セルジオは結果的に薬中とはいえパンピーの香坂の母親を利用した上で殺しちゃってるからなぁ
無事ですむとは思えんな
正直強すぎて使いづらいから香坂と相打ちで両者退場が一番その後の展開としてはやりやすいかも