探検


ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目

2026/06/17(水) 10:31:36.79ID:lmaWvmVh0
ヒューマンバグ大学・裏口入学・バベル裁判所・妖怪忍者など、ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレです

>>990を踏んだらスレが滅亡する前に次スレを立てましょう。
・荒らしが無慈悲にも>>990を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
>>990を取ってもスレ立てがシビアな場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・魅力的なネタをネタとして楽しめない方は圧倒的なブラウザバックを推奨します

ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十五限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772511335/

前スレ
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十八限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780052672/
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:03:19.82ID:fqssibxa0
>>577
あんなのにファンがいるのか…
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-0tQO)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:09:27.65ID:cVrkf/4M0
ゴミ城言ってることめちゃくちゃすぎて認知症のレベルだな
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
582名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-+afG)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:11:14.02ID:yaXge/HDd
なんか市合も結局生き残りそうだな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:21.79ID:k9Bj92wl0
最近のゾンビインフレ具合見てると
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc0-phNh)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:07:48.96ID:Pd57s2Lo0
他の人も言ってるけど名波のドスで終わる方が綺麗だし
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-S508)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:12:15.48ID:A5aB0L7qd
天羽が家入組に肩入れした上で神城の舎弟を射殺して始まった戦争で後味悪いと思う
何故か天羽は聖人扱いですし
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:14:16.53ID:0sJTl8Iw0
>>575
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f10-UBxO)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:36:49.51ID:dMjVeQ8J0
>>582
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
2026/06/27(土) 00:43:50.97ID:igDVlpTJ0
天羽組だって神城組に被害出したんだからある程度は我慢するべきなんだよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-+afG)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:51:15.59ID:oN+aOyqQ0
グリンとかいう雑魚か手負いの奴にしか炸裂しない技
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-h+rB)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:01:46.48ID:nPc3ktaZ0
>>579
>天羽組に吸収される形でもいいわ。

天羽組は家入組を足掛かりにハマに進出しようとしてる。奴らは侵略者だ。
この神城の懸念が裏付けられる終わりで良いの?
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f74-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:12:55.93ID:P17NpRdd0
途中から神城もキャラ変わっちゃってるし土台から崩壊してるから整合性とか無理や
2026/06/27(土) 01:16:10.24ID:1q0T4nDl0
やっと戦争が終わったと思ったら駄菓子屋のばあちゃんが矢部を殺すという展開を期待したい
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:33:34.91ID:567C/MTp0
何かよくわからんけど天羽組が正義で神城組が全部悪いってことで
ヨシ!
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:37:01.03ID:0sJTl8Iw0
>>588
途中経過はどうあれ本部に乗り込まれて好き勝手されたからなぁ
これを許すのは寛容じゃなくただのアホ
周辺組織からなめられてヤクザとしては終わり
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-/SO9)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:41:09.74ID:GpShFNeX0
1号死ぬわけないでしょ
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:18:28.15ID:DhVSlqPb0
地雷がガイアのせいだとしても神城組のごたごたを天羽組が巻き込まれたって事実は変わらないでしょ
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況