ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目

595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-/SO9)
垢版 |
2026/06/27(土) 01:41:09.74ID:GpShFNeX0
1号死ぬわけないでしょ
誰がどう見ても生存する流れやん
ボロボロの永瀬見てわざとらしく「安芸か...」とか言わせてる時点で跳躍地雷をガイアのせいにする気満々だし、それを説明させなきゃいけないんだからメタ的にも生きてるに決まってる
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff61-bAPa)
垢版 |
2026/06/27(土) 03:18:28.15ID:DhVSlqPb0
地雷がガイアのせいだとしても神城組のごたごたを天羽組が巻き込まれたって事実は変わらないでしょ
あのはた迷惑な襲撃も神城組がほぼ一方的にやったようなもんだしこの件は神城は悪くないは無理がありすぎる
というかガイアのせいだとした場合どういう経緯で明るみになるんだろうか
監視カメラも妨害でみられなかっただろうし…まあ録画データだけ都合よく残ってましたみたいな展開だろうけど
レスを投稿する