探検


【中村悠一】わしゃがなTV【マフィア梶田】63回視聴

2026/06/17(水) 11:13:13.78ID:KkbJY16R0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑コピペして3行以上にしてから書き込んでください


中村悠一とマフィア梶田、大川ぶくぶのYouTubeチャンネルわしゃがなTVについて語ろう

※出演者のアンチはアンチスレへ!アンチの書き込みはスルー推奨

※出演者個人についての過度な書き込みは個人スレにお願いします

※ 次スレは>>970あたりの人が宣言してから立ててください
※前スレ
【中村悠一】わしゃがなTV【マフィア梶田】62回視聴
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1775886154/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
131名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-HiTz [183.74.192.41])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:28:28.78ID:YrYoNd7Ad
俺は画面に出てこないなら名前は要らない
TVでも基本そうだけど名前を呼ばないスタッフは声だけ
名前呼ばれたら画面にもチラッとでも出てくる
2026/06/24(水) 11:36:09.79ID:IySBFeWK0
てんでバラバラに話してるからスタッフの存在が気に入らないやつは何が気に入らないのかいまいちよくわからない
2026/06/24(水) 11:44:19.61ID:lLZKX2Ga0
そもそもぶくぶが顔出さずに出演してるんだから顔出さないスタッフが何人か居たっていいじゃない
2026/06/24(水) 12:23:33.17ID:V85LKaxh0
文句言ってる奴は結局顔出し、紹介なし云々ってより
会話に参加してくる量にイライラしてるって感じやろ
135名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-HiTz [183.74.192.41])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:13:51.89ID:YrYoNd7Ad
梶田アンチと同レベルやね
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5db3-HvyP [2400:4153:80e1:a300:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:23:36.59ID:EE75bThB0
『梶田 アンチ』

この単純なレッテル貼りで、羽海野チカ(63)
とマフィア梶田の匂わせステマ行為の告発を
有耶無耶にできると思うなよ
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbcf-X1zX [39.111.172.119])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:07:19.83ID:bS+DWn9v0
突然話に割って入ってくるのがダメならスタジオに来てた後期のぶくぶみたく画面内に手人形を出してから喋れば
138名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Saeb-udkL [59.132.143.129])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:02:01.88ID:/y1iyXWUa
最近はぶくぶくと不仲なの?
2026/06/24(水) 15:40:13.26ID:4Or+33Gi0
ぶくちゃんってもう戻ってこないの?
2026/06/24(水) 15:52:05.01ID:RlnnyPd70
クラファンのイザコザに巻き込まれたくないんじゃないの?
2026/06/24(水) 16:06:09.47ID:Pm1B9zHr0
>>132
このスレだけ見てると、会話に参加すること自体が気に入らない人がいるように見える
2026/06/24(水) 16:24:05.12ID:fQSl3xGm0
>>141
二人がうろ覚えで変な話したり、スマホで検索したりところも面白かったのにそれが失われてしまって気に入らない
2026/06/24(水) 16:26:43.57ID:Pm1B9zHr0
なるほど、そういう人もいるのか
まぁ人それぞれだね
2026/06/24(水) 16:30:39.40ID:zgUF7HjS0
色々あるんだろ
上の人も、過去ログ見てると俺も俺もって感じで動画に入ってくるところと、二人のうろ覚えで変な話したりするのが失われてしまったところの両方が気に入らないっぽいし
145名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-vMpJ [183.74.192.41])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:19:41.29ID:YrYoNd7Ad
中村たちはよかれと思ってやってるだろうから本当に嫌ならそれを書くべきところはここではないね
2026/06/24(水) 17:28:38.35ID:eArUcqEx0
うろ覚えで話したらコメ欄でいちいち指摘する奴もいるし、面倒臭いな
2026/06/24(水) 17:35:09.62ID:A24VJReE0
こういう人がマロとかでチクチクご意見送るんやろな
2026/06/24(水) 17:42:18.87ID:zgUF7HjS0
全員から不満をなくすことは不可能だからしゃーなし
2026/06/24(水) 17:56:27.45ID:gg79F8Lt0
基本的に2人がやりたいようにやるチャンネルって散々言ってる訳で
変化に対してもそういうもんだと受け入れて見りゃいいのに
それでもイライラ見てられないならもう自分に合わなくなったのよ、わしゃがなが
2026/06/24(水) 18:19:07.55ID:zgUF7HjS0
それはそうw
2026/06/24(水) 18:45:58.51ID:ctfjbvi80
それで当初の世代を越えて長く続けていくと言うのは叶うのか?
まあスター様だからたとえ無言でも再生数は稼げるだろうけど
2026/06/24(水) 22:49:39.63ID:mqIqN+lK0
クラファンの時はスンて静かになるのが本人っぽいんだよな三人くらい同じ文体のやついるし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況