探検


たいじ総合スレPart.301

2026/06/16(火) 21:50:50.82ID:2S5XLI0n0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ>>970

前スレ
たいじ総合スレPart.298
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319474/
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/22(月) 01:14:00.82ID:eckSjWPb0
>>507
正直オプレのイベントだから出れたってくらいのメンツやたいじの知名度だったからね
今やいつの間にかTwitchきて一流配信者になってる
今回のハイゲぷよぷよあったら笑う
2026/06/22(月) 01:21:20.29ID:gE/BFFtc0
ハイゲやらはんじょう説明会の後の配信が兄貴との雑談予定なの草
2026/06/22(月) 01:49:26.98ID:nYUR7TWV0
>>506
冷笑系の犬なのかと思ってたからあんなに懐いてるの意外だった
何回も会ってるってのもあるのかな
2026/06/22(月) 02:58:02.34ID:C1iLhy/A0
>>501
rageで同チームになったときとかたいじがコーチングしてるしあの大会もたいじjpvsセロスで盛り上がった
たいじさんのjp華があって好きなんだってあの時からずっと言ってる
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc7-HvyP)
垢版 |
2026/06/22(月) 04:31:42.98ID:8Rn47zFB0
ハイゲ出るならたいじはラスボスでいいよ
リーダーも右腕も余る枠だし
また一巡目たいじ取り合いで安泰は映えないと思うわ
2026/06/22(月) 04:44:00.89ID:6Rw/CBBb0
たいじはハイゲ3は出禁を出されても勝手に出るって以前から申しています
2026/06/22(月) 05:00:00.69ID:3c4oOw0q0
1人あたりの出られる種目数に制限とかすればいけそう
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
垢版 |
2026/06/22(月) 05:05:05.69ID:gFQrvT4S0
1回目2回目ハイゲって制限なかったっけ
覚えてないや
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
垢版 |
2026/06/22(月) 05:35:09.62ID:hQ2+yy0w0
ルールは特になく出場者達でなるべく均等に出場機会が得られるようにしてるみたいだね
前回のマリメ最終戦は理由忘れたけどえなこの代わりにたいじが代打で出た
それでえなこの出番少ないのにAPEXでハセシンが譲らなかったのも荒れた原因だったな
2026/06/22(月) 05:41:14.48ID:uaehM7Gy0
出演者たちが察してそこは決めてるマリメは出る予定なかったけど出た方が盛り上がるってなったから急遽出たんだよな
2026/06/22(月) 05:43:10.19ID:3c4oOw0q0
というか最終戦前にコメントがたいじへの期待一色になっててえなこが空気読んだからでしょ
2026/06/22(月) 05:44:12.02ID:NR7Z6f3h0
代打の理由はえなこがマリオやったことなくて脱いだ方がマシって裏で言ってて、結果的にもこうがたいじにお願いしたって感じだったと思う
2026/06/22(月) 05:51:01.38ID:dxzEf2Iy0
そんなハセシンとしょことのエペ面白かったしわかば杯のコーチングも良かったからハセシンもハイゲ呼ばれたら熱いねエペがあるならえなこハセシン@しょこorたいじで組んで欲しいまである
2026/06/22(月) 05:56:04.92ID:eckSjWPb0
顔出ししてない組は出れんやろ
2026/06/22(月) 06:07:43.50ID:l/+difgf0
坂ちゃんが呼んでくれたら顔出しするって言ってて熱い
2026/06/22(月) 06:10:51.04ID:BsbPhEIU0
渋ハルとかパネル参加だったし今回はツルギも出そう
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
垢版 |
2026/06/22(月) 07:02:25.42ID:hQ2+yy0w0
ゼロスト辺り呼べば前回ほど壊さずにすむだろ
2026/06/22(月) 07:45:58.03ID:GnZuHHMt0
ハイゲ東京ドームってすげえな
そんな集まるの
FINALなのか
2026/06/22(月) 08:12:02.54ID:eckSjWPb0
ああ渋ハル居たし一応顔出してないのも出れるのか、あんまり増えると映なそうだから増やして欲しくないけどツルギはいいな
あとGONとたいじとか別界隈組と絡むのもみたい
>>525
Xアカウント消すらしいしガチfinalっぽいけどreturnとかなんでも行けるしまあまあ
2026/06/22(月) 08:32:23.61ID:CSo6evV/r
無料配信はありがたいけどそうすると東京ドーム2daysは厳しそう
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa0-LW2z)
垢版 |
2026/06/22(月) 09:11:40.14ID:c1ITiJUS0
今回は外来種仲間のゼロストくんも呼ばれそうだね
2026/06/22(月) 09:14:21.60ID:3EUC0T+N0
配信なければ出費大幅に抑えられてチケットも売れるのに信念すげえや
地方から飛行機前乗り月曜有給で行くからたいじ出てくれよ頼むで
2026/06/22(月) 10:20:37.02ID:7HCMLeQ90
後日無料配信とかでも良いのにな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f05-phNh)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:35:01.51ID:20lwMqgV0
スト6やり尽くしたとは言ってたけど正直たいじさんの冷笑イングリッド研究所見たいです
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-0s5K)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:39:39.71ID:dfJME0qH0
>>525
かなり厳しいやろ
配信つきだからわざわざ見にいく層がそこまでいない
2026/06/22(月) 11:52:45.54ID:C1iLhy/A0
>>523
当時のたいじがリークしてたけどハイゲは渋ハルの中身が現地に来てる
あとVersusのときツルギと渋ハルの音質悪かったのは現地にいたからのはず
2026/06/22(月) 13:53:04.58ID:wOmluao70
あのほぼハイゲメンツのわかば杯で30万人視聴者
実際に現地で見る人は10人に1人もいなそうだし、早めの告知と内容説明は大事だろうな
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-udf+)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:22.84ID:zu76kVzR0
わかば杯30万人の10人に1人もいない計算でも2万人しかもスプラだけ
そう考えるとかなりあつまりそうな計算にもなるな
ハイゲで無料配信やれば50万人ぐらいは集まりそう
つまり現地は3~4万人ぐらいはになるのか?
チケットも最安で2000円ぐらい?みたいなことを言ってたし5万集めるとなるとどうなるかわからんがあと2日
2026/06/22(月) 14:29:46.77ID:Hr8pcIKu0
正直アリーナじゃないと何してるかよく分からんと思うな
モニターで見るんだったら家でいいや
2026/06/22(月) 14:31:23.49ID:ma77yXce0
おっさん一人で行くのキツいから行ったことないけどドームなら近いから行こうかな
オープニング見てグッズ買ってメシ食って帰ってから続き見ても良いしな
538名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:32:43.52ID:2FM6DJtWr
同じようなやつ集めてのイベントも多すぎる
かせんや釈迦がやり過ぎてるのでマンネリが凄いのでプレミア感がない
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:42.41ID:GODxkogv0
多すぎるってたいじはその辺に出てないんだし関係なくね、スト6の大会出てた時はオフイベ結構多かったから分かるが
たいじが出てた甲子園は行った事あるがハイゲバーサスは行った事ないし行ってみようかなってなってるわ、これ系でたいじを見る側としてはハズレないしな
2026/06/22(月) 14:45:57.76ID:0eJaCKaP0
ガチでたいじ以外見てなかったから第1回の時は正直知らない人ばっかだった
たいじがこの2年で界隈との絡み増えて色々知ったし今年が一番楽しめそうだわ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffaa-ZGfl)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:50:03.03ID:0fCiKOZt0
この前の打ち上げでうんこちゃんから話あったのかもな
2026/06/22(月) 14:53:34.80ID:dxzEf2Iy0
たいじも出るかまだ分からないけど最後なら行こうかと思う
2026/06/22(月) 14:59:57.71ID:eckSjWPb0
たいじは絶っっっ対出るから安心しな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:02:34.13ID:GODxkogv0
>>540
第一回はプンレク勢もこ先以外ほぼ知り合いいなくて別界隈すぎたもんな、スタヌチームはかなりよかった
今では考えられないぐらいにうんこちゃんとかめちゃくちゃ距離遠かったし、お土産エピソードが喫煙所で少し話して打ち上げの時にゲーム上手いんだってなぐらいしか無かった記憶ある
2026/06/22(月) 15:11:30.08ID:n/9vWwERM
>>540
自分もそれ今年で色んな人覚えた
2026/06/22(月) 15:22:37.54ID:bF3/Z1lm0
>>537
友達ゼロ陰キャ35歳だけど一人でハイゲ遠征してるゾ~^^
ジジイらしく酒飲みながら空気味わうだけでも楽しいし死ぬ前に行くべ
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df93-P71R)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:23:41.37ID:Q3xJDkRq0
>>501
多分れんくんもスプラやってたからじゃない?
花芽すみれとかもそうだけどたいじのスプラで脳焼かれた人ちょこちょこいる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況