ヒューマンバグ大学・裏口入学・バベル裁判所・妖怪忍者など、ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレです
・>>990を踏んだらスレが滅亡する前に次スレを立てましょう。
・荒らしが無慈悲にも>>990を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
・>>990を取ってもスレ立てがシビアな場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・魅力的なネタをネタとして楽しめない方は圧倒的なブラウザバックを推奨します
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十五限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772511335/
前スレ
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十八限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780052672/
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ofiS)
2026/06/17(水) 10:31:36.79ID:lmaWvmVh0567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f91-HvyP)
2026/06/26(金) 21:44:47.67ID:5qleZzCj0 ようやく終わったか2年以上に及ぶクソ戦争
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df47-HvyP)
2026/06/26(金) 21:47:26.55ID:G6gP5jTG0 >>566
今のワンピかな?
今のワンピかな?
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd1-HvyP)
2026/06/26(金) 21:54:02.80ID:kxbR6C2I0570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fe6-X49g)
2026/06/26(金) 21:55:56.41ID:oC0SCoF20 >>542
笑い事ではないんだがなんか草
笑い事ではないんだがなんか草
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 22:09:20.71ID:+oVuLh8h0 もう酷すぎて叩くのもアホらしい↓
小物林「ハードグリングリン!!」
↓
神城「…見事…だ…」
↓
神城「ハマが切り取られるの臓腑が抉られるよりは無念だ…だが俺が死ねば殺し合いが終わる…みんな安心だ…」
はあ…(クソデカため息)
小物林「ハードグリングリン!!」
↓
神城「…見事…だ…」
↓
神城「ハマが切り取られるの臓腑が抉られるよりは無念だ…だが俺が死ねば殺し合いが終わる…みんな安心だ…」
はあ…(クソデカため息)
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffba-P71R)
2026/06/26(金) 22:26:27.08ID:NYiEp8O20 正直わけわかんないけど、終わったって事で
次の抗争に期待
次の抗争に期待
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/26(金) 22:35:00.46ID:YEAWeQ8b0 神城は地縛霊になりそうだな
敷地の外で殺した方が良かったのでは
敷地の外で殺した方が良かったのでは
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 22:38:11.00ID:KiyYM/2g0 神城の遺体を運んだら
首城になって一生取り憑いてきそう
首城になって一生取り憑いてきそう
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-3Le4)
2026/06/26(金) 22:41:30.83ID:sppldSbq0 小林のグリンでスカッとさせるの正直蛇足だよな
名波が刺して終わる方がストーリー的には綺麗
というか結局小林が殺したせいで名波が刺したのが薄れない?
名波が刺して終わる方がストーリー的には綺麗
というか結局小林が殺したせいで名波が刺したのが薄れない?
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-EQuF)
2026/06/26(金) 22:44:42.66ID:+oVuLh8h0 地縛霊となった神城はエモル図書館のホラーシリーズの幽霊のようにアムクソに一生取り憑いて欲しいね
寝る
寝る
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa9-HvyP)
2026/06/26(金) 22:46:39.38ID:5qleZzCj0 神城のファンがXで大暴れしてて草
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 22:47:56.50ID:KiyYM/2g0 バグ大三大怨霊
地縛霊 神城、ゾノンビ、あと一人は?
地縛霊 神城、ゾノンビ、あと一人は?
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3c-Xdqz)
2026/06/26(金) 22:52:24.22ID:w4ha/y460 とりあえず家入組はどうなったんや?あいつらが戦争の原因なんやから棚橋は殺しとけ、もしくは天羽組に吸収される形でもいいわ。そうすれば棚橋含めて鉄砲玉いっぱい増えるし
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/26(金) 23:03:19.82ID:fqssibxa0 >>577
あんなのにファンがいるのか…
あんなのにファンがいるのか…
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-0tQO)
2026/06/26(金) 23:09:27.65ID:cVrkf/4M0 ゴミ城言ってることめちゃくちゃすぎて認知症のレベルだな
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
582名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-+afG)
2026/06/26(金) 23:11:14.02ID:yaXge/HDd なんか市合も結局生き残りそうだな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/26(金) 23:57:21.79ID:k9Bj92wl0 最近のゾンビインフレ具合見てると
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc0-phNh)
2026/06/27(土) 00:07:48.96ID:Pd57s2Lo0 他の人も言ってるけど名波のドスで終わる方が綺麗だし
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-S508)
2026/06/27(土) 00:12:15.48ID:A5aB0L7qd 天羽が家入組に肩入れした上で神城の舎弟を射殺して始まった戦争で後味悪いと思う
何故か天羽は聖人扱いですし
何故か天羽は聖人扱いですし
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 00:14:16.53ID:0sJTl8Iw0 >>575
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f10-UBxO)
2026/06/27(土) 00:36:49.51ID:dMjVeQ8J0 >>582
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f67-CIJ8)
2026/06/27(土) 00:43:50.97ID:igDVlpTJ0 天羽組だって神城組に被害出したんだからある程度は我慢するべきなんだよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-+afG)
2026/06/27(土) 00:51:15.59ID:oN+aOyqQ0 グリンとかいう雑魚か手負いの奴にしか炸裂しない技
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-h+rB)
2026/06/27(土) 01:01:46.48ID:nPc3ktaZ0591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f74-bAPa)
2026/06/27(土) 01:12:55.93ID:P17NpRdd0 途中から神城もキャラ変わっちゃってるし土台から崩壊してるから整合性とか無理や
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-P71R)
2026/06/27(土) 01:16:10.24ID:1q0T4nDl0 やっと戦争が終わったと思ったら駄菓子屋のばあちゃんが矢部を殺すという展開を期待したい
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/27(土) 01:33:34.91ID:567C/MTp0 何かよくわからんけど天羽組が正義で神城組が全部悪いってことで
ヨシ!
ヨシ!
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 01:37:01.03ID:0sJTl8Iw0595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-/SO9)
2026/06/27(土) 01:41:09.74ID:GpShFNeX0 1号死ぬわけないでしょ
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/27(土) 03:18:28.15ID:DhVSlqPb0 地雷がガイアのせいだとしても神城組のごたごたを天羽組が巻き込まれたって事実は変わらないでしょ
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/27(土) 06:24:14.89ID:/kXQ7WC90 結局、「天羽が一番狂っていた」ってのはどの辺が?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな