探検


たいじ総合スレPart.301

2026/06/16(火) 21:50:50.82ID:2S5XLI0n0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ>>970

前スレ
たいじ総合スレPart.298
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319474/
たいじ総合スレPart.298(実質299)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780319532/
たいじ総合スレPart.300
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1781279443/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0d-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:15:05.69ID:f5GPVJn40
これコーチングでどうにかなるレベルじゃないでしょ
このチーム弱すぎた
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f75-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:18:00.44ID:OUFrPzY50
まじでトータルよしなまよりハセシンのほうがうまく見える
2026/06/23(火) 01:19:55.67ID:GtQ3IJF90
蛇足とよしなまで説明会しよっか
2026/06/23(火) 01:21:03.36ID:auLonAJZ0
よしなまはマジでどのゲームも何も考えないでやってる
2026/06/23(火) 01:22:10.21ID:Ou3GyDb90
余りにも絶望的な弱さ
2026/06/23(火) 01:24:19.75ID:l2McFuNp0
蛇足坂本よしなま<<<ハセシンスパイギア
これだけの差に見える
2026/06/23(火) 01:26:11.83ID:N0mpqc9r0
たいじはかば杯すっとみてたんか
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2f-YmfO)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:29:13.47ID:RDQe66Bh0
ツイートおもろすぎる
2026/06/23(火) 01:30:18.83ID:awvicqF20
ツイート含め正直めっちゃくちゃ面白いわw
2026/06/23(火) 01:34:39.46ID:6AukAnH10
たいじ酒飲みながら悪魔笑いしてんだろうなあ
2026/06/23(火) 01:35:43.15ID:NfZ1m/300
まずい
坂本チームの真の戦犯がバレちまう
2026/06/23(火) 01:38:03.47ID:5bjFCXdq0
わかば杯からこんなプロレス見れるなんて感謝
面白すぎるww
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0d-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:39:06.27ID:f5GPVJn40
戦犯探し始まったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
一番面白い時間きたぁ!!
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-gH2O)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:41:15.36ID:xziP/ylK0
ドラフト杯になってて草
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 01:49:04.64ID:RipTcxB10
プラべおもろいやんw 配信上位勢さすがやね
2026/06/23(火) 02:20:27.72ID:/FqzkHj20
クソおもろかった
わかば杯2期待されてたぞ!
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f0d-bAPa)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:21:31.44ID:f5GPVJn40
はかば杯無事終了したのでたいじさん後日説明会のほうをお願いします
2026/06/23(火) 02:27:44.97ID:5bjFCXdq0
ハセシン譲らなかったイメージしかなかったけどめっちゃ好感度上がったわ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5f-udf+)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:29:19.77ID:FkMVbuHL0
坂本、スパイギアに煽られてリアルで号泣
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df73-85hG)
垢版 |
2026/06/23(火) 02:33:23.99ID:Ou3GyDb90
ガチでダメダメだったといえハセシンがピエロになって気持ちよく解散出来て良かったよ
蛇足じゃ無理だったしな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況