以前からそっち方面に強いに越した事ないけど
今の本人が何やりたいかかな
佐久間宣行のNOBROCK TV 14
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 658a-NImZ [126.34.208.188])
2026/06/24(水) 19:16:40.99ID:Ewj85KmD0957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd34-jybI [240f:51:d021:1:*])
2026/06/24(水) 19:45:47.92ID:eLW4zV4G0 やっぱりすみぽんは伊勢川青山からみたら贅沢なこと言ってるとしか思えない(原はどうでもいい)
「捨て猫オーディション落ちるかもしれない状況で魔法少女で脱落したらノブロックにでられなくなる」じゃねーんだよ
「捨て猫オーディション落ちてもドローミーメンバーと絡める魔法少女企画があるからノブロックでは確実に枠がある」なんだよ。言ってることが逆。
いやらしいのは佐久間もそれに気づいてるから誤魔化してるのがありあり。べつにすみぽんじゃなくてもいいんだよ
「捨て猫オーディション落ちるかもしれない状況で魔法少女で脱落したらノブロックにでられなくなる」じゃねーんだよ
「捨て猫オーディション落ちてもドローミーメンバーと絡める魔法少女企画があるからノブロックでは確実に枠がある」なんだよ。言ってることが逆。
いやらしいのは佐久間もそれに気づいてるから誤魔化してるのがありあり。べつにすみぽんじゃなくてもいいんだよ
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d6b-uirr [2400:4050:cfa0:a700:*])
2026/06/24(水) 20:02:48.13ID:U2qeFo+m0 国崎マジでだるい
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-pmLe [126.166.56.78])
2026/06/24(水) 20:08:33.29ID:WZHWBzPip 面白かったわw
ランジャタイ国崎の顔を始めて認識したけどアホ面白い
長かったけど可愛い魔法少女ちゃーたんとすみぽんだからいけた
ランジャタイ国崎の顔を始めて認識したけどアホ面白い
長かったけど可愛い魔法少女ちゃーたんとすみぽんだからいけた
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd7d-wAhq [240b:c020:420:6c03:*])
2026/06/24(水) 20:11:09.67ID:2o24bX2h0 国崎好きとしてはいつもの国崎で面白かった
そして国崎なので批判コメも間違い無く多いはず
そして国崎なので批判コメも間違い無く多いはず
961き (オイコラミネオ MM99-85hR [128.27.24.22])
2026/06/24(水) 20:33:43.43ID:qufbj9pcM 魔法少女動画
案の定、コメント覧賛否両論ありまくりだね(笑)
案の定、コメント覧賛否両論ありまくりだね(笑)
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spf1-pmLe [126.166.56.78])
2026/06/24(水) 20:38:04.09ID:WZHWBzPip963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd02-udf+ [240d:f:51d:d300:*])
2026/06/24(水) 20:39:16.15ID:v4kLarUG0 カラタチとからんでるより全然よかった
いつもこのくらいの熱量でやろう
いつもこのくらいの熱量でやろう
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832b-0li9 [101.111.64.206])
2026/06/24(水) 20:40:28.38ID:UNEcDMN40 カラタチ福留との新番組もダメそうだし
どうやって売り出すんだろう
どうやって売り出すんだろう
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d6b-uirr [2400:4050:cfa0:a700:*])
2026/06/24(水) 20:41:29.86ID:U2qeFo+m0 捨て猫オーディションを面白く感じさせるためにわざとつまらない動画作ってんのかと疑うレベル
こういうコアなお笑いファンしか理解できない動画作ってると普通に視聴者離れ起きるよ
再生数もけっこう爆死するの覚悟しといたほうがいい
こういうコアなお笑いファンしか理解できない動画作ってると普通に視聴者離れ起きるよ
再生数もけっこう爆死するの覚悟しといたほうがいい
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b56-jybI [121.105.219.17])
2026/06/24(水) 20:42:48.50ID:CfFfpHYm0 健全な証拠 動画をマンセーするのはスレで2人だけでいい
967名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM39-OHOS [58.188.204.4])
2026/06/24(水) 20:43:59.97ID:NYHKJ0YZM 端から国崎で再生数は狙ってないだろ
968名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-v7c1 [49.96.234.66])
2026/06/24(水) 20:45:11.79ID:4yKqHyJ2d しらきが登場してから場が少し落ち着いたけど、何見せられたんだかよく分からん
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d9f-AWtS [2400:2200:8de:d3cb:*])
2026/06/24(水) 21:03:30.48ID:4VYKmhVX0970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d9f-AWtS [2400:2200:8de:d3cb:*])
2026/06/24(水) 21:06:12.96ID:4VYKmhVX0 魔法少女企画自体が好きではない
でも沙紀ちゃんもすみぽんも好きだ
今回は半分も観られなかった
でも沙紀ちゃんもすみぽんも好きだ
今回は半分も観られなかった
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5d6b-uirr [2400:4050:cfa0:a700:*])
2026/06/24(水) 21:12:02.28ID:U2qeFo+m0 今回の視聴維持率と離脱率すごいことになってると思うわw
972き (オイコラミネオ MM99-85hR [128.27.24.22])
2026/06/24(水) 21:19:03.75ID:qufbj9pcM973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2347-KFgz [61.24.202.136])
2026/06/24(水) 21:26:19.16ID:iUPw4efA0 う〜ん、しんどかった・・・
ここって国崎好きが多いの?
国崎とか川北とかは個人的にはムリ
ここって国崎好きが多いの?
国崎とか川北とかは個人的にはムリ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8379-hJ8P [2405:1201:611a:4f00:*])
2026/06/24(水) 21:30:09.41ID:4S4IFdXr0 川北は好きだけど国ちゃんはよくわからない
975き (オイコラミネオ MMeb-85hR [219.100.53.207])
2026/06/24(水) 21:32:47.79ID:Fvlt3D7iM ____
/ \
/ ─ ─\ なによ!
/ =・= =・= \ 勝手に蒲焼さん太郎食べたぐらいで偉そうに!
| ,ノ(、_, )ヽ | この乳無し!
\ `-=ニ=- /
/ _ `ー'´, く
/ \
/ ─ ─\ なによ!
/ =・= =・= \ 勝手に蒲焼さん太郎食べたぐらいで偉そうに!
| ,ノ(、_, )ヽ | この乳無し!
\ `-=ニ=- /
/ _ `ー'´, く
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd91-AjUW [240f:106:4605:1:*])
2026/06/24(水) 21:45:07.87ID:/iJQkR9r0 >>973
自分もこの二人の芸風は苦手
自分もこの二人の芸風は苦手
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 158a-AxUA [60.121.188.89])
2026/06/24(水) 21:51:23.79ID:eIWHT2dC0 川北と国崎の芸風も古くなってきた印象
笑いが起きるまで何度も繰り返すやり方なんだけど
笑いが起きるまで何度も繰り返すやり方なんだけど
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0bb4-RTsw [153.204.193.207])
2026/06/24(水) 21:53:14.00ID:peuM7v2A0 不快すぎて途中でギブアップ
マジで二度と呼ばんでくれ
マジで二度と呼ばんでくれ
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d8d-CA+a [2400:4050:8e42:a300:*])
2026/06/24(水) 22:00:06.18ID:Z+B6gUkF0 滑ってるのに滑ってるとは言ってはいけなくてしかもしつこいってイメージ
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8380-wAhq [2405:1206:40ab:d700:*])
2026/06/24(水) 22:01:27.72ID:yoaYauDv0 川北も国崎もどっちも好きだけど国崎ダメな人多いのは理解出来るw
先日のM1会見とか見たら川北の事はもう少し好きになる人増えるかもな
国崎らしい良い回だった
先日のM1会見とか見たら川北の事はもう少し好きになる人増えるかもな
国崎らしい良い回だった
981名無し (ワッチョイW 6bfe-5ohC [2001:268:7205:238e:*])
2026/06/24(水) 22:05:41.10ID:NR6dczY20 川北はうるさくないのと、ガクがちゃんと突っ込んでくれるしね
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ