探検


たいじ総合スレPart.301

2026/06/16(火) 21:50:50.82ID:2S5XLI0n0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ>>970

前スレ
たいじ総合スレPart.298
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319474/
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/21(日) 21:19:46.67ID:4BA+FcsL0
よしなまも相当強いぞ
布団ちゃんも
2026/06/21(日) 21:20:49.01ID:zdxfqsIZ0
他にもいると思うけどハイタニなるおあたりの格ゲーマーが参加したら勝てないからまだ分からんよ
2026/06/21(日) 21:22:17.05ID:bR5V1NUM0
たいじリポストしてるし確定でいいか
458名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-XTBv)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:23:26.25ID:OT+SgqEGr
ハイタニは関係性的に無さそうだし呼びやすいのは圧倒的にマゴさんなんだけど
いかんせん本業の方がシーズン中だろうからな
2026/06/21(日) 21:25:03.72ID:zdxfqsIZ0
多分出ると思うけどそれよりもわかば杯参加してくれたからチケットやグッズ買って欲しい感謝の気持ちのが大きそう
2026/06/21(日) 21:26:32.23ID:2xNg1hOU0
流石によしなま布団ちゃんをたいじと並べるのはスト6エアプすぎるけどなるお呼ぶのはワンチャンあるか
2026/06/21(日) 21:30:33.60ID:4BA+FcsL0
>>460
直近でもよしなまにギリギリで勝ち越したって話だから2先なら分からんぞ
ちゃんと練習していけば圧倒できるだろうが
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:40:05.26ID:HIbjPqif0
>>454
パワプロは1イニングだけでも壊せるしぷよぷよは5本のうちの1本が勝ち確になってただけで全然違うじゃん
2026/06/21(日) 21:43:15.20ID:TIru9LY/0
やっとコーチング終わったんだ嬉しー
2026/06/21(日) 21:48:08.52ID:cbvJ9zcu0
前は関さんとのスト6が叶わなかったから今回やれたらいいな
2026/06/21(日) 21:49:34.65ID:nhWiP3lj0
>>462
まぁ仰る通りですけど
ユリースはじめプロによるFPS破壊は許されるのにこっちはダメなんて納得しがたいわー
2026/06/21(日) 21:51:27.45ID:cbvJ9zcu0
11月の終わりってもうSFLのプレーオフ決まってるぐらいだからバレル落ちてたらマゴさんあるだろうけど確実じゃないな
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff67-P71R)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:57:04.86ID:KoS2ABP80
マゴとかいらねえわ
マゴとのスト6対決とか誰が見たいんだよ
2026/06/21(日) 21:59:28.39ID:0wdJ8qYm0
過去ハイゲバランス悪くなかったと思うが
パワプロ、スプラあったら破壊してしまう
2026/06/21(日) 22:01:13.92ID:4BA+FcsL0
スプラは枷3人いればどうにでもなるけどパワプロは1vs1でどうにもならんからいいわ
FPS系でも元プロが許されるのはチーム戦だからだし
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df47-ZbNn)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:02:37.23ID:ZY/rxV1X0
普段スト6やってない配信者が何とか勝とうと必死にやってる姿がみてぇよ
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff29-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:21.05ID:T4kM//JT0
れんくんのアーカイブ6時間12分辺りでたいじのクリップ見て泣いてるぞ
2026/06/21(日) 22:12:15.35ID:/Senr7b3H
申し訳ないけど、負けちゃって悔しそうなれんくんが
たいじのyear1のJPしか使ってないってのクリップ見て決壊して号泣してるの見て笑った
一応、その前の褒めが効いたのかな?
2026/06/21(日) 22:13:27.78ID:Qb0+f4C80
パワプロって下手なやつがやってるの見てもおもん無いしな
関さんレベルでギリ見れる
サッカーの方がわちゃわちゃしてていいだろ
2026/06/21(日) 22:26:18.49ID:FK/P8dfqa
れんくんRAGEのよしなまチームで脳焼かれたらしい
ちなみに俺が脳焼かれたのは国宝キンメダイ
475名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-AUW7)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:31:42.41ID:eB4uGLLuH
え?
たいじ関連でれんくんなんか泣いたのか
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-kQT1)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:34:00.21ID:hBnOOJKJ0
>>475
元々スクリムの時から「たいじさんに上手くなったねれんくんって褒められたいな」って言ってたんだけど、決勝で負けたあとに泣かないようにネタクリップとか見てる流れでたいじに褒められてるクリップ見て涙腺決壊してた
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0a-K7tU)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:35:26.99ID:es2Ef34Q0
背負いきったたいじがカッコよかったって今回の自分と重ねてたらそりゃ泣くわ
2026/06/21(日) 22:38:02.56ID:lNsE5diF0
あのクリップで泣くの正直おもろいけどそれだけ大将とかJPヘイトとか色々背負ってたんだろうな
2026/06/21(日) 22:41:45.22ID:tizG4JVo0
sageろ
あとv関連は終わったんで他所でやって下さい
480名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-AUW7)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:42:49.17ID:WsL9+2oKH
たいじ「総合」スレだからね
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df8a-kQT1)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:48:46.57ID:hBnOOJKJ0
sageどうこうとか未だにあるルールなのかと思ったけどまぁ一応専門板かここも
2026/06/21(日) 22:51:23.73ID:piT8q0R/r
れんくんはたいじが優勝した個人戦RAGEのミラー配信でガチでたいじを慕ってくれてるんだなと思った
2026/06/21(日) 22:52:30.94ID:zdxfqsIZ0
大きなイベントわかば杯老人会だけかと思ってたからハイゲあってこの一年もなにかとポジティブな話題に事欠かなくて良いね
2026/06/21(日) 22:55:29.99ID:ut7afmje0
RAGEの時のメンバー今見るとれんくん先鋒 しんじさん次鋒 高木くん副将とかポジションだいぶ変わってる

たいじのスト6もっと見たいんだけど本人が飽きちゃってるのが…
2026/06/21(日) 22:56:45.57ID:ONTnrB/Wr
たいじについて話す他配信者の話題は大好物なので話していい事とします
2026/06/21(日) 22:57:50.98ID:hApCzE9r0
れんくんことある事にたいじJP求めてるよな
いつか何かでれんくんと組むことがあったらいいな

老人会も今から楽しみなのにその後ハイゲも待ってるの神すぎだろう
いやまだたいじ出るとは言ってないけど
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-0s5K)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:59:49.28ID:rk+XmcXe0
たいじから名前だしてるのにそれに触れたらどーのこうのはやばいよ
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2b-udf+)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:05:07.51ID:R4qE0QyK0
ここでの書き込みは全てタイサマが見てニヤニヤしてることを想定しろ

自治とか変な自我を出すな全てはタイサマニヤニヤのためおもしろい話題を提供しろ
2026/06/21(日) 23:06:27.70ID:zdxfqsIZ0
れんくんとたいじの距離感が良いよなお互いの話ししてるYoutubeのクリップ多いからたまに見る
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:07:55.27ID:rtuVhTjn0
RAGEって最近チームだったよしなまゼロストが揃ってたやつだよな
後はれんくんとハイタニ先生で優勝
2026/06/21(日) 23:12:59.82ID:KP1nOUb80
たいちゃん帰ってきたら単発でめっちゃカメレオンやって
2026/06/21(日) 23:20:32.40ID:6LiP4PiL0
AKIで一生セロスと戦ってた時期懐かしいな
2026/06/21(日) 23:22:51.77ID:lUF5NaUd0
逆境を覆すたいじが好きだからハイゲも優勝難しそうなチームに入って欲しい
2026/06/21(日) 23:23:55.39ID:0wdJ8qYm0
うんこちゃんがマリオ王8月にやりたいらしい
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f29-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:34:56.15ID:5cFBK4NW0
スクランブルやるやる詐欺 もはやネタと化してるけどガチで再開するとしたら期間空きすぎてやばい
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5f-udf+)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:36:04.23ID:oyQDNyQA0
よしなま魂のX昇格へ
2026/06/21(日) 23:38:27.76ID:w/LA++I50
布団ちゃんイベント復帰&NG出されそうな人達とのわだかまり解消
釈迦スタヌがうんこちゃんとイベント出場してわだかまり解消
GONという新しい人材のお披露目
ハイゲをするにあたりこれ全部を事前に達成したスプラ杯有能すぎだろ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffeb-HvyP)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:39:39.53ID:6n0H7/bo0
たいじからハイゲの話聞けないの寂しくね
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3c-o4/h)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:44:47.90ID:HEI/CvU/0
ハイゲでスプラもある?
スト6スプラ後何だろ分からん
valoはもういらんしな
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff2-bwB5)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:46:06.38ID:l9CN8o8Z0
>>497
狙ってないだろうが完璧な流れだったな
2026/06/21(日) 23:54:05.45ID:wGMtwWjI0
れんくんってなんであんなたいじのこと慕ってんの?
2026/06/21(日) 23:55:13.67ID:/Senr7b3H
ハイゲレベルでありそうなやつで、スト6スプラロケリマリカ辺りは強すぎる
valo、ow辺りのゲームはハイゲ出場者では平均より上だろうけど盛り上がりを作れる感じではないと思う
たいじ本人のプラスにはあんまならんけど、助っ人枠みたいな使われ方がハイゲとしては盛り上がりそう
2026/06/21(日) 23:58:45.29ID:M59aVTaU0
たいじキッズが新たに増えるタイミングなんかいくらでもあったでしょ
スト6なんかストリーマーの中じゃ圧倒的に強い時あったし
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f45-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:01:27.35ID:ykh5qhxS0
>>502
助っ人で呼ぶとかうんこちゃんがやるわけないやん
2026/06/22(月) 01:06:13.15ID:zYijnYlS0
助っ人外国人ならぬ助っ人外来種つってなw
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f81-yDx/)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:07:16.66ID:nz39gYeK0
ましろってたいじくらいにしか自分から甘えないと思ったけど兄貴の動画見ると家族にめちゃ甘えるんやな
父親の足に乗っかったりやっぱ同じような顔と頭で認識してるのか
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3e-tPqf)
垢版 |
2026/06/22(月) 01:11:26.57ID:Du79e1Ba0
ハイゲ見返そうと思ってドラフト会議から見てたんだが、第一回の時は4巡経っても指名されてなかったんだな
今じゃありえないな
2026/06/22(月) 01:14:00.82ID:eckSjWPb0
>>507
正直オプレのイベントだから出れたってくらいのメンツやたいじの知名度だったからね
今やいつの間にかTwitchきて一流配信者になってる
今回のハイゲぷよぷよあったら笑う
2026/06/22(月) 01:21:20.29ID:gE/BFFtc0
ハイゲやらはんじょう説明会の後の配信が兄貴との雑談予定なの草
2026/06/22(月) 01:49:26.98ID:nYUR7TWV0
>>506
冷笑系の犬なのかと思ってたからあんなに懐いてるの意外だった
何回も会ってるってのもあるのかな
2026/06/22(月) 02:58:02.34ID:C1iLhy/A0
>>501
rageで同チームになったときとかたいじがコーチングしてるしあの大会もたいじjpvsセロスで盛り上がった
たいじさんのjp華があって好きなんだってあの時からずっと言ってる
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc7-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 04:31:42.98ID:8Rn47zFB0
ハイゲ出るならたいじはラスボスでいいよ
リーダーも右腕も余る枠だし
また一巡目たいじ取り合いで安泰は映えないと思うわ
2026/06/22(月) 04:44:00.89ID:6Rw/CBBb0
たいじはハイゲ3は出禁を出されても勝手に出るって以前から申しています
2026/06/22(月) 05:00:00.69ID:3c4oOw0q0
1人あたりの出られる種目数に制限とかすればいけそう
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
垢版 |
2026/06/22(月) 05:05:05.69ID:gFQrvT4S0
1回目2回目ハイゲって制限なかったっけ
覚えてないや
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:09.62ID:hQ2+yy0w0
ルールは特になく出場者達でなるべく均等に出場機会が得られるようにしてるみたいだね
前回のマリメ最終戦は理由忘れたけどえなこの代わりにたいじが代打で出た
それでえなこの出番少ないのにAPEXでハセシンが譲らなかったのも荒れた原因だったな
2026/06/22(月) 05:41:14.48ID:uaehM7Gy0
出演者たちが察してそこは決めてるマリメは出る予定なかったけど出た方が盛り上がるってなったから急遽出たんだよな
2026/06/22(月) 05:43:10.19ID:3c4oOw0q0
というか最終戦前にコメントがたいじへの期待一色になっててえなこが空気読んだからでしょ
2026/06/22(月) 05:44:12.02ID:NR7Z6f3h0
代打の理由はえなこがマリオやったことなくて脱いだ方がマシって裏で言ってて、結果的にもこうがたいじにお願いしたって感じだったと思う
2026/06/22(月) 05:51:01.38ID:dxzEf2Iy0
そんなハセシンとしょことのエペ面白かったしわかば杯のコーチングも良かったからハセシンもハイゲ呼ばれたら熱いねエペがあるならえなこハセシン@しょこorたいじで組んで欲しいまである
2026/06/22(月) 05:56:04.92ID:eckSjWPb0
顔出ししてない組は出れんやろ
2026/06/22(月) 06:07:43.50ID:l/+difgf0
坂ちゃんが呼んでくれたら顔出しするって言ってて熱い
2026/06/22(月) 06:10:51.04ID:BsbPhEIU0
渋ハルとかパネル参加だったし今回はツルギも出そう
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:02:25.42ID:hQ2+yy0w0
ゼロスト辺り呼べば前回ほど壊さずにすむだろ
2026/06/22(月) 07:45:58.03ID:GnZuHHMt0
ハイゲ東京ドームってすげえな
そんな集まるの
FINALなのか
2026/06/22(月) 08:12:02.54ID:eckSjWPb0
ああ渋ハル居たし一応顔出してないのも出れるのか、あんまり増えると映なそうだから増やして欲しくないけどツルギはいいな
あとGONとたいじとか別界隈組と絡むのもみたい
>>525
Xアカウント消すらしいしガチfinalっぽいけどreturnとかなんでも行けるしまあまあ
2026/06/22(月) 08:32:23.61ID:CSo6evV/r
無料配信はありがたいけどそうすると東京ドーム2daysは厳しそう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況