!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>970
前スレ
たいじ総合スレPart.298
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319474/
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
たいじ総合スレPart.301
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3b-mXLb)
2026/06/16(火) 21:50:50.82ID:2S5XLI0n0515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
2026/06/22(月) 05:05:05.69ID:gFQrvT4S0 1回目2回目ハイゲって制限なかったっけ
覚えてないや
覚えてないや
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
2026/06/22(月) 05:35:09.62ID:hQ2+yy0w0 ルールは特になく出場者達でなるべく均等に出場機会が得られるようにしてるみたいだね
前回のマリメ最終戦は理由忘れたけどえなこの代わりにたいじが代打で出た
それでえなこの出番少ないのにAPEXでハセシンが譲らなかったのも荒れた原因だったな
前回のマリメ最終戦は理由忘れたけどえなこの代わりにたいじが代打で出た
それでえなこの出番少ないのにAPEXでハセシンが譲らなかったのも荒れた原因だったな
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff29-Xtik)
2026/06/22(月) 05:41:14.48ID:uaehM7Gy0 出演者たちが察してそこは決めてるマリメは出る予定なかったけど出た方が盛り上がるってなったから急遽出たんだよな
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-BoRy)
2026/06/22(月) 05:43:10.19ID:3c4oOw0q0 というか最終戦前にコメントがたいじへの期待一色になっててえなこが空気読んだからでしょ
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe7-US2w)
2026/06/22(月) 05:44:12.02ID:NR7Z6f3h0 代打の理由はえなこがマリオやったことなくて脱いだ方がマシって裏で言ってて、結果的にもこうがたいじにお願いしたって感じだったと思う
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdd-MMOS)
2026/06/22(月) 05:51:01.38ID:dxzEf2Iy0 そんなハセシンとしょことのエペ面白かったしわかば杯のコーチングも良かったからハセシンもハイゲ呼ばれたら熱いねエペがあるならえなこハセシン@しょこorたいじで組んで欲しいまである
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff5-yDx/)
2026/06/22(月) 05:56:04.92ID:eckSjWPb0 顔出ししてない組は出れんやろ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2e-lkIx)
2026/06/22(月) 06:07:43.50ID:l/+difgf0 坂ちゃんが呼んでくれたら顔出しするって言ってて熱い
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffa3-UtwL)
2026/06/22(月) 06:10:51.04ID:BsbPhEIU0 渋ハルとかパネル参加だったし今回はツルギも出そう
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8c-ZbNn)
2026/06/22(月) 07:02:25.42ID:hQ2+yy0w0 ゼロスト辺り呼べば前回ほど壊さずにすむだろ
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f78-RTsw)
2026/06/22(月) 07:45:58.03ID:GnZuHHMt0 ハイゲ東京ドームってすげえな
そんな集まるの
FINALなのか
そんな集まるの
FINALなのか
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ff5-yDx/)
2026/06/22(月) 08:12:02.54ID:eckSjWPb0 ああ渋ハル居たし一応顔出してないのも出れるのか、あんまり増えると映なそうだから増やして欲しくないけどツルギはいいな
あとGONとたいじとか別界隈組と絡むのもみたい
>>525
Xアカウント消すらしいしガチfinalっぽいけどreturnとかなんでも行けるしまあまあ
あとGONとたいじとか別界隈組と絡むのもみたい
>>525
Xアカウント消すらしいしガチfinalっぽいけどreturnとかなんでも行けるしまあまあ
527名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-cQFy)
2026/06/22(月) 08:32:23.61ID:CSo6evV/r 無料配信はありがたいけどそうすると東京ドーム2daysは厳しそう
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa0-LW2z)
2026/06/22(月) 09:11:40.14ID:c1ITiJUS0 今回は外来種仲間のゼロストくんも呼ばれそうだね
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f97-MVbI)
2026/06/22(月) 09:14:21.60ID:3EUC0T+N0 配信なければ出費大幅に抑えられてチケットも売れるのに信念すげえや
地方から飛行機前乗り月曜有給で行くからたいじ出てくれよ頼むで
地方から飛行機前乗り月曜有給で行くからたいじ出てくれよ頼むで
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-yDx/)
2026/06/22(月) 10:20:37.02ID:7HCMLeQ90 後日無料配信とかでも良いのにな
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f05-phNh)
2026/06/22(月) 10:35:01.51ID:20lwMqgV0 スト6やり尽くしたとは言ってたけど正直たいじさんの冷笑イングリッド研究所見たいです
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f5a-0s5K)
2026/06/22(月) 10:39:39.71ID:dfJME0qH0533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f93-/On4)
2026/06/22(月) 11:52:45.54ID:C1iLhy/A0 あのほぼハイゲメンツのわかば杯で30万人視聴者
実際に現地で見る人は10人に1人もいなそうだし、早めの告知と内容説明は大事だろうな
実際に現地で見る人は10人に1人もいなそうだし、早めの告知と内容説明は大事だろうな
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-udf+)
2026/06/22(月) 14:01:22.84ID:zu76kVzR0 わかば杯30万人の10人に1人もいない計算でも2万人しかもスプラだけ
そう考えるとかなりあつまりそうな計算にもなるな
ハイゲで無料配信やれば50万人ぐらいは集まりそう
つまり現地は3~4万人ぐらいはになるのか?
チケットも最安で2000円ぐらい?みたいなことを言ってたし5万集めるとなるとどうなるかわからんがあと2日
そう考えるとかなりあつまりそうな計算にもなるな
ハイゲで無料配信やれば50万人ぐらいは集まりそう
つまり現地は3~4万人ぐらいはになるのか?
チケットも最安で2000円ぐらい?みたいなことを言ってたし5万集めるとなるとどうなるかわからんがあと2日
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff39-P71R)
2026/06/22(月) 14:29:46.77ID:Hr8pcIKu0 正直アリーナじゃないと何してるかよく分からんと思うな
モニターで見るんだったら家でいいや
モニターで見るんだったら家でいいや
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2d-Nt1n)
2026/06/22(月) 14:31:23.49ID:ma77yXce0 おっさん一人で行くのキツいから行ったことないけどドームなら近いから行こうかな
オープニング見てグッズ買ってメシ食って帰ってから続き見ても良いしな
オープニング見てグッズ買ってメシ食って帰ってから続き見ても良いしな
538名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-P71R)
2026/06/22(月) 14:32:43.52ID:2FM6DJtWr 同じようなやつ集めてのイベントも多すぎる
かせんや釈迦がやり過ぎてるのでマンネリが凄いのでプレミア感がない
かせんや釈迦がやり過ぎてるのでマンネリが凄いのでプレミア感がない
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
2026/06/22(月) 14:42:42.41ID:GODxkogv0 多すぎるってたいじはその辺に出てないんだし関係なくね、スト6の大会出てた時はオフイベ結構多かったから分かるが
たいじが出てた甲子園は行った事あるがハイゲバーサスは行った事ないし行ってみようかなってなってるわ、これ系でたいじを見る側としてはハズレないしな
たいじが出てた甲子園は行った事あるがハイゲバーサスは行った事ないし行ってみようかなってなってるわ、これ系でたいじを見る側としてはハズレないしな
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff66-oX1Y)
2026/06/22(月) 14:45:57.76ID:0eJaCKaP0 ガチでたいじ以外見てなかったから第1回の時は正直知らない人ばっかだった
たいじがこの2年で界隈との絡み増えて色々知ったし今年が一番楽しめそうだわ
たいじがこの2年で界隈との絡み増えて色々知ったし今年が一番楽しめそうだわ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffaa-ZGfl)
2026/06/22(月) 14:50:03.03ID:0fCiKOZt0 この前の打ち上げでうんこちゃんから話あったのかもな
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-MMOS)
2026/06/22(月) 14:53:34.80ID:dxzEf2Iy0 たいじも出るかまだ分からないけど最後なら行こうかと思う
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f45-yDx/)
2026/06/22(月) 14:59:57.71ID:eckSjWPb0 たいじは絶っっっ対出るから安心しな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
2026/06/22(月) 15:02:34.13ID:GODxkogv0 >>540
第一回はプンレク勢もこ先以外ほぼ知り合いいなくて別界隈すぎたもんな、スタヌチームはかなりよかった
今では考えられないぐらいにうんこちゃんとかめちゃくちゃ距離遠かったし、お土産エピソードが喫煙所で少し話して打ち上げの時にゲーム上手いんだってなぐらいしか無かった記憶ある
第一回はプンレク勢もこ先以外ほぼ知り合いいなくて別界隈すぎたもんな、スタヌチームはかなりよかった
今では考えられないぐらいにうんこちゃんとかめちゃくちゃ距離遠かったし、お土産エピソードが喫煙所で少し話して打ち上げの時にゲーム上手いんだってなぐらいしか無かった記憶ある
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM9f-wB+x)
2026/06/22(月) 15:11:30.08ID:n/9vWwERM >>540
自分もそれ今年で色んな人覚えた
自分もそれ今年で色んな人覚えた
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff12-MVbI)
2026/06/22(月) 15:22:37.54ID:bF3/Z1lm0547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df93-P71R)
2026/06/22(月) 15:23:41.37ID:Q3xJDkRq0548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f6e-nv/l)
2026/06/22(月) 16:10:07.23ID:Eb3aJDjd0 れんくんはここにいる俺らと一緒
何かしらのたいじで一生脳が焼かれてる
何かしらのたいじで一生脳が焼かれてる
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f05-phNh)
2026/06/22(月) 16:15:21.24ID:20lwMqgV0 リアル衛門とか流石に直視したくないから普通に配信で応援します
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f8a-0zdD)
2026/06/22(月) 16:25:18.85ID:kuh8p7kC0551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f63-5j/X)
2026/06/22(月) 16:27:34.80ID:X5+TUFSO0 ハイゲ第二回おもしろかったから行けたら行く
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-zsGl)
2026/06/22(月) 16:29:44.70ID:gE/BFFtc0 今日は24時からはかば杯予定らしい
すごいタイミングでやるのね
すごいタイミングでやるのね
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fb9-I1WB)
2026/06/22(月) 16:35:24.42ID:VaSSBFDy0 まあ正直席絶対余るから当日券も出るだろうし行けたら行くくらいでいいと思う
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-zsGl)
2026/06/22(月) 16:51:02.37ID:gE/BFFtc0 幕末志士 @kirizaki_ei (2026/06/22 16:43:49)
今夜はスプラトゥーン3「はかば杯」!
わかば杯後も成仏しきれない坂本チームvs.関チームで決着をつける!
蛇足さんが帰宅したら即開始!
https://pbs.twimg.com/media/HLZuCoNb0AAnZbc?format=jpg&name=orig
https://x.com/kirizaki_ei/status/2068963151312552112
今夜はスプラトゥーン3「はかば杯」!
わかば杯後も成仏しきれない坂本チームvs.関チームで決着をつける!
蛇足さんが帰宅したら即開始!
https://pbs.twimg.com/media/HLZuCoNb0AAnZbc?format=jpg&name=orig
https://x.com/kirizaki_ei/status/2068963151312552112
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f7c-nv/l)
2026/06/22(月) 16:52:52.78ID:CTGu19gp0 はかば杯はたいじいないんでどうでもいいかな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd2-YWzZ)
2026/06/22(月) 17:00:22.57ID:doXUNEvH0 実質一緒に遊ぶだけのスプラ
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-udf+)
2026/06/22(月) 17:18:19.11ID:zu76kVzR0558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5a-ZH42)
2026/06/22(月) 17:33:04.98ID:7dEjyKm50 はかば杯神視点見たいけどさすがに無理か
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f80-TWzD)
2026/06/22(月) 17:41:29.64ID:9rCt527X0 たいじもっと飯の画像あげてくれや
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f08-Nt1n)
2026/06/22(月) 18:33:45.16ID:ma77yXce0 今日の朝ごはん待ってるんだけどまだ?
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa4-HvyP)
2026/06/22(月) 19:20:45.86ID:w5U7eDXG0 渋ハルの大会感想 言い訳がすごいな
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f85-yDx/)
2026/06/22(月) 19:27:47.40ID:7HCMLeQ90563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-/On4)
2026/06/22(月) 19:49:34.13ID:C1iLhy/A0 ハイゲたいじはやっぱりリーダーじゃなくてもこ先チームになってほしいわ
もこ先チームのコントローラー壁に飾ってるくらい前回楽しかったんだろうし
もこ先チームのコントローラー壁に飾ってるくらい前回楽しかったんだろうし
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-yGIC)
2026/06/22(月) 19:56:37.48ID:rbG1h4yg0 買って使い道なかったたいじのペンライトとぬいぐるみを使いたいからハイゲFINAL現地行きたい
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe8-HvyP)
2026/06/22(月) 20:13:48.41ID:+q3cFbEO0 第二回のハイゲのスト6で声援で揺れてたんだろ
それを体感してみたい
それを体感してみたい
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd1-5j/X)
2026/06/22(月) 20:18:10.37ID:KtPDgwNT0 もうすでにあらゆるコメ欄でたいじとって勝つゲームっていわれてら
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa4-udf+)
2026/06/22(月) 20:37:15.55ID:zu76kVzR0 いいぞ
たいじ持ち上げてプレッシャーかけていて
こっから5ヶ月間胃を痛めながら過ごしてほしい
背負ったタイサマが見たい
たいじ持ち上げてプレッシャーかけていて
こっから5ヶ月間胃を痛めながら過ごしてほしい
背負ったタイサマが見たい
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff29-HvyP)
2026/06/22(月) 20:49:08.07ID:fWGK2Msf0 渋ハル「たいじさん、あなたのところリスナーあまりお利口じゃない層混じってるので、ちゃんと冗談は冗談ですって言ってくれないと、ウチに流れて来るんだから、勘弁してくださいよほんとw」
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f75-Nt1n)
2026/06/22(月) 20:50:52.16ID:D3wKUIVW0 東京ドームでフリップリセットを決めるたいちゃまが見たい
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f15-Amiu)
2026/06/22(月) 20:50:52.28ID:QyHwaoj+0 本当にたいじが実家帰るたびに界隈にデカめの出来事起こるのなんなんだ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fee-HkbS)
2026/06/22(月) 20:52:00.51ID:7lAu8qnw0 ファクトリーの切り抜きは意図的に渋ハルにヘイト向けさせようとしてるサムネだしな
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f17-I5bl)
2026/06/22(月) 20:58:27.63ID:lqCVhNtw0 >>568
うおw
うおw
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff17-UtwL)
2026/06/22(月) 20:59:33.13ID:BsbPhEIU0 >>568
まあこれはそうw
まあこれはそうw
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f21-qq54)
2026/06/22(月) 21:00:40.91ID:XPwKxuJk0 言い方うぜえ
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-zsGl)
2026/06/22(月) 21:01:44.96ID:gE/BFFtc0 アキロゼとはなび擁護のためには名前出すのはしゃーないね
実際なんでアキロゼレベルがいるのか謎だったし
あとすまん待ち時間クソ長かったから大会運営にいい印象はない
実際なんでアキロゼレベルがいるのか謎だったし
あとすまん待ち時間クソ長かったから大会運営にいい印象はない
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df01-TWzD)
2026/06/22(月) 21:03:23.68ID:422ptac/0577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff1a-K7tU)
2026/06/22(月) 21:05:23.88ID:9ngidsOe0 アキロゼとはなび擁護のために主催者が泥を被るんじゃなくて、コーチに泥被せるのはしょうがなく無いだろ
擁護とかじゃなくふつうにただのクレームだろ
擁護とかじゃなくふつうにただのクレームだろ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5f-udf+)
2026/06/22(月) 21:07:30.95ID:fJwD5YpD0 【悲報】たいじさんの視聴者、民度悪いのバレる
無事痴漢界隈入りへ
無事痴漢界隈入りへ
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM93-JGsv)
2026/06/22(月) 21:09:42.40ID:9eGt2bxyM Twitch来てからコメ欄終わってるししゃーなし
厳選されてたプン時代はマシやった
厳選されてたプン時代はマシやった
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe5-03xh)
2026/06/22(月) 21:11:53.78ID:GODxkogv0 プンレク時代から元々民度最悪です
ddコングの時とか知らず?
ddコングの時とか知らず?
581名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-zsGl)
2026/06/22(月) 21:14:47.80ID:4XLq3DzTr 他の人のリスナーに対してお利口じゃないって名指しで言うのはすごいなw
普通に騙りの可能性もあるのに断定かよ
普通に騙りの可能性もあるのに断定かよ
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd1-5j/X)
2026/06/22(月) 21:15:51.16ID:KtPDgwNT0 渋ハルの配信とか見たことねえよ
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc9-NImZ)
2026/06/22(月) 21:17:04.44ID:Ae9QmiOR0 >>568
気色悪いなこいつマジで
気色悪いなこいつマジで
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f07-wB+x)
2026/06/22(月) 21:18:25.25ID:tx0f7yX20 お利口じゃない層がキレてて面白い
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa4-HvyP)
2026/06/22(月) 21:19:31.92ID:w5U7eDXG0 渋ハルが何故嫌われてるか分かるわ 主催者がコーチに他責してんのやばい
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f60-lkIx)
2026/06/22(月) 21:20:55.42ID:iPmJ5+jG0 実際荒れてるんだし
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffaf-phNh)
2026/06/22(月) 21:22:03.18ID:Q+r+Tozo0 100%正論なのにキレてる奴らいるの笑える
マジでお利口じゃない層と一緒にされたくない
マジでお利口じゃない層と一緒にされたくない
588名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-VpYr)
2026/06/22(月) 21:23:11.95ID:+klAwqNZa ニコニコ時代から民度は悪いから正論である
それはそれとして渋ハルはアキロゼに土下座するべき
それはそれとして渋ハルはアキロゼに土下座するべき
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-phNh)
2026/06/22(月) 21:24:15.69ID:ZN1Uob3d0 まぁたいじのv最応援枠のコメント見たら他チームどころか自チームに対する批判まみれだったらそう思われるのも納得かなw
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc6-8m2c)
2026/06/22(月) 21:25:20.88ID:AMUFSVXu0 たいキの民度はどうでもいいけどそれとアキロゼの件は別
ママリス抜きにしてもあれは可哀想だったわ
ママリス抜きにしてもあれは可哀想だったわ
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe5-zQ9b)
2026/06/22(月) 21:26:26.73ID:4rTv4Zgy0 渋ハルってレスバ弱いのに好戦的だよな
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff32-udf+)
2026/06/22(月) 21:27:29.09ID:BZbRGC8N0 実際今回はたいじが釘さすぐらいにはコメント欄終わってたからな
でもそもそも二番煎じ処じゃないコーチング枠で待ち時間くそ長い大会とかフラストレーションが溜まりまくってた
せめてたいじが選手で出る側だったら
でもそもそも二番煎じ処じゃないコーチング枠で待ち時間くそ長い大会とかフラストレーションが溜まりまくってた
せめてたいじが選手で出る側だったら
593名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-zsGl)
2026/06/22(月) 21:28:30.57ID:4XLq3DzTr 普通に全敗になったのは主催者の自分が悪かったねでいいのに
実際に全敗して泣いちゃってもう団体戦出ないって言っちゃうぐらいになったんだから
実際に全敗して泣いちゃってもう団体戦出ないって言っちゃうぐらいになったんだから
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffec-RBMr)
2026/06/22(月) 21:29:32.18ID:SrowABCb0 スレスパでいじり倒してたしそら名指しすわ
ただこっちからしたらアキロゼちゃん別件はガチ
ただこっちからしたらアキロゼちゃん別件はガチ
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
2026/06/22(月) 21:31:21.90ID:gFQrvT4S0 たいじのコメントbanが足りてないのは事実だし隙を見せてしまったな
実際はなびのアンチがたいじの配信や
つべのコメント欄で暴れてるからな
実際はなびのアンチがたいじの配信や
つべのコメント欄で暴れてるからな
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df47-ZbNn)
2026/06/22(月) 21:32:23.07ID:ZN1Uob3d0 アキロゼの件とは別にたいじリスナーだと断定出来るそう言うコメントがあったんんじゃないのw
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe2-UtwL)
2026/06/22(月) 21:33:31.67ID:BsbPhEIU0 たいじの枠のコメが終わってるのなんか昔からだし怒ってるやつは御新規さんかよw
たいじが弄るのはOKで弄られたらマジギレとかダブスタがすぎるわ
たいじが弄るのはOKで弄られたらマジギレとかダブスタがすぎるわ
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f65-X9+G)
2026/06/22(月) 21:35:02.73ID:doXUNEvH0 見てなくてもお利口じゃない人たちが暴れたんだなってわかる流れ
現在進行形で暴れてるが正しいか
現在進行形で暴れてるが正しいか
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb2-yDx/)
2026/06/22(月) 21:36:15.89ID:eckSjWPb0 お利口じゃないww渋ハル良いじゃん
ところで、ぜ、うさんはハイゲ来れなそうですか?
ところで、ぜ、うさんはハイゲ来れなそうですか?
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5d-zlqP)
2026/06/22(月) 21:40:30.87ID:HUcSb7+50 なんだろう、配信見てないけど渋ハルの普段の立ち回り見てたら今回も渋ハルが悪いんだろうなとしか思えないです
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff32-udf+)
2026/06/22(月) 21:41:51.44ID:BZbRGC8N0 これからお利口さんじゃないで煽られてピキるやつ一杯出てきそう
苦情は渋ハルへどうぞ
苦情は渋ハルへどうぞ
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff65-+wLP)
2026/06/22(月) 21:42:57.60ID:oMSakCrL0 はんさん最悪な立ち回りしてて笑うわ これもう二度と絡まないだろ
603名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X9+G)
2026/06/22(月) 21:45:11.68ID:S2atia4dr 今頃北海道からはんじょう説明会もといお別れ会見てめっちゃニヤニヤしてそう
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd7-ZbNn)
2026/06/22(月) 21:46:20.40ID:38i5CFGQ0 復帰して直ぐ説明しなかった時点でもう挽回する事は不可能だったでしょ
意味のない説明会だよ
意味のない説明会だよ
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df47-bjPd)
2026/06/22(月) 21:47:28.21ID:gFQrvT4S0 はんじょうマジで終わったなこれ
蛇足とマスオが火に油注いでいて笑うわ
さようなら
一生関わってくんなよ
蛇足とマスオが火に油注いでいて笑うわ
さようなら
一生関わってくんなよ
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM93-JGsv)
2026/06/22(月) 21:48:29.62ID:H2FoOHwmM 少なくともプンの頃は連投ガイジいなかったから今のほうが終わってんだよなw
新規は知らんかwww
新規は知らんかwww
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe8-phNh)
2026/06/22(月) 21:50:09.03ID:RTh/Xpiu0 この期に及んで言い訳してるの神
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f21-qq54)
2026/06/22(月) 21:51:09.79ID:XPwKxuJk0 はんダイはコメント欄の方が終わってるだろ
これ以上何を聞きたいんだよ
これ以上何を聞きたいんだよ
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f71-X9+G)
2026/06/22(月) 21:52:13.79ID:doXUNEvH0 ???「うおwはんじょう墓場確定しそーwきちーw」
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fcd-0zdD)
2026/06/22(月) 21:53:26.11ID:Y67nr+YN0 上でも言われてるけどたいじのリスナーってわかるような批判があると思えないし配信者ならこういうときに便乗荒らし増えるのわかると思うんだよな
直近のわかば杯と比較してバランスクソって言われてるのに勝手に効いてる可能性?
直近のわかば杯と比較してバランスクソって言われてるのに勝手に効いてる可能性?
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffef-UtwL)
2026/06/22(月) 21:54:57.79ID:BsbPhEIU0 もうこの先たいじと絡むことなさそうでよかった😊
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f93-zsGl)
2026/06/22(月) 21:56:48.83ID:gE/BFFtc0 はんさんは最低限謝罪フォーラム作って返金する意思は見せたんだから前進したんじゃ無いの
話せることは話した感あるし
でも許したく無い人が多すぎて絡むメリットもないし結局うんこちゃんが絡まないなら誰も絡まんやろな
話せることは話した感あるし
でも許したく無い人が多すぎて絡むメリットもないし結局うんこちゃんが絡まないなら誰も絡まんやろな
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd7-ZbNn)
2026/06/22(月) 21:58:46.76ID:38i5CFGQ0 まぁ色々遅すぎたな
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe5-zQ9b)
2026/06/22(月) 22:00:30.49ID:4rTv4Zgy0 コレコレが反応してるから放送で取り上げて通話して鎮火になりそう
くそやな
くそやな
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff65-+wLP)
2026/06/22(月) 22:01:48.93ID:oMSakCrL0 ヘイトをマスオと蛇足に向けさせる作戦酷すぎるよ😿
レスを投稿する