やみぃーノけんChan@青龍
@koshidean
·
SONYからメジャーデビューはおめでたいことだが、佐久間さんの元から距離が生まれ、新たな荒波に潰されないことを願う。観る側としては、6人の夢物語に夢を見、スタッフ間、メンバー間の支え合う姿、仲睦まじい様子、それぞれの懸命さや人間味を見ていたいと思うわけで。引き続き仲睦まじく。

TACKY
@TACKY5tv0
·
リリイベの動画が回ってないとかってコメントあるけど、今後DRAW♡MEの評価はユニットとしての評価に移る訳だからCD売上げとか動員数で測られる。
#NOBROCKTV の #DRAWME コンテンツは新規の人がストーリーを辿るために観るので成功すればその分回す人も増えるのよね。PINK CRES.の動画みたいに。