ヒューマンバグ大学・裏口入学・バベル裁判所・妖怪忍者など、ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレです
・>>990を踏んだらスレが滅亡する前に次スレを立てましょう。
・荒らしが無慈悲にも>>990を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
・>>990を取ってもスレ立てがシビアな場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・魅力的なネタをネタとして楽しめない方は圧倒的なブラウザバックを推奨します
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十五限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772511335/
前スレ
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十八限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780052672/
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ofiS)
2026/06/17(水) 10:31:36.79ID:lmaWvmVh0618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 11:22:42.44ID:0sJTl8Iw0 視聴者に嫌われた奴の末路がよく分かる戦争だったな
しかし神城や安芸が嫌われる理由は天羽信仰だけでは説明できない気がする
やることなすこと全て悪い方に受け取られ続けた
バグ大視聴者の神経を最も逆撫でする要素は陰湿さなのかも知れない
あと単純に長すぎるせいで溜まったストレスが神城への怒りに変換されたか
しかし神城や安芸が嫌われる理由は天羽信仰だけでは説明できない気がする
やることなすこと全て悪い方に受け取られ続けた
バグ大視聴者の神経を最も逆撫でする要素は陰湿さなのかも知れない
あと単純に長すぎるせいで溜まったストレスが神城への怒りに変換されたか
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f57-M2RN)
2026/06/27(土) 11:29:08.87ID:5TqDW6WJ0 まだエルペタス編の方がマシな事実
くどすぎるアヘ顔押し、生かし屋、死龍のワンパターン勝利バトル、ミストのダスト化バースご都合勝利など色々クソなところはあったけど
クソ天城の天羽組ほど胸糞悪くなかったわ
くどすぎるアヘ顔押し、生かし屋、死龍のワンパターン勝利バトル、ミストのダスト化バースご都合勝利など色々クソなところはあったけど
クソ天城の天羽組ほど胸糞悪くなかったわ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9f-BR76)
2026/06/27(土) 11:38:30.91ID:D+8EjdcJ0 天羽キッズが好きな七海が嫌いな神城を刺す
視聴者の反応見て展開考えてそう
視聴者の反応見て展開考えてそう
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f6b-P71R)
2026/06/27(土) 11:58:09.25ID:wjOMmILe0 天城戦争で上がる宅間さんの株
・天羽組に助けられっぱなしな自分たちの組を潔く解散させる
・市合相手に天羽の時間稼ぎをする
・天羽組に助けられっぱなしな自分たちの組を潔く解散させる
・市合相手に天羽の時間稼ぎをする
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff9-Ewqg)
2026/06/27(土) 12:12:15.02ID:6o4Ai3/V0 安芸はいらん事言い過ぎ
満身創痍ながら名波倒した小峠に卑怯な手を使ったんだろで大分ヘイト買った気がする
満身創痍ながら名波倒した小峠に卑怯な手を使ったんだろで大分ヘイト買った気がする
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd8-Nt1n)
2026/06/27(土) 12:20:48.28ID:rl/fP06R0 名波が炎上してる組長部屋あたりは生命反応無いみたいなこと言ってたけど
ワンチャン野田死んだか?
ワンチャン野田死んだか?
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f89-CuSt)
2026/06/27(土) 12:29:05.81ID:567C/MTp0 神城組はガイアに皆殺しにされて
とことん不憫で救いがない組織になって欲しい
とことん不憫で救いがない組織になって欲しい
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 12:30:33.16ID:0sJTl8Iw0626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f47-KHqH)
2026/06/27(土) 12:34:14.93ID:hx0cvuWu0 飯豊や二階堂すら退場させられない時点で期待できない
反町や守若に蛇足でしかない後付けが盛られて気持ち悪い
来年の今頃は放置か噛ませだろうに
反町や守若に蛇足でしかない後付けが盛られて気持ち悪い
来年の今頃は放置か噛ませだろうに
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]