探検


たいじ総合スレPart.301

2026/06/20(土) 01:11:05.67ID:lbGmJOml0
シャインポストは効果音までパワプロのKONAMIの育成ゲーだろあれ
育成関係ないけどデイブザ・ダイバーも面白かったな
2026/06/20(土) 01:21:54.51ID:yRHjMl5n0
PolyBridge、Planet Zoo、Satisfactoryは好きだな
2026/06/20(土) 01:33:14.12ID:lbGmJOml0
NBA2kとMLBtheshowも育成か?
2026/06/20(土) 02:05:21.01ID:8BBEYU/50
育成追加でプンのplanet coaster、モンファー、ツイッチのChinese Parents(動画じゃなくてアーカイブで)

育成じゃないけど、
プンの耐久jumpking1、萎えぽよたいじの雑談7DTD、人狼J、バイオレジスタンスは作業にいい
2026/06/20(土) 02:17:40.73ID:tNNU5HyQ0
キャプチャ見て面白そうなアーカイブでも見ようかな
こんな楽しみ方後もう少ししか出来ないし
2026/06/20(土) 02:21:13.17ID:1SVy+Z0+r
ましろかわいい
20日、21日配信あるみたいだな
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe0f-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 03:47:36.15ID:/CJJXUAj0
7月中旬にプロスピ出るからまたやって欲しいな
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d78-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 05:40:23.64ID:cCEWKrCV0
「はなびの好き嫌い」←まずい
みたいなコメ流れてたけど止めろや
あんな場末の掲示板の内容知ってる前提のコメ流れたらたいじのリスナーが率先して批判してると思われるだろ
2026/06/20(土) 06:39:39.90ID:ffOZTGXM0
兄貴とのマシンガントーク配信く、くる
年一くらいで見れるのが丁度いい
2026/06/20(土) 06:47:00.53ID:AUc8YkoU0
>>244
風物詩っぽくてええよな
2026/06/20(土) 07:01:47.34ID:zjKMwNeF0
兄も帰省してるってこと?東京住み始めたみたいなこと言ってなかったけ
2026/06/20(土) 07:24:01.07ID:81RP1evG0
V最配信ありそうで嬉しいわ
兄貴に感謝だな
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 190c-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 07:25:19.27ID:1bNIsfsn0
遡ってオプレの9年前のたいじとか見てると変な気持ちなるわ
この頃のたいじ俺より年下の若造かよ声とかノリが若い
2026/06/20(土) 07:40:39.68ID:ZwE5jhlt0
咲さんの時はしつこいぐらいリスナーに牽制してたのにはなびの事は放置してるよな
2026/06/20(土) 07:44:04.50ID:AUc8YkoU0
>>249
弟子じゃないし関わりがまだ無さ過ぎてしゃーないww
酢酸ビデオレター後本当にちょっと泣いてるやん、コーチ公開性?だからたいじのとこの奴か〜みたいなのあるだろうし全勝全力応援
251名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srf1-knjF)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:06:10.18ID:T23EgmRDr
>>243
たいじが好き嫌い民なのに
2026/06/20(土) 09:11:42.06ID:xm6NbvqU0
ましろかわいいとか土日配信ほぼ確とかどこ情報ですかお教えください神様
2026/06/20(土) 09:23:25.69ID:yVVjz3I20
ピピピのTwitter見てこい
2026/06/20(土) 09:32:02.13ID:xm6NbvqU0
>>253
生きる理由が見つかりましたありがとうございます
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MMd6-Wnl+)
垢版 |
2026/06/20(土) 09:53:15.50ID:lUDePjVUM
>>243
たいじは注意してるぞ
言っても聞かない病気の人は1万人いたら2〜3人いるから仕方ない
こういうのが連投しているだけでそれに数人反応してるだけだしな

https://dokorisu.2saku.tech/users/stats?platform=twitch&q=banana25252525&year=2026
2026/06/20(土) 09:54:29.09ID:UrMKeX0W0
よくYouTubeのコメ欄に生きる理由が見つかったとか書いてるけどどんだけ自分アピールしたいんだと思う
2026/06/20(土) 10:52:04.70ID:OcOmReyi0
ましろ選手でっか
ひまわりの表情もなんともいえなくてかわいい
2026/06/20(土) 10:55:56.76ID:gu/kUnGu0
居酒屋配信また観れるなら期待したいが、
コーチはミラー配信出来るのかな。
そもそも高木と一緒に観るかもわからんけど。
2026/06/20(土) 12:33:37.35ID:xm6NbvqU0
>>256
神の流れのつもりやったんやすまんな
つべコメ見ないから良くない言い回しなの知らんかったわ
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4629-3nkU)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:40:02.27ID:MuTroiZs0
>>226
バイトハザードレジスタンス地味におもろいよな愉悦しまくるのが見れるし
2026/06/20(土) 12:42:29.68ID:ZwE5jhlt0
>>259
そいつが過剰反応してるだけやで
2026/06/20(土) 13:08:03.23ID:zxLA1XFh0
き、きた
2026/06/20(土) 13:12:06.37ID:zjKMwNeF0
お昼からだったんだ!兄も配信者で感謝(-人-)
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 192a-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:18:30.48ID:1bNIsfsn0
見逃すところだった
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d4f-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:29:46.07ID:DlXR68zA0
たいちゃまがスレ立てたと聞いて記念カキコ
2026/06/20(土) 13:47:20.53ID:52APn9rO0
今はじめて蝶屋はなび知ったけどキンキン声だし話し方もイライラするな
苦手だと思ってた酢酸がものすごくマシに聴こえるわ
2026/06/20(土) 13:49:27.30ID:z/4at7Hp0
さくさん声比較的落ち着いてて聞きやすいほうじゃね
2026/06/20(土) 14:51:54.23ID:zjKMwNeF0
ましたんかわいい
2026/06/20(土) 14:54:43.40ID:lbGmJOml0
爆龍鬼垢にましろとひまわりの動画あって助かる
2026/06/20(土) 14:58:19.77ID:GrGEuCt2d
いつも実家だと服着せられててかわいいな
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 418a-rddo)
垢版 |
2026/06/20(土) 15:04:17.44ID:QYePJzti0
ビデオレター役に立ったやん
2026/06/20(土) 15:39:02.77ID:zxLA1XFh0
やよーーー
2026/06/20(土) 15:53:22.55ID:GQesNeaf0
たいじーコメ欄で共演者叩きしてるやつブロックよろしくな
2026/06/20(土) 16:00:50.92ID:6yrs9k/a0
こういうバトラ系の声マジで頭痛してきてキツいんだよな・・
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe15-rddo)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:26:57.48ID:20sEclxi0
やよの試合満足度高すぎる
2026/06/20(土) 16:39:51.10ID:ZwE5jhlt0
兄ちゃんましろに懐かれてていいな
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d54-AoGQ)
垢版 |
2026/06/20(土) 16:46:35.91ID:2XHdbA1f0
笹木1先勝ったときのたいじまじで嬉しそう、そりゃそうだよな背負いすぎだし
2026/06/20(土) 16:50:22.46ID:+Aib8dE70
たいじコーチング神だろ
ビデオレターめっちゃ効いてる
2026/06/20(土) 16:52:53.17ID:zxLA1XFh0
トリトンも美味いけどノベルサに入ってる回転寿司も美味かったですたいじさん
車で行くと停めるの面倒くさそうだけど
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d594-rddo)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:01:09.95ID:3OuR1vSC0
個人配信見たところはあったけど、なんだかんだ本番最高に面白いわ
2026/06/20(土) 17:04:19.98ID:lbGmJOml0
ましろ人見知りするらしいのに兄貴には全然懐いてそう
DNA似てるからか
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d67-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 17:54:38.82ID:RukEkDxW0
これ予選なのに勝ったチームに1回1回インタビューしてるんか 改めてわかば杯サクサクだったんだな
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d5b2-rddo)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:09:02.24ID:3OuR1vSC0
たいじは基本サクッと終わりたい人だからな

キングスカップの時もそれ意識してたし(子供参加してるのもあったけど)
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed42-3nkU)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:23:57.14ID:GwNJzLN50
たいじの切り抜きルールって今どうなってるか知ってる人いますか?
プラットフォーム問わず
2026/06/20(土) 18:35:03.05ID:39bUfIDO0
>>284
配信終わって48時間以上経過後、動画時間10分(?)以内、炎上目的とか偏向報道じゃない、たいじに連絡する
抜けあるかも。10分かは自信ないけどそれくらいだったはず
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe8d-ykXT)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:49:50.81ID:80DWO4ek0
わかば杯は本当にサクサクだったわ
スプラ勢コミュニティ大会の経験値がでかい
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed42-3nkU)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:52:25.41ID:GwNJzLN50
>>285
詳しくありがとうございます。
48時間以上経過っていうのは何とかなく頭に入ってたんですが、改めて誰かに聞きたくて。たすかります。
2026/06/20(土) 18:56:57.92ID:lbGmJOml0
切り抜きはあときちんと字幕とかつけてちゃんと編集したもので
みたいなのもあったはず
2026/06/20(土) 19:05:33.98ID:NkXZXVP20
48時間だけが今の公式ルールじゃない
わかば杯まではずっと固定ツイートだったし
後はその時で言う事違うからマナーの範囲内でと言う感じ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H96-NzgE)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:08:17.72ID:DuPD8muYH
ルーレットがオリンピックのフランス柔道を思い出すからやめて欲しい
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed42-3nkU)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:09:20.46ID:GwNJzLN50
>>289
とりあえずたいちゃんねるとたいじ公認切り抜きと内容被るのあるから48時間以上経過は当たり前で他はリテラシー守ってって感じですかね?Youtube,X,Tiktokなどのプラットフォーム問わず
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fead-knjF)
垢版 |
2026/06/20(土) 19:26:27.62ID:7SItTbmw0
インターバル多すぎるなこれ
テンポ切れるしルーレットばっかできちー
2026/06/20(土) 19:35:10.90ID:AUc8YkoU0
兄部屋だから通常配信を外配信にしてさらに次回のためにデバイススペックあげようとしてるったお兄ちゃん思ったより良い人だなありがとう
2026/06/20(土) 19:56:25.17ID:upfX8wFJr
爆龍鬼って東京に引っ越してた気がしてたけどマンスリーマンションで帰ってたのか
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d51-NvrC)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:01:40.00ID:znw8aqME0
高木おもろいな
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d67-rkp6)
垢版 |
2026/06/20(土) 20:56:09.18ID:RukEkDxW0
短縮出来る部分ありすぎる 選手疲れてて可哀想やな
2026/06/20(土) 20:57:28.35ID:c7i2GHMU0
インタビュー、ルーレットなんかすっから時間かかんねん
2026/06/20(土) 21:02:04.64ID:/ks9OymL0
>>295
たいじもだけど高木の豚キャラおもろいわ
酢酸にはその辺出さないバランス感覚も良い
2026/06/20(土) 21:20:08.34ID:NkXZXVP20
おもれーと待ち時間なげーが6:4ぐらいだった
酢酸は大成長してなにより
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4147-Fm+W)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:22:44.74ID:32cUT+q40
まぁ伸び代枠とか言ってプラチナ帯の人をマスター帯にぶち込んだのは見通し甘かったなw
2026/06/20(土) 21:25:24.32ID:ATNi+rry0
面白かったけどテンポは悪すぎたな
ルーザーズだと更に待ち時間ありそう
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e5-1aHl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:26:48.20ID:T6W07KZ90
チームが厳しいのは最初から分かってたから、やよがあれだけ勝ったのだけで充分だわ
長かったのだけしんどいしスプラの大会思い出した
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d53-y0Vl)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:29:21.68ID:iHAbAi+m0
twitchだとアーカイブ消えちゃうし、youtubeとtwitch同時配信してくれないか?
2026/06/20(土) 21:31:29.14ID:z/4at7Hp0
保管庫あります
2026/06/20(土) 21:32:31.41ID:NkXZXVP20
たいじアーカイブスとかいう神のチャンネル
リアタイできなかった時あっちで見てるわチャプター分け完璧やし
2026/06/20(土) 21:36:37.84ID:PCTSywf+0
アーカイブスもっと優遇してやってくれ
クソみたいな再生数狙いの切り抜きより価値あるだろ
2026/06/20(土) 21:39:33.35ID:4n9R5JPz0
わかば杯ってすごかったんだな
2026/06/20(土) 21:42:12.04ID:gcj68XM50
3年やってマスターいけてないアキロゼに伸びしろなんて期待してないだろ
カゲツの重り枠
酢酸は内容良くいっぱい勝ってなにより
309名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H09-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 21:49:59.88ID:LXoEc/E3H
今日に関してはマジで兄貴ありがとう
機嫌いいときにスパチャします
2026/06/20(土) 21:55:11.98ID:NkXZXVP20
兄貴との配信の前に個人でやって欲しいわ
絶対はんじょう関係のでコメ欄埋まるだろうし
2026/06/20(土) 21:59:30.02ID:mtlEISNj0
実力が拮抗してるなかで5勝はすごいな
明日はたぶん勝てて一回だろうな
2026/06/20(土) 22:01:37.66ID:hDxXMzGQ0
なんなら初戦アキロゼルーレットで沈む可能性がある
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d52-5EZJ)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:07:38.19ID:SOgYKlMB0
しかし、たいじが北海道帰る度に界隈でイベンド発生するのなんなんだよ
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 315f-ykXT)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:09:52.17ID:zI2fL0Oe0
なにあったの?
2026/06/20(土) 22:14:07.95ID:PIBnxb670
確かに毎回面倒事あるタイミングでたまたま帰省重なるよな
2026/06/20(土) 22:19:05.86ID:tsdkL6n10
酢酸の内容良すぎたから明日は勝っても負けてもどっちでもいいわ
今日も個人戦績で見たら酢酸2位カゲツ1位だし、先鋒プラチナは実力差ありすぎだし副将はパナシ系だから勝てないのはもうしゃーない
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fefb-kKqp)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:25:54.59ID:fPME9H2f0
副将のv炎上してて草
2026/06/20(土) 22:27:42.89ID:9R142uhj0
チーム的に厳しいのなんてやる前から分かりきってるから悔しさすらわかないのがな
酢酸2位すげーよようやったわ
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8947-Wnl+)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:33:09.53ID:egoKSdJ00
はなびやアキロゼとかやる前から全敗すると思ってたから別に負けてもね
コメ欄にまで出張してきて好き嫌いだの声がうるせえだの熱心に連投してるやつらが鬱陶しいだけ
2026/06/20(土) 22:38:04.03ID:LXoEc/E3H
ぶっちゃけ明日は酢酸勝ち越して、アキロゼさんが1勝すれば満足です
それが叶えば実家で休めと思うし、叶わないなら決勝まで進んでね
2026/06/20(土) 22:40:44.34ID:9urUaAPLr
どうせでゅんの発表とかはんじょうの説明会とかでしばらくこちらの界隈は一色だよ
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 315f-ykXT)
垢版 |
2026/06/20(土) 22:56:57.02ID:zI2fL0Oe0
たいじさん、自称全一チャージャーの女Vが今スプラやってるけどちゃんとスプラやってきたやつの動きはしてます
ガチマではたいじさんより強いと思います
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 492e-+x1M)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:02:53.75ID:CS8y3LEH0
思いますってかそもそもたいじよりXパワー高いんだからXマッチではたいじより上手いに決まってるだろ
2026/06/20(土) 23:03:55.95ID:E+FW8pW/0
高木とも酢酸ともカゲツとも相性良いよな
みんな空気感が同じ
2026/06/20(土) 23:05:51.27ID:9urUaAPLr
武器一位さんの話題はスレチなのでにじさんじのスレにでも行ってきてね

わかば杯もだけどたいじのコーチングおもれーわ
2026/06/20(土) 23:11:56.95ID:E+FW8pW/0
たいじより上手いコーチング見た事ない
いや、これ本当にガチで
2026/06/20(土) 23:24:08.37ID:ZYwNShmM0
明日笹木カゲツ勝ってルーレットで負けたら可哀想だな
ほぼベストな結果出してるから反省しようがない
2026/06/20(土) 23:44:22.28ID:0P9QvFGj0
チーム内で明らかに勝枠と敗枠に分かれすぎてるのがちょっと
まあ8チームもあるとバランス難しいだろうが
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19b2-Go6W)
垢版 |
2026/06/20(土) 23:51:57.18ID:NigbjjVb0
たいじのコーチングは受ける側からしたらモチベ上がるからな
できたらめちゃくちゃ褒めてくれるしダメ出しはしっかりしてくれる
コーチングしてる本人が教えてて出来なくてもイライラしないのが1番でかい
2026/06/21(日) 00:16:51.32ID:VD10IvlZ0
順位よりアキロゼに勝ってほしい気持ちが大きい
2026/06/21(日) 00:23:37.25ID:5iA9rzCt0
初戦が花芽すみれなので、そこで勝てるかどうかだな
2026/06/21(日) 01:05:14.41ID:bR5V1NUM0
スプラのときもたいじがいるチームが勝つのはモチベーターとしての存在もデカかった
れんたなも試合の合間にかけてくれる言葉が本当にいいんだって言ってた
そして相変わらず朝食美味そう
2026/06/21(日) 01:19:37.10ID:9/3UYEra0
結果はどうあれアキロゼが一勝してほしい 0勝界隈はスト6引退する可能性がある
2026/06/21(日) 01:23:20.74ID:81qoI2UY0
ささもさんが思ったより悪ノリ出来る人でおもろかったわ
他チームは全員で見てたけどたいじの所はコーチだけ分けたの当たりだったわ
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-fbKF)
垢版 |
2026/06/21(日) 02:18:40.92ID:DVxMHXle0
喋るのは苦手です、ゲームセンスで食ってますって感じでやってきたのにコーチングの才能まで開花し出したのちょっときもいね
コーチング配信ってもっと退屈なイメージだったのに線引きとモチベーション上げが上手すぎて配信としてちゃんとおもろいんだわ
2026/06/21(日) 03:05:56.33ID:/Tn3SnJT0
カゲツはうおwの何に惹かれてるんだろうか
2026/06/21(日) 03:13:58.25ID:O44qjcBA0
>>328
ほんまそれ
アキロゼとはなびはちょっとかわいそうになってくる
なんでこんなバランス悪いんだ
2026/06/21(日) 03:21:32.05ID:O44qjcBA0
というか結果見たら先鋒次鋒副将大将全部序列がはっきりしてるのな
微妙だわ
2026/06/21(日) 03:23:45.46ID:4BA+FcsL0
スプラとかチーム戦なら初心者も役割を持てるけど個人戦は負けたらなんの貢献にもなってないからきちーw
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8b-Ms+h)
垢版 |
2026/06/21(日) 03:26:27.38ID:aJDODM8+0
個人団体戦だろうがチーム戦だろうがわかば杯だって地獄を味わったチームがいたろ 完璧なバランスなんてものは無理よ
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df78-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 03:33:21.93ID:eJpkMtrs0
最近やたら負けたチームが可哀想みたいに騒ぐ風潮あるけど
それ言い続けて大会全体にケチつける傾向あるの良くないと思うわ
2026/06/21(日) 03:42:21.25ID:4BA+FcsL0
ほんそれ
バランスを完璧にするのは不可能
ただ待ち時間の調整はある程度可能
長過ぎるんじゃい
インタビューとかにそんだけ価値があると思ってんならしゃーないけど
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f64-xhDe)
垢版 |
2026/06/21(日) 03:57:57.45ID:lmifCmkJ0
>>293
ちょっとした聖人だな
2026/06/21(日) 04:00:59.52ID:/Tn3SnJT0
アキロゼはワンチャンすらなかったのがな
端追い詰められたらほぼ負けだったし
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8b-Ms+h)
垢版 |
2026/06/21(日) 04:16:37.38ID:aJDODM8+0
イングリッドならワンチャンあるかと思ったけど結局技振りがグチャグチャだったの見てみんな察したよ
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
垢版 |
2026/06/21(日) 04:19:20.48ID:DOaNoM9i0
まあ2人とも実力差あるししゃーなしだ
酢酸とカゲツ応援してアキロゼとはなびはワンチャン勝つこと祈りつつ
ルーレット運勝ち狙うべ
2026/06/21(日) 05:47:58.03ID:CywumAu40
たいじ家の飯まじで健康的過ぎる
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc9-0s5K)
垢版 |
2026/06/21(日) 06:01:33.36ID:o+sn8eOW0
アキロゼは前回もボロボロだったのに今回も簡単に受けてランク上げてもないしあんなもの
はなびは声と中身がない空元気で叩かれてるの笑う
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffae-Bmzm)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:34:36.47ID:zQYL1zvm0
はなびは音量絞ってくれるなら何でもいいよ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fcf-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:57:44.17ID:/SCy7srq0
アキロゼは1人だけプラチナっていう視覚的な情報のおかげで初見で調整枠って分かるからまだヘイト落ち着いてる方だろう
ルーレットアキロゼは鬱漫画顔負けの胸糞展開だから止めてもろて
2026/06/21(日) 09:18:05.69ID:/we4mqWk0
知り合いがコメント荒れそうな出来事起こす時いつも実家か病気で雲隠れして回避してるな
2026/06/21(日) 09:35:05.44ID:fKdIttKY0
実家行きは何ヶ月も前から決めてたことだけど何が見えてるんや
2026/06/21(日) 09:45:24.41ID:hO6ba7VFM
理由は黒幕だから
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff73-tPWE)
垢版 |
2026/06/21(日) 09:50:40.67ID:mlvxho0J0
しょーもない界隈が四六時中不祥事ばっか起こしてるだけじゃないの
2026/06/21(日) 10:03:12.20ID:B0IKzxft0
再婚報告帰省かと思ってたからいつも通りで安心したよぉたいちゅん🥺
2026/06/21(日) 10:15:38.70ID:/sgrT3wG0
きっしょ
2026/06/21(日) 10:17:48.52ID:6vNETb3F0
言うほど荒れそうな話あるか?
2026/06/21(日) 10:22:29.35ID:lNsE5diF0
ハイゲの配信見ながら振り返りってやってないんだっけ?
ハイゲありそうだから見返したいと思ったんだけど
2026/06/21(日) 10:23:50.50ID:lNsE5diF0
ごめん普通にアーカイブの後半は見ながら振り返えってたわ
2026/06/21(日) 10:28:09.10ID:81qoI2UY0
今日ハイゲか何かの発表か
たいじも呼ばれてるといいな
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df78-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:29:49.35ID:eJpkMtrs0
>>357
わかば杯成功して新作パワプロもたいじって凄えんだなって流れになっててむしろ褒められそうな話しかない
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-lkIx)
垢版 |
2026/06/21(日) 11:12:11.35ID:ZhRTe+N40
チーム決まった時にもはなびのアンチ切り抜きとかに出張してきてたから単純にアンチがいるんだろうな
2026/06/21(日) 12:17:31.61ID:AuU6i/alr
咲さんに関しては昨日の連勝で満足したわ
アキロゼは本人のためにも一勝できるといいな
はなびも勝って終わって欲しいわ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff2-YmfO)
垢版 |
2026/06/21(日) 12:28:28.03ID:/oZmndUM0
ハイゲやるとしてもうたいじはギリ主将の格あるよな 本人は断るだろうけど
2026/06/21(日) 12:31:47.91ID:W8molB4c0
>>362
ちなみにはなびは昨日の試合終わりに若干危うい発言してコメ欄で指摘され、指摘コメ50件以上削除した後サブスクメン限に制限した結果、大量の擁護コメだけ残る謎のアーカイブになった
アンチ多すぎだろ
2026/06/21(日) 12:35:54.22ID:oZrzxVb40
ハイゲは前回の3指名からの大活躍がピークな気がするから出禁枠でうんこちゃん軍団に回るくらいがいいよ
2026/06/21(日) 12:46:10.52ID:hApCzE9r0
いうてFPSだとそこまでの活躍できないから…
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8b-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 13:09:48.15ID:DWCVv7F60
高木が言ってたけどルーザーズだから3時過ぎスタートらしい。
2026/06/21(日) 13:13:30.28ID:jg4IxIOT0
今回のってハイゲじゃなくてVERSUS的なやつじゃないの
2026/06/21(日) 13:49:07.06ID:4BA+FcsL0
トワ様このタイミングでV最辞退してて草
わかば杯は全員揃って本当に良かった
2026/06/21(日) 14:08:53.15ID:bR5V1NUM0
>>335
みかみこんのコーチングは別に面白くなかったし普通に視聴者減らしてたからコーチされる人たち側の力とか相性もあるだろ
あとたいじがコーチング慣れし始めてコンテンツとして面白くできるようになってきてるのもある
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5c-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:28:11.04ID:xdnDorE+0
例えばわかば杯ってチーム戦だから全員のチームがバランスよく均等になるように調整してたけど、スト6は個人戦だから圧倒的に強いヤツ(勝てる)と圧倒的に弱いやつ(負ける)を入れてバランス調整してるんだろうな。
その結果1人にヘイトが向きやすくなってる。
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5f-udf+)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:33:57.04ID:oyQDNyQA0
わかば杯はそもそも初心者多かったから調整しやすかったのもあるだろう
しかも皆一生懸命練習する初心者だから熱血度も上がりバランスも結果よくなった
なによりチーム考えた人がスプラの王だったのもでかい
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc0-NnZ5)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:35:02.24ID:D4CpKH1Q0
>>365
こいつもアンチじゃん
そりゃたいじスレにもアンチいる言われますわ
2026/06/21(日) 14:37:24.59ID:xQtQzMcba
全勝してる奴がいる時点で真面目にバランス考えてないだろ
2026/06/21(日) 14:55:43.14ID:bR5V1NUM0
爆龍鬼のランチと犬たちの情報助かる
2026/06/21(日) 15:17:28.68ID:k9WtQh8K0
たいちゅん痩せたねって言われてるけど全然普通に小太りじゃん🥺
たいちゅんをぬか喜びさせてみんな酷いね🥺
2026/06/21(日) 15:19:08.07ID:nhWiP3lj0
ましろとひまわりの写真良すぎる
2026/06/21(日) 15:24:29.25ID:a2zZZxK10
は、んの説明会同時視聴はないそうです
延期して加藤さんの重大発表の翌日なのなんなんだよ
2026/06/21(日) 15:41:31.29ID:cFP54lbL0
大体何の説明会なの?
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-lkIx)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:14:52.14ID:ZhRTe+N40
酢酸言われたこと全部覚えるから見てて気持ち良い
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3c-o4/h)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:21:07.72ID:HEI/CvU/0
ハイゲだいじリーダーありそう
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb2-yDx/)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:34:06.62ID:ziawMwHh0
早く荒らし兄弟で配信してくれ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fcf-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:35:48.21ID:/SCy7srq0
流石にコメ欄窘めたな
そりゃそうだわあの流れでアキゼロとかは、なびとかコメ出来るの才能だろ
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f63-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:40:14.40ID:F1zCj6EF0
はなび荒れてんのたいキのせいになってるよな
2026/06/21(日) 16:41:21.85ID:4BA+FcsL0
酢酸1試合で終わりで草
いい結果が出せて良かったわ
2026/06/21(日) 16:42:30.35ID:/sgrT3wG0
正直酢酸勝ったらそれで満足だからわざわざ他叩きに行く気が知れんわ
2026/06/21(日) 16:44:45.28ID:hTTj8IB00
今回またコーチングかって思ってたけど大会の内容いいしトークおもろいし帰省中なのに長時間配信あるしで最高だった
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:45:47.31ID:rtuVhTjn0
もう少し見たかったが勝って終われてよかったな
390名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-udf+)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:49:13.64ID:wHZ+4LGYa
この後の予定なんかいってた?
2026/06/21(日) 16:58:19.88ID:a2zZZxK10
ささも「たいじさんのメイド服コンカフェに居たら選んじゃうかも」
2026/06/21(日) 17:13:03.18ID:WqnBgExr0
たいじの実家ってダックス二匹居んのか?
兄の画像大きさも毛の色も違くない?
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb2-yDx/)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:25:49.66ID:ziawMwHh0
やっぱ🦊より🐼よ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff86-US2w)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:31:56.44ID:WNRD1WEL0
まじで酢酸勝って嬉しい
2026/06/21(日) 17:43:08.49ID:7ADsMNrF0
>>392
ひまわり一匹だろ
2026/06/21(日) 17:50:15.65ID:6LiP4PiL0
ポテトくんの流れで笑い死んだ
2026/06/21(日) 17:56:06.60ID:nhWiP3lj0
高木との相性が良すぎる
2026/06/21(日) 17:57:16.04ID:ut7afmje0
高木くんとの相性はいいんだけど
いつか2人とも大炎上しかねないw
2026/06/21(日) 17:58:43.62ID:B0IKzxft0
コーチング終わってうれしぃいいいいいい!!!!
Vのことなんかさっさと忘れて北海道配信頼むねたいちゅん🥺
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:59:56.69ID:DOaNoM9i0
高木やっぱおもろいな
あのノンデリと悪ノリは布団ちゃん味を感じた
2026/06/21(日) 18:03:08.18ID:brIqmKox0
高木の普段がどんな感じか分からんけど絶対たいじが爆笑しながらノってくるから楽しくなってライン上でタップダンスしてるだろ
見てる分にはめちゃくちゃ面白いけどな
2026/06/21(日) 18:07:12.82ID:4BA+FcsL0
たいじさん兄貴との配信は嬉しいのですが先に個人ではんじょうに触れておかないとコメ欄それで埋まります
2026/06/21(日) 18:09:04.09ID:a2zZZxK10
高木もたいじもプロというよりはやっぱストリーマーだからな、喋りが面白いわ明るくなるしいいわ
酢酸も大活躍で満足や
アキロゼだけ配信後泣きながらスト6はまだやりたいけどチーム戦はもう無理って言ってて悲しい
2026/06/21(日) 18:18:09.67ID:hTTj8IB00
ささも高木でも爆笑なのに渋ハルとかいうエンターテイナーに涙出た
最初やよに負けた時の渋ハル「なんかキツいんやけど」「負けたら冷笑されるたいじさんあたりに」

>>402
あの兄弟ならそのコメガン無視しておもしろトークでコメも流れるから安心しろ
2026/06/21(日) 18:20:14.02ID:nhWiP3lj0
何なら兄ちゃんも余裕でコメント捌けるだろ
2026/06/21(日) 18:21:24.17ID:6er9/oBu0
居酒屋配信ハズレないな、結局めちゃくちゃ面白い
酢酸は教えた事本番できて強かったし本当に大満足だわ
2026/06/21(日) 18:23:39.00ID:VD10IvlZ0
説明会を兄ちゃんに評価してほしいという気持ちもある
2026/06/21(日) 18:39:17.41ID:cbvJ9zcu0
たいじイングリッドを極めて次回あったらアキロゼを救ってくれ
しかし面白かった
2026/06/21(日) 18:40:20.70ID:I1tmn2lt0
今日はもうないって言ってましたか?
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fcf-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:43:23.46ID:/SCy7srq0
正直やよがインターバルの1分程度で言われたこと即実践して内容修正した時は普通に驚いてた
2026/06/21(日) 18:49:56.90ID:cbvJ9zcu0
もうないです
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f63-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:03:30.49ID:F1zCj6EF0
ファクトリーのクソサムネどうなん
2026/06/21(日) 19:06:31.12ID:VD10IvlZ0
明後日明々後日のどこかで配信らしい
2026/06/21(日) 19:34:54.68ID:/Tn3SnJT0
高木カゲツがいてくれてよかったわ
これが全然知らん奴だと空気分からん
2026/06/21(日) 19:45:28.00ID:bU009Q/b0
たいじさん、夕ご飯の写真もお願いします
2026/06/21(日) 20:02:12.76ID:0wdJ8qYm0
マジでハイゲきちゃ
2026/06/21(日) 20:03:22.50ID:cbvJ9zcu0
たいちゃまも東京ドームいくんか!!
2026/06/21(日) 20:04:29.57ID:h2xCCRo+0
やよに褒めてくれと頼まれ
「マジ天才神努力の神圧倒的ゲームセンスに鋼のメンタルに吸収力がまるでスポンジ神」
と返したたいじ草

それはそうとハイゲだあああああああ
2026/06/21(日) 20:06:19.58ID:0wdJ8qYm0
また配信無料なのすごいな
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc3-kIpB)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:09:51.10ID:gaZU8bXB0
マリカdbdスプラは確実にある
パワプロか野球も多分ある
スト6シャドバもまあありそう

たいじは出禁やな
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff2-YmfO)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:11:33.09ID:/oZmndUM0
今回もドラ1で競合するたいじ見てえー
2026/06/21(日) 20:12:55.82ID:cbvJ9zcu0
スプラあっても事前告知できないんよな
423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff29-Xtik)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:13:57.15ID:8B7m3a/q0
終わりのゲーム次第やなあスト6は被るからないけどそれ以上のトリを占めれるゲームはあるのかたいじが東京ドームで勝ったら絶頂するぞ
2026/06/21(日) 20:15:02.64ID:0wdJ8qYm0
東京ドームだしできるだけ人気配信者呼ばなきゃいけないからたいじは出ると思うが
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc3-kIpB)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:17:05.84ID:gaZU8bXB0
>>424
うんこちゃんチームが一番丸くない?
それか一チーム一回までのお助けキャラとか
2026/06/21(日) 20:18:44.48ID:zdxfqsIZ0
たいじが自身の立ち位置やリーダーについて話題出してたからワンチャンリーダー依頼あったのかもな
2026/06/21(日) 20:20:25.10ID:4BA+FcsL0
今はスト6のモチベ無さそうだけど絶対やる気出るだろこれ
流石に種目に入ってるだろうし
2026/06/21(日) 20:23:34.96ID:09+4eZJ+0
東京ドームで勝つたいじ見てえよ
チームに関してはFPSでバランスとってるから大丈夫やろ
2026/06/21(日) 20:24:48.36ID:hTTj8IB00
重大発表興味なかったけどまじでハイゲだったのか
たいじ出てほしいな楽しみや
2026/06/21(日) 20:25:50.71ID:CSmkI9Lo0
たいじ強すぎてうんこちゃん軍だろ
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3c-o4/h)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:27:29.17ID:HEI/CvU/0
たいじはリーダーだよ
うんこちゃんに気に入られてるし数字もある
2026/06/21(日) 20:28:40.41ID:hApCzE9r0
うんこちゃんはリーダーやらないらしいよ
準備途中でやりたくなったらもさりを降ろすらしいけどw
433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ffb-lkIx)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:31:02.97ID:ZhRTe+N40
前回ならともかく、わかば杯成功させた今のたいじなら格あるからリーダーわんちゃんある
2026/06/21(日) 20:32:45.93ID:nhWiP3lj0
リーダーはマイクパフォーマンス上手い人がやった方がいいから正直向いてない
たいじには最強の傭兵が似合う
2026/06/21(日) 20:34:29.97ID:cbvJ9zcu0
たいじはリーダーぽくはないよなw
自分がやるゲームだけに全力を注いでほしい
2026/06/21(日) 20:36:19.30ID:09+4eZJ+0
呼ばれるの前提で話すがたいじは絶対リーダーじゃない方が気楽にやれて強いと思う
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4b-ufCe)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:37:21.62ID:QaRJ1P1H0
でもリーダーやってみてほしくね?
東京ドームで覚醒しそう
2026/06/21(日) 20:38:55.71ID:4BA+FcsL0
とにかくゲームで圧倒しろ
特にスト6はガッツリ練習していけ
そういう枠だよたいじは
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:42:55.29ID:rtuVhTjn0
メンバーに気使うより誰かの右腕で暴れまくるたいじのが向いてるよ
2026/06/21(日) 20:45:05.41ID:ut7afmje0
23か24日 兄ちゃんと配信
26日 東京帰還
7月10日 パルワールド
8月7〜9日 老人会RUST
11月28〜29日 ハイゲ
2月18日 ペルソナ4

他何かある?
2026/06/21(日) 20:47:11.95ID:4VDEN+W90
リズム天国はやるだろうね 7/2
2026/06/21(日) 20:48:45.25ID:dpbOpY3u0
どっちにしろスタヌが帰ってきた以上リーダーの四皇枠はどかせないだろ
2026/06/21(日) 20:53:59.71ID:rpOOxH3H0
レイダース忘れてるぞ
レイダースダイレクトの日なんか予定ある感じの反応はしてた
2026/06/21(日) 20:55:43.52ID:bR5V1NUM0
ハイゲはリーダーじゃないほうがいい
ドラフトで指名されるたいじを見たいんだ
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:01:13.20ID:HIbjPqif0
東京ドームだしパワプロかプロスピはやりそうだな
たいじはハンデ有りかうんこちゃんが代打で出てたいじが解説に回るのかかな
2026/06/21(日) 21:03:24.44ID:LCMspzH/0
絶対呼ばれるだろうから炎上だけは気をつけて欲しい
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f75-Nt1n)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:07:01.79ID:QwaOEecP0
たいちゃまのロケットリーグがまた見れるのか
2026/06/21(日) 21:08:40.50ID:+ycxZffM0
ゲームのラインナップによっては強すぎて加藤軍に入れられてしまうんじゃないかという強い不安が
449名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:09:47.10ID:u8zaxj0rr
たいじはリーダータイプじゃないから受けないでしょ
もこういるし
後はスタヌ 釈迦 GONが収まりすぎるから
またドラフト1番人気だよ
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:22.16ID:ZY/rxV1X0
ハイゲでまたスト6のあの盛り上がり見たいけどあったとしてもたいじは出れない可能性が高いか?
2026/06/21(日) 21:12:37.31ID:h2xCCRo+0
前回のハイゲのムービーのたいじ堪らん
2026/06/21(日) 21:16:11.55ID:2xNg1hOU0
こくに前回以上に頑張って貰えば2先ならなんとか勝負にはなる、多分
2026/06/21(日) 21:17:13.43ID:9jOLpEVf0
こく兄が出るなら大丈夫そうだけど同じ対戦カードにするかね?とは思う
2026/06/21(日) 21:18:35.74ID:GTiAio2A0
>>445
バーサスのもこう(元プロ)は普通にぷよぷよ出場できたのにたいじはあかんのか
2026/06/21(日) 21:19:46.67ID:4BA+FcsL0
よしなまも相当強いぞ
布団ちゃんも
2026/06/21(日) 21:20:49.01ID:zdxfqsIZ0
他にもいると思うけどハイタニなるおあたりの格ゲーマーが参加したら勝てないからまだ分からんよ
2026/06/21(日) 21:22:17.05ID:bR5V1NUM0
たいじリポストしてるし確定でいいか
458名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-XTBv)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:23:26.25ID:OT+SgqEGr
ハイタニは関係性的に無さそうだし呼びやすいのは圧倒的にマゴさんなんだけど
いかんせん本業の方がシーズン中だろうからな
2026/06/21(日) 21:25:03.72ID:zdxfqsIZ0
多分出ると思うけどそれよりもわかば杯参加してくれたからチケットやグッズ買って欲しい感謝の気持ちのが大きそう
2026/06/21(日) 21:26:32.23ID:2xNg1hOU0
流石によしなま布団ちゃんをたいじと並べるのはスト6エアプすぎるけどなるお呼ぶのはワンチャンあるか
2026/06/21(日) 21:30:33.60ID:4BA+FcsL0
>>460
直近でもよしなまにギリギリで勝ち越したって話だから2先なら分からんぞ
ちゃんと練習していけば圧倒できるだろうが
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:40:05.26ID:HIbjPqif0
>>454
パワプロは1イニングだけでも壊せるしぷよぷよは5本のうちの1本が勝ち確になってただけで全然違うじゃん
2026/06/21(日) 21:43:15.20ID:TIru9LY/0
やっとコーチング終わったんだ嬉しー
2026/06/21(日) 21:48:08.52ID:cbvJ9zcu0
前は関さんとのスト6が叶わなかったから今回やれたらいいな
2026/06/21(日) 21:49:34.65ID:nhWiP3lj0
>>462
まぁ仰る通りですけど
ユリースはじめプロによるFPS破壊は許されるのにこっちはダメなんて納得しがたいわー
2026/06/21(日) 21:51:27.45ID:cbvJ9zcu0
11月の終わりってもうSFLのプレーオフ決まってるぐらいだからバレル落ちてたらマゴさんあるだろうけど確実じゃないな
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff67-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:04.86ID:KoS2ABP80
マゴとかいらねえわ
マゴとのスト6対決とか誰が見たいんだよ
2026/06/21(日) 21:59:28.39ID:0wdJ8qYm0
過去ハイゲバランス悪くなかったと思うが
パワプロ、スプラあったら破壊してしまう
2026/06/21(日) 22:01:13.92ID:4BA+FcsL0
スプラは枷3人いればどうにでもなるけどパワプロは1vs1でどうにもならんからいいわ
FPS系でも元プロが許されるのはチーム戦だからだし
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:37.23ID:ZY/rxV1X0
普段スト6やってない配信者が何とか勝とうと必死にやってる姿がみてぇよ
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff29-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:21.05ID:T4kM//JT0
れんくんのアーカイブ6時間12分辺りでたいじのクリップ見て泣いてるぞ
2026/06/21(日) 22:12:15.35ID:/Senr7b3H
申し訳ないけど、負けちゃって悔しそうなれんくんが
たいじのyear1のJPしか使ってないってのクリップ見て決壊して号泣してるの見て笑った
一応、その前の褒めが効いたのかな?
2026/06/21(日) 22:13:27.78ID:Qb0+f4C80
パワプロって下手なやつがやってるの見てもおもん無いしな
関さんレベルでギリ見れる
サッカーの方がわちゃわちゃしてていいだろ
2026/06/21(日) 22:26:18.49ID:FK/P8dfqa
れんくんRAGEのよしなまチームで脳焼かれたらしい
ちなみに俺が脳焼かれたのは国宝キンメダイ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-AUW7)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:31:42.41ID:eB4uGLLuH
え?
たいじ関連でれんくんなんか泣いたのか
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-kQT1)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:34:00.21ID:hBnOOJKJ0
>>475
元々スクリムの時から「たいじさんに上手くなったねれんくんって褒められたいな」って言ってたんだけど、決勝で負けたあとに泣かないようにネタクリップとか見てる流れでたいじに褒められてるクリップ見て涙腺決壊してた
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0a-K7tU)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:35:26.99ID:es2Ef34Q0
背負いきったたいじがカッコよかったって今回の自分と重ねてたらそりゃ泣くわ
2026/06/21(日) 22:38:02.56ID:lNsE5diF0
あのクリップで泣くの正直おもろいけどそれだけ大将とかJPヘイトとか色々背負ってたんだろうな
2026/06/21(日) 22:41:45.22ID:tizG4JVo0
sageろ
あとv関連は終わったんで他所でやって下さい
480名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-AUW7)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:42:49.17ID:WsL9+2oKH
たいじ「総合」スレだからね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-kQT1)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:48:46.57ID:hBnOOJKJ0
sageどうこうとか未だにあるルールなのかと思ったけどまぁ一応専門板かここも
2026/06/21(日) 22:51:23.73ID:piT8q0R/r
れんくんはたいじが優勝した個人戦RAGEのミラー配信でガチでたいじを慕ってくれてるんだなと思った
2026/06/21(日) 22:52:30.94ID:zdxfqsIZ0
大きなイベントわかば杯老人会だけかと思ってたからハイゲあってこの一年もなにかとポジティブな話題に事欠かなくて良いね
2026/06/21(日) 22:55:29.99ID:ut7afmje0
RAGEの時のメンバー今見るとれんくん先鋒 しんじさん次鋒 高木くん副将とかポジションだいぶ変わってる

たいじのスト6もっと見たいんだけど本人が飽きちゃってるのが…
2026/06/21(日) 22:56:45.57ID:ONTnrB/Wr
たいじについて話す他配信者の話題は大好物なので話していい事とします
2026/06/21(日) 22:57:50.98ID:hApCzE9r0
れんくんことある事にたいじJP求めてるよな
いつか何かでれんくんと組むことがあったらいいな

老人会も今から楽しみなのにその後ハイゲも待ってるの神すぎだろう
いやまだたいじ出るとは言ってないけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-0s5K)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:59:49.28ID:rk+XmcXe0
たいじから名前だしてるのにそれに触れたらどーのこうのはやばいよ
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2b-udf+)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:05:07.51ID:R4qE0QyK0
ここでの書き込みは全てタイサマが見てニヤニヤしてることを想定しろ

自治とか変な自我を出すな全てはタイサマニヤニヤのためおもしろい話題を提供しろ
2026/06/21(日) 23:06:27.70ID:zdxfqsIZ0
れんくんとたいじの距離感が良いよなお互いの話ししてるYoutubeのクリップ多いからたまに見る
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:07:55.27ID:rtuVhTjn0
RAGEって最近チームだったよしなまゼロストが揃ってたやつだよな
後はれんくんとハイタニ先生で優勝
2026/06/21(日) 23:12:59.82ID:KP1nOUb80
たいちゃん帰ってきたら単発でめっちゃカメレオンやって
2026/06/21(日) 23:20:32.40ID:6LiP4PiL0
AKIで一生セロスと戦ってた時期懐かしいな
2026/06/21(日) 23:22:51.77ID:lUF5NaUd0
逆境を覆すたいじが好きだからハイゲも優勝難しそうなチームに入って欲しい
2026/06/21(日) 23:23:55.39ID:0wdJ8qYm0
うんこちゃんがマリオ王8月にやりたいらしい
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f29-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:34:56.15ID:5cFBK4NW0
スクランブルやるやる詐欺 もはやネタと化してるけどガチで再開するとしたら期間空きすぎてやばい
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5f-udf+)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:36:04.23ID:oyQDNyQA0
よしなま魂のX昇格へ
2026/06/21(日) 23:38:27.76ID:w/LA++I50
布団ちゃんイベント復帰&NG出されそうな人達とのわだかまり解消
釈迦スタヌがうんこちゃんとイベント出場してわだかまり解消
GONという新しい人材のお披露目
ハイゲをするにあたりこれ全部を事前に達成したスプラ杯有能すぎだろ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffeb-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:39:39.53ID:6n0H7/bo0
たいじからハイゲの話聞けないの寂しくね
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3c-o4/h)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:44:47.90ID:HEI/CvU/0
ハイゲでスプラもある?
スト6スプラ後何だろ分からん
valoはもういらんしな
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff2-bwB5)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:46:06.38ID:l9CN8o8Z0
>>497
狙ってないだろうが完璧な流れだったな
2026/06/21(日) 23:54:05.45ID:wGMtwWjI0
れんくんってなんであんなたいじのこと慕ってんの?
2026/06/21(日) 23:55:13.67ID:/Senr7b3H
ハイゲレベルでありそうなやつで、スト6スプラロケリマリカ辺りは強すぎる
valo、ow辺りのゲームはハイゲ出場者では平均より上だろうけど盛り上がりを作れる感じではないと思う
たいじ本人のプラスにはあんまならんけど、助っ人枠みたいな使われ方がハイゲとしては盛り上がりそう
2026/06/21(日) 23:58:45.29ID:M59aVTaU0
たいじキッズが新たに増えるタイミングなんかいくらでもあったでしょ
スト6なんかストリーマーの中じゃ圧倒的に強い時あったし
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f45-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:01:27.35ID:ykh5qhxS0
>>502
助っ人で呼ぶとかうんこちゃんがやるわけないやん
2026/06/22(月) 01:06:13.15ID:zYijnYlS0
助っ人外国人ならぬ助っ人外来種つってなw
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f81-yDx/)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:07:16.66ID:nz39gYeK0
ましろってたいじくらいにしか自分から甘えないと思ったけど兄貴の動画見ると家族にめちゃ甘えるんやな
父親の足に乗っかったりやっぱ同じような顔と頭で認識してるのか
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3e-tPqf)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:11:26.57ID:Du79e1Ba0
ハイゲ見返そうと思ってドラフト会議から見てたんだが、第一回の時は4巡経っても指名されてなかったんだな
今じゃありえないな
2026/06/22(月) 01:14:00.82ID:eckSjWPb0
>>507
正直オプレのイベントだから出れたってくらいのメンツやたいじの知名度だったからね
今やいつの間にかTwitchきて一流配信者になってる
今回のハイゲぷよぷよあったら笑う
2026/06/22(月) 01:21:20.29ID:gE/BFFtc0
ハイゲやらはんじょう説明会の後の配信が兄貴との雑談予定なの草
2026/06/22(月) 01:49:26.98ID:nYUR7TWV0
>>506
冷笑系の犬なのかと思ってたからあんなに懐いてるの意外だった
何回も会ってるってのもあるのかな
2026/06/22(月) 02:58:02.34ID:C1iLhy/A0
>>501
rageで同チームになったときとかたいじがコーチングしてるしあの大会もたいじjpvsセロスで盛り上がった
たいじさんのjp華があって好きなんだってあの時からずっと言ってる
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc7-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 04:31:42.98ID:8Rn47zFB0
ハイゲ出るならたいじはラスボスでいいよ
リーダーも右腕も余る枠だし
また一巡目たいじ取り合いで安泰は映えないと思うわ
2026/06/22(月) 04:44:00.89ID:6Rw/CBBb0
たいじはハイゲ3は出禁を出されても勝手に出るって以前から申しています
2026/06/22(月) 05:00:00.69ID:3c4oOw0q0
1人あたりの出られる種目数に制限とかすればいけそう
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
垢版 |
2026/06/22(月) 05:05:05.69ID:gFQrvT4S0
1回目2回目ハイゲって制限なかったっけ
覚えてないや
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:09.62ID:hQ2+yy0w0
ルールは特になく出場者達でなるべく均等に出場機会が得られるようにしてるみたいだね
前回のマリメ最終戦は理由忘れたけどえなこの代わりにたいじが代打で出た
それでえなこの出番少ないのにAPEXでハセシンが譲らなかったのも荒れた原因だったな
2026/06/22(月) 05:41:14.48ID:uaehM7Gy0
出演者たちが察してそこは決めてるマリメは出る予定なかったけど出た方が盛り上がるってなったから急遽出たんだよな
2026/06/22(月) 05:43:10.19ID:3c4oOw0q0
というか最終戦前にコメントがたいじへの期待一色になっててえなこが空気読んだからでしょ
2026/06/22(月) 05:44:12.02ID:NR7Z6f3h0
代打の理由はえなこがマリオやったことなくて脱いだ方がマシって裏で言ってて、結果的にもこうがたいじにお願いしたって感じだったと思う
2026/06/22(月) 05:51:01.38ID:dxzEf2Iy0
そんなハセシンとしょことのエペ面白かったしわかば杯のコーチングも良かったからハセシンもハイゲ呼ばれたら熱いねエペがあるならえなこハセシン@しょこorたいじで組んで欲しいまである
2026/06/22(月) 05:56:04.92ID:eckSjWPb0
顔出ししてない組は出れんやろ
2026/06/22(月) 06:07:43.50ID:l/+difgf0
坂ちゃんが呼んでくれたら顔出しするって言ってて熱い
2026/06/22(月) 06:10:51.04ID:BsbPhEIU0
渋ハルとかパネル参加だったし今回はツルギも出そう
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:02:25.42ID:hQ2+yy0w0
ゼロスト辺り呼べば前回ほど壊さずにすむだろ
2026/06/22(月) 07:45:58.03ID:GnZuHHMt0
ハイゲ東京ドームってすげえな
そんな集まるの
FINALなのか
2026/06/22(月) 08:12:02.54ID:eckSjWPb0
ああ渋ハル居たし一応顔出してないのも出れるのか、あんまり増えると映なそうだから増やして欲しくないけどツルギはいいな
あとGONとたいじとか別界隈組と絡むのもみたい
>>525
Xアカウント消すらしいしガチfinalっぽいけどreturnとかなんでも行けるしまあまあ
2026/06/22(月) 08:32:23.61ID:CSo6evV/r
無料配信はありがたいけどそうすると東京ドーム2daysは厳しそう
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa0-LW2z)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:11:40.14ID:c1ITiJUS0
今回は外来種仲間のゼロストくんも呼ばれそうだね
2026/06/22(月) 09:14:21.60ID:3EUC0T+N0
配信なければ出費大幅に抑えられてチケットも売れるのに信念すげえや
地方から飛行機前乗り月曜有給で行くからたいじ出てくれよ頼むで
2026/06/22(月) 10:20:37.02ID:7HCMLeQ90
後日無料配信とかでも良いのにな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f05-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:35:01.51ID:20lwMqgV0
スト6やり尽くしたとは言ってたけど正直たいじさんの冷笑イングリッド研究所見たいです
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-0s5K)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:39:39.71ID:dfJME0qH0
>>525
かなり厳しいやろ
配信つきだからわざわざ見にいく層がそこまでいない
2026/06/22(月) 11:52:45.54ID:C1iLhy/A0
>>523
当時のたいじがリークしてたけどハイゲは渋ハルの中身が現地に来てる
あとVersusのときツルギと渋ハルの音質悪かったのは現地にいたからのはず
2026/06/22(月) 13:53:04.58ID:wOmluao70
あのほぼハイゲメンツのわかば杯で30万人視聴者
実際に現地で見る人は10人に1人もいなそうだし、早めの告知と内容説明は大事だろうな
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-udf+)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:22.84ID:zu76kVzR0
わかば杯30万人の10人に1人もいない計算でも2万人しかもスプラだけ
そう考えるとかなりあつまりそうな計算にもなるな
ハイゲで無料配信やれば50万人ぐらいは集まりそう
つまり現地は3~4万人ぐらいはになるのか?
チケットも最安で2000円ぐらい?みたいなことを言ってたし5万集めるとなるとどうなるかわからんがあと2日
2026/06/22(月) 14:29:46.77ID:Hr8pcIKu0
正直アリーナじゃないと何してるかよく分からんと思うな
モニターで見るんだったら家でいいや
2026/06/22(月) 14:31:23.49ID:ma77yXce0
おっさん一人で行くのキツいから行ったことないけどドームなら近いから行こうかな
オープニング見てグッズ買ってメシ食って帰ってから続き見ても良いしな
538名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:43.52ID:2FM6DJtWr
同じようなやつ集めてのイベントも多すぎる
かせんや釈迦がやり過ぎてるのでマンネリが凄いのでプレミア感がない
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:42.41ID:GODxkogv0
多すぎるってたいじはその辺に出てないんだし関係なくね、スト6の大会出てた時はオフイベ結構多かったから分かるが
たいじが出てた甲子園は行った事あるがハイゲバーサスは行った事ないし行ってみようかなってなってるわ、これ系でたいじを見る側としてはハズレないしな
2026/06/22(月) 14:45:57.76ID:0eJaCKaP0
ガチでたいじ以外見てなかったから第1回の時は正直知らない人ばっかだった
たいじがこの2年で界隈との絡み増えて色々知ったし今年が一番楽しめそうだわ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffaa-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:50:03.03ID:0fCiKOZt0
この前の打ち上げでうんこちゃんから話あったのかもな
2026/06/22(月) 14:53:34.80ID:dxzEf2Iy0
たいじも出るかまだ分からないけど最後なら行こうかと思う
2026/06/22(月) 14:59:57.71ID:eckSjWPb0
たいじは絶っっっ対出るから安心しな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:02:34.13ID:GODxkogv0
>>540
第一回はプンレク勢もこ先以外ほぼ知り合いいなくて別界隈すぎたもんな、スタヌチームはかなりよかった
今では考えられないぐらいにうんこちゃんとかめちゃくちゃ距離遠かったし、お土産エピソードが喫煙所で少し話して打ち上げの時にゲーム上手いんだってなぐらいしか無かった記憶ある
2026/06/22(月) 15:11:30.08ID:n/9vWwERM
>>540
自分もそれ今年で色んな人覚えた
2026/06/22(月) 15:22:37.54ID:bF3/Z1lm0
>>537
友達ゼロ陰キャ35歳だけど一人でハイゲ遠征してるゾ~^^
ジジイらしく酒飲みながら空気味わうだけでも楽しいし死ぬ前に行くべ
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df93-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:23:41.37ID:Q3xJDkRq0
>>501
多分れんくんもスプラやってたからじゃない?
花芽すみれとかもそうだけどたいじのスプラで脳焼かれた人ちょこちょこいる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況