ヒューマンバグ大学系統のチャンネルについて語るスレ 百二十九限目
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f3a-AxUA)
2026/06/27(土) 21:54:19.71ID:pBOEKphY0 家入組はどうなるんだろ組長死んだし残りの組員も全滅したし
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 21:59:23.71ID:0sJTl8Iw0 神城組の処遇や閏間の事後処理の他、ガイアとか隼瀬組とか色々残ってるし
ボリューム的に次章に持ち越すのかな
このトーンで横浜の退屈な争いがまた2年続いたら地獄すぎる
いっそ天羽組と獅子王組が関係悪化して戦争にならないかな
ボリューム的に次章に持ち越すのかな
このトーンで横浜の退屈な争いがまた2年続いたら地獄すぎる
いっそ天羽組と獅子王組が関係悪化して戦争にならないかな
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6b-bAPa)
2026/06/27(土) 22:14:32.01ID:LdOiqQpu0 家入組正直あんまいい印象ないけど後付けで神城組に東京極道追い出すよう頼んだのも自治をさせてもらうよう頼んだのも先代の藤田ってことにされたのはかわいそうだと思った
家入の「東京極道に支配されていたことでシノギも潤って治安も安定して結果的に閏間は発展できていた」という言い分と完全に矛盾してるのに
家入の「東京極道に支配されていたことでシノギも潤って治安も安定して結果的に閏間は発展できていた」という言い分と完全に矛盾してるのに
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/27(土) 22:27:29.66ID:jJXYUJX40 >>654
子どもが作ったゴマ団子を褒めて泣いてたし
あの子がもう食べさせてあげることができないと考えると…
神城死んだことをカタギが知ったらどんな反応するんだろう?(戦争の深い事情は知らないものとして)
子どもが作ったゴマ団子を褒めて泣いてたし
あの子がもう食べさせてあげることができないと考えると…
神城死んだことをカタギが知ったらどんな反応するんだろう?(戦争の深い事情は知らないものとして)
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f5a-HvyP)
2026/06/27(土) 23:02:08.58ID:utoxXK130 >>662
そもそもキャラ数が膨大過ぎてどこまでを投票対象にするんだろうな
そもそもキャラ数が膨大過ぎてどこまでを投票対象にするんだろうな
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-lkIx)
2026/06/27(土) 23:29:51.80ID:0sJTl8Iw0 バグ大世界の事故物件サイト見てみたい
天羽組本部はだいぶ炎マーク増えてきたな
ぶっちぎりで多いのは伊集院の拷問室だろうけど
天羽組本部はだいぶ炎マーク増えてきたな
ぶっちぎりで多いのは伊集院の拷問室だろうけど
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 223c-gw1O)
2026/06/28(日) 00:23:55.49ID:KCvz/pKP0 名波は親殺しという絶対に許されない外道行為をしたのは確か...
ただ他作品では主人公が親殺し(実際は冤罪だが表面上は主人公が殺した事になっている)をしたけど、その10年後なんかやんやあって関東の全極道組織のトップになった奴もいるから…
脚本の腕次第では名波も化ける可能性が...
ただ他作品では主人公が親殺し(実際は冤罪だが表面上は主人公が殺した事になっている)をしたけど、その10年後なんかやんやあって関東の全極道組織のトップになった奴もいるから…
脚本の腕次第では名波も化ける可能性が...
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0256-tdjy)
2026/06/28(日) 00:29:19.17ID:0+LlYa330 生かされたから任侠者として戦う資格はないとかやたら任侠にこだわってるのに親を後ろから刺す名波的には良いの草
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?