セルジオ強いけどさ
順番にタイマンやってたウラカンがアホなだけやろ
香坂の回復待って将棋と反町で作戦練って全員でいけばさすがに勝てるから
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fdb-phNh)
2026/06/26(金) 05:15:47.96ID:X5VHNtas0487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff9c-P71R)
2026/06/26(金) 05:25:03.68ID:fl+wHV9X0 イケメンで優秀、体脂肪もイチロー並みの
筋肉質でスタイルよし
かつ、異様なほどに長けた能力をもつ…
そんな奴らが裏社会でしか生きていけない
って、どんだけディストピアなんだ
筋肉質でスタイルよし
かつ、異様なほどに長けた能力をもつ…
そんな奴らが裏社会でしか生きていけない
って、どんだけディストピアなんだ
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5d-X49g)
2026/06/26(金) 05:32:22.94ID:oC0SCoF20 >>482
でも死龍が榊周防に多少やれたこと考えたら普通にセルジオ勝つ気がしてきた
でも死龍が榊周防に多少やれたこと考えたら普通にセルジオ勝つ気がしてきた
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/26(金) 05:49:38.85ID:KrwR+VgQ0 神城組は負けたし御前軍団やイグナシオもどうせ負ける、主人公側が敗北するのが見たいからせめてセルジオだけは主人公補正に勝って欲しい
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 06:59:13.08ID:sL2JjGuL0 今日はいい日だ
戸狩の母親と髭のおっさん登場3周年だ
戸狩は人身売買組織で買われたから他の奴らほど特に恩義ないし、髭のおっさんは完全になかったことにされてそう
そして、今日は悲しい日になるかもしれない
神城と市合の命日だ
戸狩の母親と髭のおっさん登場3周年だ
戸狩は人身売買組織で買われたから他の奴らほど特に恩義ないし、髭のおっさんは完全になかったことにされてそう
そして、今日は悲しい日になるかもしれない
神城と市合の命日だ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd0-iN4I)
2026/06/26(金) 07:14:30.45ID:lvpke2/T0 犬飼って誰も護衛できてないし碌な活躍してなくない?じゃあカスでしょ
https://i.imgur.com/ikS0OPH.jpeg
https://i.imgur.com/ikS0OPH.jpeg
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-q+KI)
2026/06/26(金) 07:21:47.78ID:33crrA6+0 セルジオさんのキャラ設定考えた人有能だよな。
まさかあんな見た目から孤独のグルメが始まるとは思えないだろwww
まさかあんな見た目から孤独のグルメが始まるとは思えないだろwww
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc4-KHqH)
2026/06/26(金) 07:25:31.99ID:6e2lhnjb0 セルジオ以外は京極組か獅子王組が撃破する方が良かったけど
裏神とマッドカルテルの方が儲かると判断して切り捨てたんだろうな
裏神とマッドカルテルの方が儲かると判断して切り捨てたんだろうな
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df52-phNh)
2026/06/26(金) 07:45:58.06ID:ayNrP5of0 そもそも幼少期から鍛え上げてる組織と
ただのチンピラ上がりの奴も多い極道とでは
かなり戦闘力差がないとおかしい
ただのチンピラ上がりの奴も多い極道とでは
かなり戦闘力差がないとおかしい
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f98-X49g)
2026/06/26(金) 07:50:18.44ID:oC0SCoF20 ただの高校球児だった一条と殺しの英才教育受けて、激戦地で5年生きた小林が基本的に同格設定なのマジで納得いってない
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 08:50:08.52ID:+oVuLh8h0497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 09:07:54.87ID:sL2JjGuL0 >>496
そういや、守若が道場とかでまともに稽古とかしてるところ見たことないし
こう見るとずっと鍛錬だけでなく刀の手入れを欠かさない和中すごいわ
あと鍛錬だけでなく座学はどうなんだろう?
京極組はゾノさんが担当してたけど
天羽組はそういうの一切なかった気がする
そういや、守若が道場とかでまともに稽古とかしてるところ見たことないし
こう見るとずっと鍛錬だけでなく刀の手入れを欠かさない和中すごいわ
あと鍛錬だけでなく座学はどうなんだろう?
京極組はゾノさんが担当してたけど
天羽組はそういうの一切なかった気がする
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f98-X49g)
2026/06/26(金) 09:23:24.96ID:oC0SCoF20 ゾノさんの中座学
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-q+KI)
2026/06/26(金) 09:35:35.66ID:33crrA6+0 一条嫌いだから次は一条が犠牲にならないかな
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f13-P71R)
2026/06/26(金) 10:18:41.64ID:hyMrzn7w0501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/26(金) 12:15:11.29ID:Wq9Xjrdt0 正直京極組の座学は役に立ってない気がする
各々個人で勝手に動いてマッカル構成員撃破からのイガ親父に事後報告のパターンが多すぎる
各々個人で勝手に動いてマッカル構成員撃破からのイガ親父に事後報告のパターンが多すぎる
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/26(金) 12:20:45.45ID:k9Bj92wl0 そんなこと言ったら死龍なんかメロンパン作ってるだけなのにどうやって戦闘力維持してんのか謎だな
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 12:32:40.21ID:YEAWeQ8b0 座学って言っても任侠云々の精神論くらいだろ
やばい家庭で育ったチンピラに幼稚園レベルの道徳を教え直してるだけ
実務に関してはその都度指示するか、先輩を見て現場で覚えろってスタンス
やばい家庭で育ったチンピラに幼稚園レベルの道徳を教え直してるだけ
実務に関してはその都度指示するか、先輩を見て現場で覚えろってスタンス
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/26(金) 12:38:09.91ID:KrwR+VgQ0 瓜生は殺し屋時代よりかなり弱くなってるよ
全盛期ですら10年近く前の伊集院と良くて互角だから日々強くなり人外化が進んでる伊集院は本気を出したら全盛期瓜生より遥かに強い設定だと思う
全盛期ですら10年近く前の伊集院と良くて互角だから日々強くなり人外化が進んでる伊集院は本気を出したら全盛期瓜生より遥かに強い設定だと思う
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/26(金) 12:40:34.67ID:Wq9Xjrdt0 メロンパン屋は確かにあんま強くなくなってる
榊ともあのまま戦ってたら普通に負けてたろ
榊ともあのまま戦ってたら普通に負けてたろ
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 12:43:09.21ID:sL2JjGuL0 アサシン系の座学はどうなってるんだろう?
エルペタスはどこかに消えた髭のおっさんが歴史教えてたりしてついでに洗脳してそう
マッカルだと海外の組織だから語学かな
ファビアンが自分で勉強してるシーンあったし
忍者の家系は戦闘や潜入法は教えても
現代に適応するためにパソコンとか教えないのはさすがに時代遅れ過ぎないかって思った
エルペタスはどこかに消えた髭のおっさんが歴史教えてたりしてついでに洗脳してそう
マッカルだと海外の組織だから語学かな
ファビアンが自分で勉強してるシーンあったし
忍者の家系は戦闘や潜入法は教えても
現代に適応するためにパソコンとか教えないのはさすがに時代遅れ過ぎないかって思った
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 12:45:39.81ID:sL2JjGuL0 瓜生も修行すれば全盛期に戻れるんじゃね?
バースは普段からかき氷機回しまくって腕力UP、二刀流修行で強くなってきてるし
智也にいたっては蝶々と戯れただけだぞ(冬馬にまた負けたけど)
バースは普段からかき氷機回しまくって腕力UP、二刀流修行で強くなってきてるし
智也にいたっては蝶々と戯れただけだぞ(冬馬にまた負けたけど)
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/26(金) 12:55:03.78ID:Wq9Xjrdt0 鵺の一族は座学の前にまず服装を変える所から始めよう
街頭でスーツ着て演説してる銀田様の傍でストライダー飛竜みたいな格好してるのは流石にどうかとおもうぞ兄様
街頭でスーツ着て演説してる銀田様の傍でストライダー飛竜みたいな格好してるのは流石にどうかとおもうぞ兄様
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f77-q+KI)
2026/06/26(金) 13:07:58.44ID:33crrA6+0 あれ?メロンパン屋負けてなかった?
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 13:47:57.06ID:YEAWeQ8b0 天城戦争は花火の季節までに終わるのだろうか
家入組や大翔組の事後処理は後からでもいいとして、
名波の決断、ガイアの動向、水野の葬式とやることいっぱい残ってるんだが
直近の負傷者も多いし、特に天羽や野田が入院中だと今年は中止か?
語る会とかに無理やりねじ込む感じかな
家入組や大翔組の事後処理は後からでもいいとして、
名波の決断、ガイアの動向、水野の葬式とやることいっぱい残ってるんだが
直近の負傷者も多いし、特に天羽や野田が入院中だと今年は中止か?
語る会とかに無理やりねじ込む感じかな
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 14:28:12.26ID:sL2JjGuL0 今日の動画ラストシーンが壮絶らしいから
遅れる可能性があるみたい
遅れる可能性があるみたい
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-KHqH)
2026/06/26(金) 14:41:09.04ID:Yn9je+ZJ0 ゴリ押ししたい割に雑魚かモブが使い捨てしか屠れないヘタレばかりのような
こんなんでも釣られて買ってくれる人が多いからやめられないか
こんなんでも釣られて買ってくれる人が多いからやめられないか
513名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-X49g)
2026/06/26(金) 15:18:32.38ID:4R316mnZr 香坂を伊集院セルジオと同格くらいまで強化しても面白いと思うんだが流石にないだろうな
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/26(金) 16:08:03.83ID:k9Bj92wl0 香坂の成長お化けなんて設定あったっけ
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/26(金) 16:28:45.17ID:KrwR+VgQ0 補正で強くなるにしても超短期間で急に伊集院クラスになるのはやりすぎだし勘弁 セルジオは香坂の主人公補正にすら勝てないならワナコバ補正には到底勝てないことになるから過度に期待はしないが頑張って欲しい
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd1-HvyP)
2026/06/26(金) 16:37:17.26ID:kxbR6C2I0 >>469
草
草
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 17:44:30.45ID:YEAWeQ8b0 審査に時間がかかる可能性は事前に分かり切ってるのに、なんで毎回ギリギリにアップロードしようと思うのか
一週間休んで動画ストックして仕切り直せ
質で勝負できない以上、無料で安定供給できることだけが取り柄のチャンネルなんだから
一週間休んで動画ストックして仕切り直せ
質で勝負できない以上、無料で安定供給できることだけが取り柄のチャンネルなんだから
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-NfMx)
2026/06/26(金) 18:37:17.00ID:sSZwokb70 公開19時半だって。今日の動画。
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-Nt1n)
2026/06/26(金) 18:38:27.31ID:DGOI5PW20 自転車操業かよ
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f93-iN4I)
2026/06/26(金) 18:53:57.09ID:lvpke2/T0 あむぅ4ね(届かぬ願い)
521名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-+afG)
2026/06/26(金) 19:10:28.85ID:yaXge/HDd もう最初から19:30公開でええやん
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f01-V89M)
2026/06/26(金) 19:14:12.28ID:kG8q4bJp0 で、動画の長さは12分とかなんでしょ。。
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f93-iN4I)
2026/06/26(金) 19:24:52.00ID:lvpke2/T0 動画の長さ12分(前回のおさらいで3分)
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 19:32:30.14ID:KiyYM/2g0 はいまた延長
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 19:39:02.23ID:YEAWeQ8b0 ラグ大乙
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 20:00:48.66ID:KiyYM/2g0 神城…マジで救えねぇ
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 20:01:55.30ID:+oVuLh8h0 はい俺の言った通りになったな
最後の最後までクソしょうもないゴミ戦争だったわ
46 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41a4-bKT7) sage 2026/06/18(木) 11:31:27.66 ID:9ZLVCmy30
またクソ運営による神城下げが続くだろうな
神城が「名波ぃ!こいつらを殺せぇ!」と命を助けて貰った名波を戦わせるつもりだろう
で神城は名波からも見放されて小物林のハードグリンが炸裂して天羽キッズ絶頂展開
最後の最後までクソしょうもないゴミ戦争だったわ
46 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41a4-bKT7) sage 2026/06/18(木) 11:31:27.66 ID:9ZLVCmy30
またクソ運営による神城下げが続くだろうな
神城が「名波ぃ!こいつらを殺せぇ!」と命を助けて貰った名波を戦わせるつもりだろう
で神城は名波からも見放されて小物林のハードグリンが炸裂して天羽キッズ絶頂展開
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd3-5x5E)
2026/06/26(金) 20:04:54.02ID:9EksCWLD0 タイトルに最終回ってついててワロタ
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe2-9T8D)
2026/06/26(金) 20:08:45.11ID:qdjwTifv0 神さん、逝ったンゴwwwwww
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff8-Nwt2)
2026/06/26(金) 20:09:52.23ID:AOTl3bSC0 市合はどうすんだ
メタ要素的に罠の説明あるけどこの状態から生存させんのか
メタ要素的に罠の説明あるけどこの状態から生存させんのか
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 20:11:31.10ID:KiyYM/2g0 百田絶対来るべきじゃなかったろ
恩人が目の前で裏切られ殺されるのは耐えられる訳ない
恩人が目の前で裏切られ殺されるのは耐えられる訳ない
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f93-iN4I)
2026/06/26(金) 20:13:34.88ID:lvpke2/T0 >>527
無慈悲な程に的中してる
無慈悲な程に的中してる
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/26(金) 20:14:36.51ID:Wq9Xjrdt0 神城が最後までクソ親分過ぎる
極道っていうよりカルト宗教に洗脳されたやつみてえだ
極道っていうよりカルト宗教に洗脳されたやつみてえだ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f93-iN4I)
2026/06/26(金) 20:16:05.30ID:lvpke2/T0 アニポケのスピネルと同じで草
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/26(金) 20:17:25.21ID:fqssibxa0 多分運営はハマを守るために悪魔になった神城を描きたかったんだと思うんだけどその描写があまりにもアレすぎて仁義もないただの害悪老人にしか見えなかったな
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7a-AWkw)
2026/06/26(金) 20:21:31.01ID:loFR2cRB0 回想や百田が来るとこ必要だった?
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9f-BR76)
2026/06/26(金) 20:25:19.97ID:EFv74TiP0 七海が神城刺す
グリンで神城4ぬ
七海が上がって神城が下がるような内容
天羽キッズに媚びすぎじゃね
グリンで神城4ぬ
七海が上がって神城が下がるような内容
天羽キッズに媚びすぎじゃね
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-P71R)
2026/06/26(金) 20:28:12.70ID:+4qwhvYY0 運営このスレ見て脚本書いてそう
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1c-HvyP)
2026/06/26(金) 20:29:30.67ID:XL0co/rI0 七海に刺されて終わりでもよかったんじゃ
あの位置から天羽に突撃してトドメ刺すのが矢部でも七海でもなく小林なのもグリンで締めたかったんだろうな……って
あの位置から天羽に突撃してトドメ刺すのが矢部でも七海でもなく小林なのもグリンで締めたかったんだろうな……って
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fff5-phNh)
2026/06/26(金) 20:32:17.31ID:M4trtTtb0 神城がただの我儘おじちゃんなだけで全編通してガチでつまらなかったなw
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 20:34:00.77ID:YEAWeQ8b0 大嶽はギリ人間だったが神城は妖怪の域に片足突っ込んでたな
最後に外道っぷり晒して和泉と同じような死に方しやがった
こいつもしかして日下よりTier低いんじゃ…
最後に外道っぷり晒して和泉と同じような死に方しやがった
こいつもしかして日下よりTier低いんじゃ…
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-4bQP)
2026/06/26(金) 20:35:10.65ID:8hFZQY5O0 百田って子供みたいに無邪気な性格なのにこんなの見せられたらトラウマになって、下手したら引きこもりになりそう
ベジータみたいにオデはもう戦わん…とか言って
ベジータみたいにオデはもう戦わん…とか言って
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 20:36:44.11ID:KiyYM/2g0 あと天城って残ってることってこれぐらい?
・市合の生死
・名波はどうするのか(死ぬか跡を継ぐか)
・神城組のその後
・水野や神城、安芸の葬儀
・跳躍地雷の真相
・家入組の末路
・閏間地区の自治はどうなるのか
・隼瀬組や凱娃の動き
・市合の生死
・名波はどうするのか(死ぬか跡を継ぐか)
・神城組のその後
・水野や神城、安芸の葬儀
・跳躍地雷の真相
・家入組の末路
・閏間地区の自治はどうなるのか
・隼瀬組や凱娃の動き
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-X49g)
2026/06/26(金) 20:38:08.31ID:oC0SCoF20 車木が来て百田を殺しそう
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-X49g)
2026/06/26(金) 20:39:09.77ID:oC0SCoF20 >>527
凄すぎて草
凄すぎて草
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-Nt1n)
2026/06/26(金) 20:42:17.38ID:DGOI5PW20 市合生存確定やな
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f33-UBxO)
2026/06/26(金) 20:44:35.42ID:a6VFss/E0 >>536
百田が市合を闇医者に運ぶんじゃない?
百田が市合を闇医者に運ぶんじゃない?
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 20:46:50.90ID:YEAWeQ8b0549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-0tQO)
2026/06/26(金) 20:53:51.28ID:cVrkf/4M0 結局老害の意地の張り合い
無能なトップは駆逐するべきというメッセージか?
無能なトップは駆逐するべきというメッセージか?
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f01-V89M)
2026/06/26(金) 20:55:14.57ID:kG8q4bJp0 市合も死んで欲しい。なんの魅力もない。ただただくどいキャラ。
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 20:56:54.21ID:KiyYM/2g0 安芸と百田は同期みたいだけど
安芸⋯2人の親父によって殺された(あと視聴者)
百田⋯2人の親父を殺された
いや人の心…
安芸⋯2人の親父によって殺された(あと視聴者)
百田⋯2人の親父を殺された
いや人の心…
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f28-phNh)
2026/06/26(金) 20:57:56.62ID:ZzQ5O8IY0 やっとこのおもんない戦争編終わったの?過去最低レベルに酷かったよ天城は。京炎より酷い
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9d-4bQP)
2026/06/26(金) 21:01:20.13ID:8hFZQY5O0 今なら神城組残党も生意気な小林も消せるチャンスなのに真田は優しいなあ
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-Nt1n)
2026/06/26(金) 21:03:03.16ID:DGOI5PW20 >>552
最終回とかゆってるけどなんだかんだあと2、3話後日談あるだろな
最終回とかゆってるけどなんだかんだあと2、3話後日談あるだろな
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 21:06:49.95ID:+oVuLh8h0556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f58-bAPa)
2026/06/26(金) 21:12:10.84ID:GAY9UKHA0 最後に立ち止まれた大嶽と突き進んだ神城という対比か
名波が親を刺すっていうのだけは予想外だった
名波が親を刺すっていうのだけは予想外だった
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ffc-HvyP)
2026/06/26(金) 21:13:19.37ID:P+gMu72f0 市合は跳躍地雷の真相も聞くだろうから生き残るだろ
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe2-9T8D)
2026/06/26(金) 21:18:01.70ID:qdjwTifv0 城戸は殺したのに市合は生かすのか
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 21:19:31.69ID:KiyYM/2g0560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f93-iN4I)
2026/06/26(金) 21:21:29.10ID:lvpke2/T0 百田来た意味よ
傷口に硫酸塗ってるレベル
傷口に硫酸塗ってるレベル
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe8-CIJ8)
2026/06/26(金) 21:25:20.81ID:ZqYPV9vG0 天城キッズ大絶賛で心底気色悪い
消えてほしい
消えてほしい
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb7-US2w)
2026/06/26(金) 21:32:14.51ID:SIK2obBm0 最終回は面白かったわ
お疲れ
お疲れ
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f74-bAPa)
2026/06/26(金) 21:34:58.57ID:6B76Bilq0 チャンネル終わったのかと思ったw
564名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-S508)
2026/06/26(金) 21:37:26.03ID:ORigXBysd シナリオ意味わからん
天羽キッズを気持ちよくさせる信念以外なにも感じなかった
天羽キッズを気持ちよくさせる信念以外なにも感じなかった
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f28-phNh)
2026/06/26(金) 21:38:28.57ID:ZzQ5O8IY0 最低レベルだったのに絶賛されてんのか…悲しきモンスターだな天羽キッズも…
もう天羽組は面白くならないから一生戦争しない方がいいと思うけどね
もう天羽組は面白くならないから一生戦争しない方がいいと思うけどね
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-iDJw)
2026/06/26(金) 21:42:27.64ID:xUnY+4/+0 いろいろ碌でもないコンテンツはあるけれど、これだけは知的障害者と境界性知能しか好まないコンテンツですごいと思うわ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f91-HvyP)
2026/06/26(金) 21:44:47.67ID:5qleZzCj0 ようやく終わったか2年以上に及ぶクソ戦争
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df47-HvyP)
2026/06/26(金) 21:47:26.55ID:G6gP5jTG0 >>566
今のワンピかな?
今のワンピかな?
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd1-HvyP)
2026/06/26(金) 21:54:02.80ID:kxbR6C2I0570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-X49g)
2026/06/26(金) 21:55:56.41ID:oC0SCoF20 >>542
笑い事ではないんだがなんか草
笑い事ではないんだがなんか草
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 22:09:20.71ID:+oVuLh8h0 もう酷すぎて叩くのもアホらしい↓
小物林「ハードグリングリン!!」
↓
神城「…見事…だ…」
↓
神城「ハマが切り取られるの臓腑が抉られるよりは無念だ…だが俺が死ねば殺し合いが終わる…みんな安心だ…」
はあ…(クソデカため息)
小物林「ハードグリングリン!!」
↓
神城「…見事…だ…」
↓
神城「ハマが切り取られるの臓腑が抉られるよりは無念だ…だが俺が死ねば殺し合いが終わる…みんな安心だ…」
はあ…(クソデカため息)
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffba-P71R)
2026/06/26(金) 22:26:27.08ID:NYiEp8O20 正直わけわかんないけど、終わったって事で
次の抗争に期待
次の抗争に期待
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 22:35:00.46ID:YEAWeQ8b0 神城は地縛霊になりそうだな
敷地の外で殺した方が良かったのでは
敷地の外で殺した方が良かったのでは
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 22:38:11.00ID:KiyYM/2g0 神城の遺体を運んだら
首城になって一生取り憑いてきそう
首城になって一生取り憑いてきそう
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-3Le4)
2026/06/26(金) 22:41:30.83ID:sppldSbq0 小林のグリンでスカッとさせるの正直蛇足だよな
名波が刺して終わる方がストーリー的には綺麗
というか結局小林が殺したせいで名波が刺したのが薄れない?
名波が刺して終わる方がストーリー的には綺麗
というか結局小林が殺したせいで名波が刺したのが薄れない?
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 22:44:42.66ID:+oVuLh8h0 地縛霊となった神城はエモル図書館のホラーシリーズの幽霊のようにアムクソに一生取り憑いて欲しいね
寝る
寝る
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-HvyP)
2026/06/26(金) 22:46:39.38ID:5qleZzCj0 神城のファンがXで大暴れしてて草
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 22:47:56.50ID:KiyYM/2g0 バグ大三大怨霊
地縛霊 神城、ゾノンビ、あと一人は?
地縛霊 神城、ゾノンビ、あと一人は?
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3c-Xdqz)
2026/06/26(金) 22:52:24.22ID:w4ha/y460 とりあえず家入組はどうなったんや?あいつらが戦争の原因なんやから棚橋は殺しとけ、もしくは天羽組に吸収される形でもいいわ。そうすれば棚橋含めて鉄砲玉いっぱい増えるし
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/26(金) 23:03:19.82ID:fqssibxa0 >>577
あんなのにファンがいるのか…
あんなのにファンがいるのか…
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-0tQO)
2026/06/26(金) 23:09:27.65ID:cVrkf/4M0 ゴミ城言ってることめちゃくちゃすぎて認知症のレベルだな
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
582名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-+afG)
2026/06/26(金) 23:11:14.02ID:yaXge/HDd なんか市合も結局生き残りそうだな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/26(金) 23:57:21.79ID:k9Bj92wl0 最近のゾンビインフレ具合見てると
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc0-phNh)
2026/06/27(土) 00:07:48.96ID:Pd57s2Lo0 他の人も言ってるけど名波のドスで終わる方が綺麗だし
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-S508)
2026/06/27(土) 00:12:15.48ID:A5aB0L7qd 天羽が家入組に肩入れした上で神城の舎弟を射殺して始まった戦争で後味悪いと思う
何故か天羽は聖人扱いですし
何故か天羽は聖人扱いですし
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 00:14:16.53ID:0sJTl8Iw0 >>575
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f10-UBxO)
2026/06/27(土) 00:36:49.51ID:dMjVeQ8J0 >>582
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f67-CIJ8)
2026/06/27(土) 00:43:50.97ID:igDVlpTJ0 天羽組だって神城組に被害出したんだからある程度は我慢するべきなんだよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-+afG)
2026/06/27(土) 00:51:15.59ID:oN+aOyqQ0 グリンとかいう雑魚か手負いの奴にしか炸裂しない技
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-h+rB)
2026/06/27(土) 01:01:46.48ID:nPc3ktaZ0591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f74-bAPa)
2026/06/27(土) 01:12:55.93ID:P17NpRdd0 途中から神城もキャラ変わっちゃってるし土台から崩壊してるから整合性とか無理や
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-P71R)
2026/06/27(土) 01:16:10.24ID:1q0T4nDl0 やっと戦争が終わったと思ったら駄菓子屋のばあちゃんが矢部を殺すという展開を期待したい
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/27(土) 01:33:34.91ID:567C/MTp0 何かよくわからんけど天羽組が正義で神城組が全部悪いってことで
ヨシ!
ヨシ!
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 01:37:01.03ID:0sJTl8Iw0595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-/SO9)
2026/06/27(土) 01:41:09.74ID:GpShFNeX0 1号死ぬわけないでしょ
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/27(土) 03:18:28.15ID:DhVSlqPb0 地雷がガイアのせいだとしても神城組のごたごたを天羽組が巻き込まれたって事実は変わらないでしょ
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 巨専】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]