ヒューマンバグ大学・裏口入学・バベル裁判所・妖怪忍者など、ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレです
・>>990を踏んだらスレが滅亡する前に次スレを立てましょう。
・荒らしが無慈悲にも>>990を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
・>>990を取ってもスレ立てがシビアな場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・魅力的なネタをネタとして楽しめない方は圧倒的なブラウザバックを推奨します
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十五限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772511335/
前スレ
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十八限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780052672/
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ofiS)
2026/06/17(水) 10:31:36.79ID:lmaWvmVh0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-0tQO)
2026/06/26(金) 23:09:27.65ID:cVrkf/4M0 ゴミ城言ってることめちゃくちゃすぎて認知症のレベルだな
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
締め切り間近で殴り書きした脚本ってのがバレバレなんだよ
あれほど脚本増やせと言われてるのに
582名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd1f-+afG)
2026/06/26(金) 23:11:14.02ID:yaXge/HDd なんか市合も結局生き残りそうだな
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/26(金) 23:57:21.79ID:k9Bj92wl0 最近のゾンビインフレ具合見てると
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
致命傷ないのに死んじゃった工藤の兄貴が馬鹿みたいじゃん
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc0-phNh)
2026/06/27(土) 00:07:48.96ID:Pd57s2Lo0 他の人も言ってるけど名波のドスで終わる方が綺麗だし
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
おでにも見せるなよ「カシラはオヤジ刺したど」って想いながら名波組に属するの可哀想やろ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-S508)
2026/06/27(土) 00:12:15.48ID:A5aB0L7qd 天羽が家入組に肩入れした上で神城の舎弟を射殺して始まった戦争で後味悪いと思う
何故か天羽は聖人扱いですし
何故か天羽は聖人扱いですし
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 00:14:16.53ID:0sJTl8Iw0 >>575
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
難しいところだな
意外性のない結末だったし、取ってつけたようなファンサ感もあったしでモヤるのは分かる
だけど天羽組の被害を考えると、神城は自分たちの手で殺さないと気が済まんだろう
フラストレーションの行き場がないと名波を殺す流れにもなりかねない
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f10-UBxO)
2026/06/27(土) 00:36:49.51ID:dMjVeQ8J0 >>582
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
流石に死亡させて欲しいけどなぁ。
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f67-CIJ8)
2026/06/27(土) 00:43:50.97ID:igDVlpTJ0 天羽組だって神城組に被害出したんだからある程度は我慢するべきなんだよ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd4-+afG)
2026/06/27(土) 00:51:15.59ID:oN+aOyqQ0 グリンとかいう雑魚か手負いの奴にしか炸裂しない技
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-h+rB)
2026/06/27(土) 01:01:46.48ID:nPc3ktaZ0591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f74-bAPa)
2026/06/27(土) 01:12:55.93ID:P17NpRdd0 途中から神城もキャラ変わっちゃってるし土台から崩壊してるから整合性とか無理や
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6d-P71R)
2026/06/27(土) 01:16:10.24ID:1q0T4nDl0 やっと戦争が終わったと思ったら駄菓子屋のばあちゃんが矢部を殺すという展開を期待したい
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/27(土) 01:33:34.91ID:567C/MTp0 何かよくわからんけど天羽組が正義で神城組が全部悪いってことで
ヨシ!
ヨシ!
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 01:37:01.03ID:0sJTl8Iw0595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-/SO9)
2026/06/27(土) 01:41:09.74ID:GpShFNeX0 1号死ぬわけないでしょ
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
2026/06/27(土) 03:18:28.15ID:DhVSlqPb0 地雷がガイアのせいだとしても神城組のごたごたを天羽組が巻き込まれたって事実は変わらないでしょ
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/27(土) 06:24:14.89ID:/kXQ7WC90 結局、「天羽が一番狂っていた」ってのはどの辺が?
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f38-X49g)
2026/06/27(土) 06:55:59.66ID:NeS6V+lr0 >>583
どんなに重症でも永遠に目を閉じたナレーションなければ100%生きてるしな
どんなに重症でも永遠に目を閉じたナレーションなければ100%生きてるしな
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f27-US2w)
2026/06/27(土) 07:07:41.37ID:N+fiZZLe0 >>597
小林に俺ごと殺せ!って言ったところや
小林に俺ごと殺せ!って言ったところや
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f3c-Xdqz)
2026/06/27(土) 07:20:28.61ID:ogs6SsHU0 >>590
もう現段階では神城は天羽組自体は侵略すると考えてないと思うで。じゃなかった共同統治の折衷案なんか出さないし
もう現段階では神城は天羽組自体は侵略すると考えてないと思うで。じゃなかった共同統治の折衷案なんか出さないし
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f93-iN4I)
2026/06/27(土) 07:28:51.61ID:t1YH298M0 神城もアムゥも自分だけコソコソと隠れるわけにはいかんって精神持ち合わせてるけど戦闘能力ない奴が戦場にいても邪魔でしかないって自覚はないんだろうか
602名無し募集中。。。 (ワッチョイ 7f56-9UmW)
2026/06/27(土) 07:34:15.21ID:3AtvHr0Q0 ヤクザの世界で親殺しは大罪らしいが
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc0-phNh)
2026/06/27(土) 07:59:13.33ID:Pd57s2Lo0 「苺は今にも命が」みたいな神城の心の声あったから生き残るね
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe8-rG+y)
2026/06/27(土) 08:01:41.31ID:Iz35RnQq0 >>602
それでトドメは小林にさせたんだろうな
それでトドメは小林にさせたんだろうな
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/27(土) 08:45:41.16ID:jJXYUJX40 神城って小林の誕生日の次の日に死んだから
小林は誕プレとして神城のタマと久しぶりのグリンさせてもらってたのか
小林は誕プレとして神城のタマと久しぶりのグリンさせてもらってたのか
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/27(土) 08:47:28.10ID:jJXYUJX40 今日はいい日だ
町田の誕生日 戸狩が母親との再会1周年だ
町田は鶴城の舐めプのせいで死んだの可哀想
戸狩が母親と再会する話で妹らしき人物が出てきたのにあれ以降一切触れられすらしないの草
町田の誕生日 戸狩が母親との再会1周年だ
町田は鶴城の舐めプのせいで死んだの可哀想
戸狩が母親と再会する話で妹らしき人物が出てきたのにあれ以降一切触れられすらしないの草
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/27(土) 09:02:25.10ID:6o4Ai3/V0 名波広瀬市合百田か
ツッコミ役が名波しかいねえけど大丈夫か?
市合百田は言うに及ばず広瀬も割とボケ寄りだし
ツッコミ役が名波しかいねえけど大丈夫か?
市合百田は言うに及ばず広瀬も割とボケ寄りだし
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f43-P71R)
2026/06/27(土) 09:03:40.55ID:/kXQ7WC90 京極は京羅も京炎も最高戦力がラスボス殺してスカッと終わるパターンだから分かりやすさが際立つな
敵が極道じゃないから描きやすいのか
天羽は極道同士の戦争だから面倒くさいストーリーになる?
視聴者的にはどっちが好まれるのかね
敵が極道じゃないから描きやすいのか
天羽は極道同士の戦争だから面倒くさいストーリーになる?
視聴者的にはどっちが好まれるのかね
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffbe-P71R)
2026/06/27(土) 09:10:45.47ID:Y5iwG5jN0 途中まではやりたかった事は明白に見えた
天羽キッズが騒ぐから路線変更してgdgdになった
天羽キッズが騒ぐから路線変更してgdgdになった
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-Nt1n)
2026/06/27(土) 09:34:51.28ID:rl/fP06R0 ライジンとガイア手を組むのかね
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-M2RN)
2026/06/27(土) 09:42:56.64ID:+TOvfvs80 【天城♯12】のアムクソ「神城組の過干渉のせいで家入組は東京とのシノギが出来なくなり治安改善が進まなかった」
ただの都合の良い責任転嫁で草
神城組の機嫌を取りつつ東京のシノギをすることが出来ない家入組の無能さが問題なのにな
あと「神城組をことごとく迎え撃ち奴等を諦めさせるのが戦争終結の道」だとほざいてた癖にビデオ通話で神城の折衷案(手打ち)を蹴ったアムクソ
生前の家入は「神城組が止まらなかったら閏間地区から手を引いてください」と家入は天羽組に代理戦争頼む気なかったのに
家入の言ったことを忘れて家入組に自治を返すことに固執した結果
市合達の襲撃が起きて水野安芸安芸舎弟1人神城家入組の組員2人が死んで天羽組の組員がボロボロになった
どこまで疫病神なんだよこの老害ジジィは
ただの都合の良い責任転嫁で草
神城組の機嫌を取りつつ東京のシノギをすることが出来ない家入組の無能さが問題なのにな
あと「神城組をことごとく迎え撃ち奴等を諦めさせるのが戦争終結の道」だとほざいてた癖にビデオ通話で神城の折衷案(手打ち)を蹴ったアムクソ
生前の家入は「神城組が止まらなかったら閏間地区から手を引いてください」と家入は天羽組に代理戦争頼む気なかったのに
家入の言ったことを忘れて家入組に自治を返すことに固執した結果
市合達の襲撃が起きて水野安芸安芸舎弟1人神城家入組の組員2人が死んで天羽組の組員がボロボロになった
どこまで疫病神なんだよこの老害ジジィは
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6b-bAPa)
2026/06/27(土) 09:45:09.64ID:LdOiqQpu0 そもそも家入組と付き合うメリットが天羽組になさすぎる
武力なくてもシノギが優秀な組とかならともかくシノギすら東京頼りだし
ぶっちゃけボランティアで家入組助けてるも同然
武力なくてもシノギが優秀な組とかならともかくシノギすら東京頼りだし
ぶっちゃけボランティアで家入組助けてるも同然
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/27(土) 10:04:04.07ID:jJXYUJX40 こう見ると京極は外部組織との付き合い方上手いな
友山組に武闘派貸し出す代わりにシノギの援助してもらったり
東雲が出入りしたシマの組に対しても戦争中だから代理戦争は厳しいとちゃんと断れるし
でも、獅子王と同盟を結ぶことはできたけど
獅子王組が出てこないだけでなく向こうの末端がバラしたせいで京極組に被害が及んだし、マイナス点はそこぐらいかな
友山組に武闘派貸し出す代わりにシノギの援助してもらったり
東雲が出入りしたシマの組に対しても戦争中だから代理戦争は厳しいとちゃんと断れるし
でも、獅子王と同盟を結ぶことはできたけど
獅子王組が出てこないだけでなく向こうの末端がバラしたせいで京極組に被害が及んだし、マイナス点はそこぐらいかな
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f79-SZFa)
2026/06/27(土) 10:19:02.86ID:ZvLNhz6B0 どうせその内こうなるんだろ
https://tadaup.jp/6Sx6Fvth.png
https://tadaup.jp/6Sx6Fvth.png
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff6-HvyP)
2026/06/27(土) 10:28:12.93ID:utoxXK130 小林が神城のこと元凶呼ばわりしてグリンしたけど別にこの戦争自体の元凶ではないのでは?
強いて言うなら最初に小競り合い起こした宇佐美長門家入組辺りだと思う
強いて言うなら最初に小競り合い起こした宇佐美長門家入組辺りだと思う
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f56-HvyP)
2026/06/27(土) 10:32:04.34ID:G9kj9IpL0 名波に刺され市合からも反発されそしてアムウからは危険と見做され○害命令を小林に下されていろんな人から裏切られてんな
正直こんな戦争は見たくなかった
正直こんな戦争は見たくなかった
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffcd-zlqP)
2026/06/27(土) 11:19:24.98ID:OqBRlOeB0 結局最後の最後までクソ天羽組の一方的な蹂躙だったなこの戦争
もはやバトル漫画じゃなくてなろう漫画だわ
もはやバトル漫画じゃなくてなろう漫画だわ
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 11:22:42.44ID:0sJTl8Iw0 視聴者に嫌われた奴の末路がよく分かる戦争だったな
しかし神城や安芸が嫌われる理由は天羽信仰だけでは説明できない気がする
やることなすこと全て悪い方に受け取られ続けた
バグ大視聴者の神経を最も逆撫でする要素は陰湿さなのかも知れない
あと単純に長すぎるせいで溜まったストレスが神城への怒りに変換されたか
しかし神城や安芸が嫌われる理由は天羽信仰だけでは説明できない気がする
やることなすこと全て悪い方に受け取られ続けた
バグ大視聴者の神経を最も逆撫でする要素は陰湿さなのかも知れない
あと単純に長すぎるせいで溜まったストレスが神城への怒りに変換されたか
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f57-M2RN)
2026/06/27(土) 11:29:08.87ID:5TqDW6WJ0 まだエルペタス編の方がマシな事実
くどすぎるアヘ顔押し、生かし屋、死龍のワンパターン勝利バトル、ミストのダスト化バースご都合勝利など色々クソなところはあったけど
クソ天城の天羽組ほど胸糞悪くなかったわ
くどすぎるアヘ顔押し、生かし屋、死龍のワンパターン勝利バトル、ミストのダスト化バースご都合勝利など色々クソなところはあったけど
クソ天城の天羽組ほど胸糞悪くなかったわ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9f-BR76)
2026/06/27(土) 11:38:30.91ID:D+8EjdcJ0 天羽キッズが好きな七海が嫌いな神城を刺す
視聴者の反応見て展開考えてそう
視聴者の反応見て展開考えてそう
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-P71R)
2026/06/27(土) 11:58:09.25ID:wjOMmILe0 天城戦争で上がる宅間さんの株
・天羽組に助けられっぱなしな自分たちの組を潔く解散させる
・市合相手に天羽の時間稼ぎをする
・天羽組に助けられっぱなしな自分たちの組を潔く解散させる
・市合相手に天羽の時間稼ぎをする
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/27(土) 12:12:15.02ID:6o4Ai3/V0 安芸はいらん事言い過ぎ
満身創痍ながら名波倒した小峠に卑怯な手を使ったんだろで大分ヘイト買った気がする
満身創痍ながら名波倒した小峠に卑怯な手を使ったんだろで大分ヘイト買った気がする
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-Nt1n)
2026/06/27(土) 12:20:48.28ID:rl/fP06R0 名波が炎上してる組長部屋あたりは生命反応無いみたいなこと言ってたけど
ワンチャン野田死んだか?
ワンチャン野田死んだか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 俺「千葉県の人たちってやたら埼玉県に敵対的だけど、単なるコンプレックスじゃね?」→AIに埼玉県と千葉県のどちらが発展してるか聞いた [803137891]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]