パシフィコ前後のドローミー+新居矢野伊勢川バブルがやっと落ち着いて来ただけじゃない?
1ヶ月前のドローミートークは200万回超え2ヶ月前の福留二瓶は350万回超えてたりするし一時期のとにかく1日で100万みたいなノリがやっと去った感じ
100万まではと各ファンの人が必死で回してるところもあるだろうしね