神城組の処遇や閏間の事後処理の他、ガイアとか隼瀬組とか色々残ってるし
ボリューム的に次章に持ち越すのかな
このトーンで横浜の退屈な争いがまた2年続いたら地獄すぎる
いっそ天羽組と獅子王組が関係悪化して戦争にならないかな