強すぎる敵キャラって大体主人公補正で勝つからナーフされるのは目に見えてるんだよなあ
ハンターハンターのように主人公補正だけで終わらずに感動的な話に持ってくならアリなんだが
バグ大がそんなシナリオ描ける訳もなく