ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3c-Xdqz)
2026/06/26(金) 22:52:24.22ID:w4ha/y460 とりあえず家入組はどうなったんや?あいつらが戦争の原因なんやから棚橋は殺しとけ、もしくは天羽組に吸収される形でもいいわ。そうすれば棚橋含めて鉄砲玉いっぱい増えるし
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/26(金) 23:03:19.82ID:fqssibxa0 >>577
あんなのにファンがいるのか…
あんなのにファンがいるのか…
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-0tQO)
2026/06/26(金) 23:09:27.65ID:cVrkf/4M0 ゴミ城言ってることめちゃくちゃすぎて認知症のレベルだな
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
582名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-+afG)
2026/06/26(金) 23:11:14.02ID:yaXge/HDd なんか市合も結局生き残りそうだな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/26(金) 23:57:21.79ID:k9Bj92wl0 最近のゾンビインフレ具合見てると
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc0-phNh)
2026/06/27(土) 00:07:48.96ID:Pd57s2Lo0 他の人も言ってるけど名波のドスで終わる方が綺麗だし
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-S508)
2026/06/27(土) 00:12:15.48ID:A5aB0L7qd 天羽が家入組に肩入れした上で神城の舎弟を射殺して始まった戦争で後味悪いと思う
何故か天羽は聖人扱いですし
何故か天羽は聖人扱いですし
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 00:14:16.53ID:0sJTl8Iw0 >>575
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f10-UBxO)
2026/06/27(土) 00:36:49.51ID:dMjVeQ8J0 >>582
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f67-CIJ8)
2026/06/27(土) 00:43:50.97ID:igDVlpTJ0 天羽組だって神城組に被害出したんだからある程度は我慢するべきなんだよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-+afG)
2026/06/27(土) 00:51:15.59ID:oN+aOyqQ0 グリンとかいう雑魚か手負いの奴にしか炸裂しない技
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-h+rB)
2026/06/27(土) 01:01:46.48ID:nPc3ktaZ0591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f74-bAPa)
2026/06/27(土) 01:12:55.93ID:P17NpRdd0 途中から神城もキャラ変わっちゃってるし土台から崩壊してるから整合性とか無理や
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-P71R)
2026/06/27(土) 01:16:10.24ID:1q0T4nDl0 やっと戦争が終わったと思ったら駄菓子屋のばあちゃんが矢部を殺すという展開を期待したい
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/27(土) 01:33:34.91ID:567C/MTp0 何かよくわからんけど天羽組が正義で神城組が全部悪いってことで
ヨシ!
ヨシ!
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 01:37:01.03ID:0sJTl8Iw0595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-/SO9)
2026/06/27(土) 01:41:09.74ID:GpShFNeX0 1号死ぬわけないでしょ
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/27(土) 03:18:28.15ID:DhVSlqPb0 地雷がガイアのせいだとしても神城組のごたごたを天羽組が巻き込まれたって事実は変わらないでしょ
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- おねしょ隠す方法ある??
- チャゲアスのヤーヤーヤーって
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子