福留とカラタチの番組は結局2本どりで3人でロケ行ったのは1回だけだったんだね
酷い番組だと思う一方で福留が客寄せパンダの効果があると思われてるってのとカラタチをフィーチャーしようというテレビマンがいることがなんか嬉しいので複雑だわ

>>801
佐久間が単純にやりたいだけでビジネスチャンスじゃないでしょ
本当に儲けたいならドローミーの6人を分けてユニットシングルでも出した方が儲かるよ。
3人セット、2人セット、夢は無限大じゃん。儲けるだけならね。それがビジネスチャンスでしょ