ヒューマンバグ大学・裏口入学・バベル裁判所・妖怪忍者など、ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレです
・>>990を踏んだらスレが滅亡する前に次スレを立てましょう。
・荒らしが無慈悲にも>>990を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
・>>990を取ってもスレ立てがシビアな場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・魅力的なネタをネタとして楽しめない方は圧倒的なブラウザバックを推奨します
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十五限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772511335/
前スレ
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十八限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780052672/
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ofiS)
2026/06/17(水) 10:31:36.79ID:lmaWvmVh02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d31-3wxB)
2026/06/17(水) 12:17:40.84ID:aYhIzxdZ0 たておつの銀次
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41a4-bKT7)
2026/06/17(水) 18:08:53.25ID:xqZWJk8T0 スレ立て乙
仙石の死闘で卑怯克服したイグナシオを讃えよ
仙石の死闘で卑怯克服したイグナシオを讃えよ
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ofiS)
2026/06/17(水) 18:13:58.32ID:lmaWvmVh0 天羽以外の組長が空気になって
飯豊以外の舎弟は成長させて貰えない
人気になった兄貴や元ヴィランで稼ぐから余程の事がないと退場しなくなったけどそれでも売れているのか?
飯豊以外の舎弟は成長させて貰えない
人気になった兄貴や元ヴィランで稼ぐから余程の事がないと退場しなくなったけどそれでも売れているのか?
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92c9-07vS)
2026/06/17(水) 18:25:33.74ID:pZ4kKrpM0 工藤Jr.とか何のために出したんだろう
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d75-jguT)
2026/06/17(水) 18:41:10.64ID:TKC7QyVg0 テンプレートはもういい感じ?
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d94-3wxB)
2026/06/17(水) 18:48:19.09ID:aYhIzxdZ0 16 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9c4-6jKY)[] 2026/04/05(日) 20:06:12.79 ID:jsfYHjtm0
Ozono Art
【どちらのギンジでもかまわんよ】
https://imgur.com/a/nD5gjO7
【名無しの大園】
https://imgur.com/a/9adMZlG
【銀次の由来】
https://imgur.com/a/98yL8lS
【ばっどろーとる ゾノさん】
https://imgur.com/a/47zqDJv
【釣りゾノさん】
https://imgur.com/a/AT4d3jE
【国葬級 大園銀次の葬式】
https://imgur.com/a/MTRR07C
【ゾノの由来】
https://imgur.com/a/7eLdKtk
【大園銀次の襲名式】
https://imgur.com/a/Yy0vaHD
【大園銀次の襲名式2】
https://imgur.com/a/tz1hgnW
Ozono Art
【どちらのギンジでもかまわんよ】
https://imgur.com/a/nD5gjO7
【名無しの大園】
https://imgur.com/a/9adMZlG
【銀次の由来】
https://imgur.com/a/98yL8lS
【ばっどろーとる ゾノさん】
https://imgur.com/a/47zqDJv
【釣りゾノさん】
https://imgur.com/a/AT4d3jE
【国葬級 大園銀次の葬式】
https://imgur.com/a/MTRR07C
【ゾノの由来】
https://imgur.com/a/7eLdKtk
【大園銀次の襲名式】
https://imgur.com/a/Yy0vaHD
【大園銀次の襲名式2】
https://imgur.com/a/tz1hgnW
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d0c-gqZf)
2026/06/17(水) 18:52:56.75ID:bxUL1xk60 一騎当千レベルの兄貴ってみんな入門した時から強いのばっかりだから、チンピラレベルの舎弟がそこまで成長するのを描くのは無理があるんだよな
舎弟は基本みんな弱いままだと思う
よくて飯豊レベル
舎弟は基本みんな弱いままだと思う
よくて飯豊レベル
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【求む】⚽サッカーの楽しみ方⚽
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww