自由に暴れた芸人以外は得しないってのがダメ
キンタローとかもそうなりやすいんだけど、自分だけが好き勝手にやって周りが損する形が良くない

コレ系で許されるパターンは大爆笑取ってコメ欄でも絶賛され再生数もバズった場合のみ
二瓶の飲み会とか本人は自由にやりつつもゲストも立ててプロの仕事だった