ええか、みなの衆

YouTubeで動画が回ってYouTubeやら企業からもらえるお金、あるいはNetflixに企画を売って得た資金で、会社が継続できるのなら佐久間にとってこれほど楽なことはない

それをわざわざグッズを売ったり、物産展を開いたりして、信者相手に物を売って金を稼ぐ必要があるというのは、ビジネスモデルがうまくいっていない兆候

巨大なセットを組んでやった罵倒村や板倉商店街の失敗で、佐久間は巨額の負債を負ってアイドル事業にすがるところまで追い込まれとると、わしは見るぞ

ドローミー、捨て猫で女タレントをかき集めて、「ノブロック総選挙」で握手させる日はまもなくよ