この文章、捏造でも何でもなく、先ほどAKBが発表した声明

アイドルグループを運営ということは、あらゆる法的リスクを抱えるということ

二瓶と福留が不仲になったり、ちゃーたんとファンがとるぶっても、すべて佐久間の責任で、風吹が弁護士たてて佐久間を訴えるなんて事態もありうる話

ドローミーはとんでもない爆弾よ