中村紬香@yuka_nakamura26

私が口出すことではないけれど、過去に(AKB48の運営会社・株式会社DHに)所属 させていただいてた身としては、本当に本当 にちゃんとしている事務所で、周りのマネー ジャーさんも偉い方も本人の意思を尊重して くれる方々なので、何かを強要されたとかは 有り得ないと思います。

世間も、私でさえも今のAKBほんとーーー にかっこよくて凄いっ!!って感動してるなか、この勢いやイメージを下げるような(福留光帆の)発言行動は社会人としてダメですね。 メンバーの気持ち考えたらしないはず。

多分すぐ消します。

2026年06月24日 5:47