京極組は守若や一条にまだ未知数な部分が残ってるし久我にも伸び代がある
天羽組は力関係に動きがなさすぎてマンネリ感がえぐい
小林と和中は出番が多すぎてお腹一杯、野田はインフレで脱落、青山や飯豊にもそこまで期待感はない
活躍できそうな南雲や須永はなぜか不遇、小峠は相変わらず中途半端
これじゃ新キャラくらいしかプラス材料がないが、矢部を見てるとそれもギャンブル
羽王・天城を通じて3年くらいずっと同じようなものを見せられてる
次章で何か違いを生み出せなければもう終わりかも