やっぱラストバトルは単純でもいいから爽快感があった方がいいな
章全体の印象に与える影響が大きい
今回みたいな大勢の醜い泥試合だと全然すっきりしない
2年以上続いたフラストレーションを清算するどころか増幅させるものだった