPart.298
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319474/
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
たいじ総合スレPart.301
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3b-mXLb)
2026/06/16(火) 21:50:50.82ID:2S5XLI0n02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe15-2zdj)
2026/06/17(水) 01:17:19.36ID:/eZ33mJr0 >>1
たいちゃんいつもありがとう
たいちゃんいつもありがとう
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe3f-Q+h/)
2026/06/17(水) 06:55:25.56ID:EqVEFtgB0 くこけ
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe11-7PU4)
2026/06/17(水) 07:35:48.78ID:V6qEemVh0 たいちゃま感謝
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6c-rkp6)
2026/06/17(水) 08:32:41.71ID:YEpkrApE0 ウルト呼び問題でたいじが言った冗談間に受けてわざわざキャプチャして ウルト批判の叩き棒に利用してるやつマジでさぁ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 190c-AoGQ)
2026/06/17(水) 08:46:21.01ID:Ql5o07Co0 かるびの煽り事件もそうだけど最近しょうもないことで燃えさせようとしすぎてる
マナーバトルやってんじゃねーぞ
マナーバトルやってんじゃねーぞ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c947-y0Vl)
2026/06/17(水) 09:05:22.88ID:nCgv3COI0 任天堂から許諾を得てわかば杯を開かせてもらったんだからたいじが公の場でああ言うのは当たり前なのにな
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe48-rkp6)
2026/06/17(水) 09:34:36.82ID:hxey5hyf0 たいじのYoutubeかなり儲かってそう
今回もすばらしかったが編集者は老人会のとき早めに動画投稿してほしい
今回もすばらしかったが編集者は老人会のとき早めに動画投稿してほしい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d32-wzCx)
2026/06/17(水) 09:57:16.51ID:BJAcRXnz0 擁護というかまとめに反応することで炎上継続する構造分かってない人が多いな
まとめのサブ垢かも知れんが
まとめのサブ垢かも知れんが
10名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-dn1x)
2026/06/17(水) 09:59:30.52ID:Zbjjo1p0r11名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-O+lN)
2026/06/17(水) 10:01:41.58ID:LfIB7o5Zr12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d86-0W+3)
2026/06/17(水) 10:11:48.52ID:izrKxVUq0 たいじのは冗談8:本音2くらいの感じだったと思った
「たいじがグレ呼びやめろって言ってた!」と盾にするのも違うし、かと言って「たいじの発言なんて冗談に決まってるじゃんw」と言い切るのも違うというか
「たいじがグレ呼びやめろって言ってた!」と盾にするのも違うし、かと言って「たいじの発言なんて冗談に決まってるじゃんw」と言い切るのも違うというか
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW febd-ykXT)
2026/06/17(水) 10:24:52.32ID:STFOEYmw0 老人会がはやくみたくなった
ガチの熱量の配信が一番おもしろい
ガチの熱量の配信が一番おもしろい
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46e8-3nkU)
2026/06/17(水) 11:13:10.81ID:+TjUGmfd0 老人会6人って言ってたような気がするけどそれだと超いつメンになりそうやな現実的にだと
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d60-mXLb)
2026/06/17(水) 12:11:32.81ID:/z07vVxE0 老人会は恭一郎とかと組めるつよいチームに入れてほしいけど坂本目線だとこんな有能な介護役いないから問題児を頼みたくなる気持ちもわかる
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe68-nFcI)
2026/06/17(水) 12:21:43.43ID:O/MQYZtR0 たいじアーカイブスのタイムスタンプめっちゃ細かいから公式みなくなったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい