ヒューマンバグ大学・裏口入学・バベル裁判所・妖怪忍者など、ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレです
・>>990を踏んだらスレが滅亡する前に次スレを立てましょう。
・荒らしが無慈悲にも>>990を踏んだ場合は、それ以降の人が一言言ってスレ立てをお願いします。
・>>990を取ってもスレ立てがシビアな場合は、レス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・魅力的なネタをネタとして楽しめない方は圧倒的なブラウザバックを推奨します
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十五限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1772511335/
前スレ
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十八限目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1780052672/
ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c247-ofiS)
2026/06/17(水) 10:31:36.79ID:lmaWvmVh0664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3a-AxUA)
2026/06/27(土) 21:54:19.71ID:pBOEKphY0 家入組はどうなるんだろ組長死んだし残りの組員も全滅したし
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 21:59:23.71ID:0sJTl8Iw0 神城組の処遇や閏間の事後処理の他、ガイアとか隼瀬組とか色々残ってるし
ボリューム的に次章に持ち越すのかな
このトーンで横浜の退屈な争いがまた2年続いたら地獄すぎる
いっそ天羽組と獅子王組が関係悪化して戦争にならないかな
ボリューム的に次章に持ち越すのかな
このトーンで横浜の退屈な争いがまた2年続いたら地獄すぎる
いっそ天羽組と獅子王組が関係悪化して戦争にならないかな
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6b-bAPa)
2026/06/27(土) 22:14:32.01ID:LdOiqQpu0 家入組正直あんまいい印象ないけど後付けで神城組に東京極道追い出すよう頼んだのも自治をさせてもらうよう頼んだのも先代の藤田ってことにされたのはかわいそうだと思った
家入の「東京極道に支配されていたことでシノギも潤って治安も安定して結果的に閏間は発展できていた」という言い分と完全に矛盾してるのに
家入の「東京極道に支配されていたことでシノギも潤って治安も安定して結果的に閏間は発展できていた」という言い分と完全に矛盾してるのに
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/27(土) 22:27:29.66ID:jJXYUJX40 >>654
子どもが作ったゴマ団子を褒めて泣いてたし
あの子がもう食べさせてあげることができないと考えると…
神城死んだことをカタギが知ったらどんな反応するんだろう?(戦争の深い事情は知らないものとして)
子どもが作ったゴマ団子を褒めて泣いてたし
あの子がもう食べさせてあげることができないと考えると…
神城死んだことをカタギが知ったらどんな反応するんだろう?(戦争の深い事情は知らないものとして)
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5a-HvyP)
2026/06/27(土) 23:02:08.58ID:utoxXK130 >>662
そもそもキャラ数が膨大過ぎてどこまでを投票対象にするんだろうな
そもそもキャラ数が膨大過ぎてどこまでを投票対象にするんだろうな
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 23:29:51.80ID:0sJTl8Iw0 バグ大世界の事故物件サイト見てみたい
天羽組本部はだいぶ炎マーク増えてきたな
ぶっちぎりで多いのは伊集院の拷問室だろうけど
天羽組本部はだいぶ炎マーク増えてきたな
ぶっちぎりで多いのは伊集院の拷問室だろうけど
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 223c-gw1O)
2026/06/28(日) 00:23:55.49ID:KCvz/pKP0 名波は親殺しという絶対に許されない外道行為をしたのは確か...
ただ他作品では主人公が親殺し(実際は冤罪だが表面上は主人公が殺した事になっている)をしたけど、その10年後なんかやんやあって関東の全極道組織のトップになった奴もいるから…
脚本の腕次第では名波も化ける可能性が...
ただ他作品では主人公が親殺し(実際は冤罪だが表面上は主人公が殺した事になっている)をしたけど、その10年後なんかやんやあって関東の全極道組織のトップになった奴もいるから…
脚本の腕次第では名波も化ける可能性が...
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0256-tdjy)
2026/06/28(日) 00:29:19.17ID:0+LlYa330 生かされたから任侠者として戦う資格はないとかやたら任侠にこだわってるのに親を後ろから刺す名波的には良いの草
672名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd22-ZYob)
2026/06/28(日) 00:55:49.43ID:GBQU12J4d 名波は天羽組シナリオの都合で動いてますし
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0256-tdjy)
2026/06/28(日) 02:58:59.19ID:0+LlYa330 名波があれで神城組継いで百田がそれについていったりしたら流石にドン引きするけどな
せめて神城って名前は変えたほうが良い
せめて神城って名前は変えたほうが良い
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dfc-oWuk)
2026/06/28(日) 03:07:59.63ID:zDr0OWdw0 永瀬さえ退場しなかった天羽組は今後も引き伸ばし&ワンサイドゲームってのは分かったから、ミステリーという新しい要素がある紅林シリーズの再開に期待したい。
これだけでも脚本は別枠でたててほしい。
これだけでも脚本は別枠でたててほしい。
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e8a-iVPd)
2026/06/28(日) 03:34:39.93ID:Ma4yV3lA0 今後たぶん神城の遺書が出てくるんじゃないかな
名波が悪いとは思わないが、親殺しはヤクザ的には絶対に許されない
でももし「俺が死んだら何があっても名波に従え」みたいなお手紙が出てくれば話は別だ
神城も生きて帰れるとは思ってなかっただろうし、普通に考えて遺言くらいは残してるだろう
名波が悪いとは思わないが、親殺しはヤクザ的には絶対に許されない
でももし「俺が死んだら何があっても名波に従え」みたいなお手紙が出てくれば話は別だ
神城も生きて帰れるとは思ってなかっただろうし、普通に考えて遺言くらいは残してるだろう
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1a4-Betn)
2026/06/28(日) 06:02:41.30ID:2ts3/lkR0 神城と1番長い付き合い名波が何の説得や葛藤も無くいきなり神城を刺すのはあっさりしすぎたし
名波に刺された後に小物林のハードグリンに持って流れが作為臭満載でキモすぎた
名波に刺された後に小物林のハードグリンに持って流れが作為臭満載でキモすぎた
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]