>>925
個人的な意見としてはいると思う
何故ならたいじがすぐにBANできていないから
今回みたいな大会で参加者に誹謗中傷するバカが数人いて会話し出しそれに反応するやつもいて荒れる
ちなみに加藤もスタヌもモデいるよ
数字持ちはモデいないと確実に変なの湧くから野放しになって新しくきた他の参加者の視聴者がXで非難したり叩き棒に使われるという流れになる
もう昔みたいな同接3000程度でコメ欄を放置できる段階では無くなってしまったんだよ